--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.10.22 (Mon)

スタジオわんわんアリス閉店

カテゴリー:その他
ワンコの写真を撮ってくれる『スタジオわんわんアリス』
(ワンコ以外もOKみたいです)

今は千葉県の八千代市緑が丘にしかないみたいなんだけど、
1月20日で閉店するそうです。

あんゆずは去年撮っていただきました

その時の記事

いろんな衣装があって、楽しかったです

閉店といっても完全に閉店するわけではなくて、
今度は、
『おでかけ写真城スタジオわんわんアリス』として、
出張撮影を主体とした移動型スタジオになるそう

遠くて行けなかった方でも、
今度は利用しやすくなるかもしれませんね

どんな感じになるんだろう
楽しみです

b201210221.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

まじっすか!
行きたくて中々行けない場所№1なんです(笑)
昨日近くまで行ったんですよ。
下見してくれば良かった~。
記念に絶対1枚撮らねば!
教えてくれてありがと~。
以前の記事を見て、ゆずちゃんはアミと誕生日が近いんだね。
一緒にお祝いシマショ。
アラメールでしようかな~って思っています^^

NoTitle

え~!ホントに~!
今日わんわんアリスを丁度覗いてきた所なのに、全く気が付きませんでした(汗)
ルピータが2歳になったら写真を撮ろうと思っていたんです(コートも伸びて綺麗に撮れるかな、なんて思っていて)。
あんずちゃん、ゆずちゃんの写真もとても素敵だったので♪
これは是非とも閉店までに撮影しなければ!

情報ありがとうございます。

NoTitle

お久しぶりです。
先週だったかしら?わんわんアリスからお葉書が来てビックリしました。
色々衣装を着せて頂いて、とても楽しかったのに残念ですね!
来月から出張撮影始まるようですね。(お台場?)
クリスマス&お正月バージョンで・・・。

お誕生日の台紙を持参すると(マロンはあと二回分空きスペースがあります)対応してくださるそうですね。
あんずちゃんゆずちゃん綺麗に写真撮れていましたね。

さちほさん

そうなの。閉店するんだって。
今度はショッピングモールとかに出張するみたいだよ。
その方がうちからは遠いんだけどね。。。
マダパピのNさんは常連さんだから、寂しいかもね。。。

ぜひぜひシェリくん・アミちゃんで撮ってみてねe-343
衣装も小さいサイズからあるし、
2パピで並んで撮ったらかわいいだろうなぁe-266

アミちゃんとゆず、お誕生日2日違いなんだね!
ちなみにあんパパは19日なの。
アミちゃん・あんパパ・ゆずで並んでるねe-454

お祝い一緒にした~い!
アラメールでお誕生日会しよ~うe-405

ぴーちさん

お店にはわかるところに書いてないのかもね。
うちはハガキがきたんです。

ぴーちさんちはたしかお店から近いんですよね?
閉店前にぜひ~e-94

チーママさん

チーママさんもわんわんアリス利用してたんですねe-94

たくさん衣装や背景などあるし、楽しめましたよね♪
前を通るとよくキャンペーンとかやってたので、
また今度撮ろうなんて思ってたのに、
お店がなくなってしまうなんて。。。

寂しいですね。。。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる