--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.10.24 (Wed)

ワンコOK!ボンゴヴィラ♪

カテゴリー:お出掛け
先月の話

あんパパが「ボンゴでBBQやろ~!」
ってことでボンゴヴィラに行ってきました

b201210241.jpg

BBQってやりたいけど、
準備とか片付けとか考えるとなかなか出来ない。

だからお店で出来て、しかもワンコOKのお店って嬉しい

b201210242.jpg

ボリューム満点

b201210243.jpg

b201210244.jpg

おいしい香りにあんずもウキウキ気分

b201210245.jpg

あんずはササミね

b201210246.jpg

BBQおいしかったぁ

初めて注文したポコポコ

b201210247.jpg

肉団子とじゃがいもが串にさしてあって、

b201210248.jpg

炙って食べるの。

b201210249.jpg

に、あんずも興味津々

b2012102410.jpg

熱々でチーズの香りがして、おいしかったよ

この日は食べたことない物にしようってことで、
こちらも初注文のタコライス

b2012102411.jpg

野菜もお肉も入ってて、ボリュームもあっておいしかったです

ボンゴってとても居心地がいいお店

また来たいです

b2012102412.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

今回はFFゆずちゃんいないんだね(FF→フードファイター)

ボンゴって店構えすごいけど料理は期待裏切らないよね




NoTitle

あ~、見るとやっぱり行きたくなるボンゴ!
ポコポコってうちも食べたことないけど、美味しそう~
そして、楽しそう~(笑)
次回は頼んじゃおうかな^^

ゆかぶ☆

わんこも一緒に行ける、お気に入りのお店があるのって
いいね~♪
いつも思うけど、このお店はホント美味しそうだね~。
うち、まだ、ワン連れでBBQした事ない~。
お店でできるってイイなあ~(#^.^#)

NoTitle

バーベキュー、おいしそう(´┌`)
ワンコと一緒に外食できるって嬉しいですよね^^

あんずちゃん、ササミいっぱい食べてウマウマだったね♪

ポルシェママさん

そうなの。
この日はFFゆずはいなかったんだ。

ボンゴって、一見どんなお店かわからないもんねe-454

居酒屋とかってメニューがいっぱいあっていいんだけど、
私タバコのにおいがだめで。。。
居酒屋の騒がしさも苦手で行きたくても行けないでいたの。

ボンゴは居酒屋ではないけど、
お酒に合うお料理もたくさんあって、
(私飲めないけど^^)、
どれもおいしくてお気に入り♪

今度一緒に行こ~うe-2

こゆママさん

私も、こゆママさんのブログでボンゴが出ると、
行きたくなっちゃうんですよね~e-454

ポコポコ。おいしかったよ♪
今度食べてみてね♪

まだ食べてない料理たくさんあるから、
また行きた~い!

今度一緒にボンゴしましょe-343

ゆかぶ☆さん

まつず家方面にはワンコOKのお店があまりなくて。。。

ボンゴはそんなに遠くないから嬉しいお店なのe-343

ゆかぶさんちも近かったら一緒に行きたいのにな~。
残念。。。

可利奈さん

BBQっておいしいけど、片づけとか考えるとなかなかできなくて。。。
だからお店でできてワンコOKが嬉しい♪

ササミもこの量でリーズナブルで^^

お気に入りのお店ですe-266

NoTitle

久々の訪問になってしまいました(>_<)
うん!あんずちゃん相変わらずキャワイイ~\(^o^)/

ボンゴいいお店ですよね☆
こゆちゃん家やあんゆずちゃん家から、いいお店教えてもらえて良かったぁ~(*^_^*)

前に友達といちご連れでBBQしに行きましたが、みんな気に入ってもらえたし、BBQの準備や後片付けしなくていいから、気軽でいいですよね!!しかもわんこOK! Uo・ェ・oU
あの雰囲気もなかなかイイですよね☆

ポコポコ、ずっと気になってったんです。美味しそう~♪

いちごネェ☆さん

本当いいお店だよね~。
メニューも多いし、落ち着くし♪

いちごネェ☆さんもお友達とBBQしたんだね♪
本当準備と後片付けがないBBQってありがたいよね(^v^)

ポコポコ、熱々でおいしかったよ♪

今度一緒にボンゴしましょ~♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる