--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.10.27 (Sat)

おいしいパン屋さん♪

カテゴリー:まつず
パン好きな私
特にハード系のパンが大好き

いろんなお店のパンを食べたけど、『これ!』ってお店はまだなくて・・。

いろんなお店と言っても、自分の行動範囲のお店だから、
限られてるんだけど・・・
とうとうおいしいパン屋さんを見つけました~

一見お店には見えないパン屋さん

b201210271.jpg

パソコンで見た地図を頭に入れて向ったら、
1回目は気付かず通り過ぎてしまいました

かえるさんがお出迎え

b201210272.jpg

『Boulangerie Queue』というお店です。

b201210273.jpg

中に入ると小さなお店ですが、いろんな種類のパンがたくさん

b201210274.jpg

b201210275.jpg

私の好きなハード系も、サンドも食パンもおいしかったぁ
デニッシュはすごくサクサクしててすっごくおいしい

本当どれもおいしくて、
ここのお店、1ヶ月くらい前に見つけたんだけど、
もう4回行っちゃってます

まだ食べてないパンもたくさんあるから、全部食べてみたい

そしてまた昨日違うパン屋さんも見つけて、そこもおいしい

続けておいしいお店を見つけられて嬉しい気分です


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

ハード系、ということでもしや、と思ったら・・・
私もよく買に行きます。というのもご近所なので^^
近くに他にパン屋さんがないというのもあり、いつ行っても混んでいますよね。お店が狭すぎというのもありますが・・
私のお気に入りは、リュクスとピザ系です♪

NoTitle

我が家も先日たまたまネットで発見して行ってきました!
美味しいですよね☆
ちなみに、こちらのお店、松戸のツォップで働いてた方が
オープンされたそうですよ。
通りでパンも似てるしお店もそっくりですよね^^

もう1店舗のパン屋さんも気になる~♪

NoTitle

パン大好き~。
やっぱおうtの近くの方?
機会があったら行ってみたいなぁ。
パンってテンションあがるんだよね~♪

NoTitle

 知ってるよー
 ここのパンおいしいよね♪
 私も硬いパン大好きでバケットなら何も付けずに1本食べちゃう

NoTitle

美味しそう~v-10
私もハード系大好きです!
我が家はハード系と言えばZopfばかりなので、新しいパン屋さん今度チャレンジしてみようかな♪

ぴーちさん

ぴーちさん、パン屋さんのご近所なんですね♪
いいなぁ~^^

本当いつも混んでますよね。
お店の小ささにはびっくりしました(笑)

リュクスとピザ系がおすすめなんですね♪
まだ食べたことないので、今度行った時買ってみます^^
教えてくれてありがとう~☆

あちゃさん

あちゃさんも最近行ったんですね♪
私もネットで発見したの!
本当おいしいですよね(*^_^*)

ツォップは気になってたけどなかなか行く機会がなかったので、ここのお店があって良かったです♪

新しく見つけたパン屋さんは、また行くと思うので、
行ったらブログアップしますね♪

さちほさん

さちほさんもパン好きなんだね♪

さちほさんのブログにも書いたけど、
ここのお店はカントリーダイナーさんのすぐ近くだよ♪
まつず家からは車でちょっとかかるんだ。

こっち方面に来る時はぜひ行ってみて~☆

ポルシェママさん

ポルママさんも知ってたんだね♪
おいしいよね~。
はまってしまって、買いに行かないのを我慢してるよ(笑)

ここのバケット味があって本当おいしかった(*^_^*)
本当何もつけなくていいよね^^

pakukoさん

pakukoさんもハード系好きなんですね♪
おいしいですよね~☆

Zopfさんはずっと行きたいと思っててまだ行けてないお店なので、今度行きたいです!
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる