--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.11.06 (Tue)

ワンワンフェスタ♪

カテゴリー:イベント
11月3日
北総花の丘公園で開催されたワンワンフェスタに行ってきました

b201211061.jpg

b201211062.jpg

イベントでお会いするコーギーズ

今回もお会い出来て嬉しかった

b201211063.jpg

今年は前年に比べてたくさんの人が来てました。

お友達とも会えたよ~

こゆちゃん

b201211064.jpg

ぽちゃもん姉弟の、
ぽちゃっこちゃん

b201211065.jpg

もん吉くん

b201211066.jpg

空斗くん&海斗くん兄弟の、
海ちゃん

b201211067.jpg

空ちゃんのちゃんとした写真がなかった・・・
ごめんね

シェリくん&アミちゃん兄妹の、
シェリくん

b201211068.jpg

アミちゃん

b201211069.jpg

他に、
りりちゃん&るるちゃん姉妹。
バーティーくん&ヤマトくん兄弟。
ごえもんくん&みゆきちゃん&ほたるちゃん兄妹。
にもお会いしたけど写真がなくて
ごめんね


イベント内を周ってたら、声を掛けてくださった方が。

ブログでお話させてもらっているルピータちゃんでした

b2012110611.jpg

お会いしたいと思ってたので嬉しかったぁ

娘ちゃんと息子くん、あんゆずを可愛がってくれました
ありがとう

b2012110610.jpg

またお会い出来るといいな


お昼になったのでランチに

この日は人が多くて、どのケータリングにも列が。

お好み焼に並んだけど、私の3人くらい前で売り切れ

あんパパが他の所に並んでたので、野菜豚丼に変更。

甘辛くておいしかったよ

あんパパはステーキ丼にしてました

b2012110612.jpg


ランチの後は、あんずが文句を言い始めたので(笑)、ランへ

ランにはぽちゃもん姉弟もいたよ

b2012110613.jpg

ポルシェちゃん&ちゅらちゃん姉妹の、
ポルちゃん

b2012110614.jpg

ちゅらちゃん

b2012110615.jpg

ちゅらごん、降参中

b2012110616.jpg

イベントではお店もあったんだけど、
お買い得品は1点しかないのが多くて

洋服はあんゆずお揃いで着せたいので、安かったけど断念

お買い物は何もしませんでした。

でも、獣医師さんの無料相談を受けられたし、
お友達とも会えたので楽しかったです

ランでちょっとあって、
バタバタ帰ることになっちゃったのが心残りだったけど・・・

もっとお友達と遊びたかったので、
今度あんゆずと一緒に遊んでやってくださ~い

b2012110617.jpg

b2012110618.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

我が家も行ってました!
あんずちゃんゆずちゃんは見かけたけどまつずさんが
見当たらなかったです…
お話できなくて残念(;´д`)

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
あんずちゃん、ゆずちゃん、本当に可愛かった(≧∇≦)
またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

NoTitle

もっと遊びたかったのに残念だったわ

ゆずちゃん災難だったよね  (T_T)

NoTitle

我が家もお会いできて嬉しかったです♪
ほんと、北総のイベントは年々人がすごくなりますね~。
おそろいで着せたい気持ち、と~ってもよくわかります(笑)
今度は是非ランで一緒に遊びましょうね!

NoTitle

今年も、グラサンコーギーズ!!居たのですね☆
たくさんのお友達に会えてよかったね!

ランで何かあったんですか?
心配です。
触れちゃいけないことだったら、流してOK!ですよ(*^_^*)

みねごんさん

私もルチルくんとジャスパーくんを見かけたんだけどバタバタしてて、あとで会いに行こうと思ってたの。
でもお友達に聞いたらもう帰ったって。。。

ちゃんとお会いできなくて残念e-441

ぴーちさん

私もお会い出来て嬉しかったですe-343
気付いてくれてありがとうございますe-257

家もそんなに遠くないので、
またお会い出来るといいなe-343

ポルシェママさん

みんなに会えて楽しかったのに、
ランでのこともあってなんかモヤモヤしたまま帰ってきた感じだったよe-441
ボンゴも行けなかったし・・・。

今度一緒に遊んで~!

pakukoさん

お会い出来て嬉しかったですe-343

洋服、気持ちわかってくれ嬉しいですe-257
どんなにかわいくて安くても2枚ないと買う気が失せてしまうんですよね。。
お買い得品だから仕方ないんだけど^^;

ぜひ!今度ランで遊んでくださいe-343

いちごネェ☆さん

コーギーズ来てたよe-343
コーギーズに会うと、イベントに来た感が増すよねe-343

いちごちゃん来るかな~と思ったけど、会えなくて残念。。。

ランでのことはたいしたことないのよ~。
ただもっと遊びたかったんだけど帰らなくちゃいけなくなったのが残念e-263

あとでe-507するね。

おひさしぶりです~

千葉方面、イベント行けば必ずお友達と会えるの羨ましいぞー。
たくさんおともだちにあえてよかったですね!!

人がたくさんで、お昼ゲットするのも大変なのね。

おソロの洋服着て歩いているワンコ見るとやっぱり目が行くから・・・。

あんゆずちゃんは衣装持ちだからいいなぁ。僕なんかちょこっとしか無いよbyセナ

セナママさん

お久しぶりです♪

千葉方面はマダパピっ子が多いですもんね。
逆に私は都内にはなかなか行けないので、
東京方面のお友達にはあまり会えず残念です。。。

ついお揃いを着せたくなっちゃうんですよね^^;

セナく~ん♪
あんゆず、お洋服何枚か持ってるけど、
ママおケチだから、
いつも1000円以下のお洋服しか買ってもらえないんだよ^^;
 by あんゆず
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる