--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

中学の友達

カテゴリー:まつず
今日は私のこと

今日、中学の時からの友達に会いに行きました
中学からの付き合いなのでもう長い付き合い。
その間、お父さんの転勤で遠くに行ってしまった友達もいたし、
それぞれ就職や結婚など別々になっていったけど、
それでもずっと同じメンバーで続いてる
どんな学生生活よりも中学が一番楽しかったな~

いっぱい話聞いてもらって、いっぱい助けてもらって。
だから今日みたいに久々に会っても、
昔と変わらずにいれるんだなぁ
感謝です

あんずは、初めてエアコンをつけてのお留守番をしました
最近暑くなってきてお留守番もいろいろしなくちゃと思ってます。

そして友達が、あんずとゆずにお土産をくれました

かわいいお菓子
こんなのあるんだね

「ありがと
b201006291.jpg


大事に食べるね
(多分ガツガツ食べちゃうだろうけど
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

おはようございまーす♪

わかりますー!私は中高同じだったのですがなんだかんだ
で1番仲がいいのは中高の友達です(*・・*)♪
いくつになってもそのメンバーで集まると当時に戻った!?
かのような錯覚で盛り上がりますよねww
簡単にあえなくてもずっと大事にしたいですよね♪

あんずちゃんとゆずちゃんとってもおいしそうなオヤツ
もらったんですね♪
ワンコ用だとは思えないですーw

No title

こんにちは~ ヽ(´∀`*)

昨日は私も先輩と和食ランチに行ってきました。
昔からの友達って、なんだかホッとするのよね~
いろいろ知ってるし、言わなくても気持ち分かってくれたり、
ぶっちゃけ、若い頃 凄い言い合いとかもしたけどね~(^^;

あんずちゃん お土産が美味しそうです。
ラッピングも可愛いし~♪

そうそう、あんずちゃんの お留守番どんな感じでできてる?
私、また躾けに悩んじゃって頭グルグルよぉ~
出しっぱなしでも、悪さはしないんだけど、
そうしてると、お客が来た時、
サークルに待機させると怒るようになっちゃうんだよぉ。(ToT)

今は1日のうち 昼寝時間2時間くらいサークルに入れてドア閉めるようにしてるのです。
そうすると、お客が来て入れられても当たり前~で吠えないんだけど。

長い時間外出する時に入れっぱなしは可愛そうな気がするし、
出しっぱなしだと、また怒るようになるぅ~
と、悩んでるのです。(-_-;)

ゴメン、ぐだぐだ書いちゃって。

うれし~

あげたお菓子UPしてくれてる~!!!ありがと~♪
(なんていいつつ ちょっと期待していたけどi-278

うちのりくにも同じお菓子をあげたのだけど
上にコーティングしてあるツブツブが ポロポロと落ちて・・・。
影に隠れて食べていましたが、あとでそこを掃除する羽目に・・・。
今更ですが お気をつけください。

それにしても 昔からの友達は 久しぶりにあっても時間を感じないね♪♪♪
気持ち的には感じなくても 間違えなく時間はコクコクと
たってるんだけどね・・・・・i-195
ま こうして楽しい時間があるってのが 幸せよね☆

パルクゥさん

こんばんは!

よく今でも仲がいいのは高校の時の友達と聞きますが、
私の場合は中学なんですよね。
高校があまり楽しくなかったからかな。

ずっと会ってなくても会えば当時の戻れる・・
そう!そうなんですよね!
いくつになってもそうありたいですe-257

ちぃたんさん

こんばんは!

言わなくても気持ち分かってくれる・・本当そうなんですよね。
だからいくつになっても友達の前では弱音や愚痴ばかりです^^;

躾、私も全然です・・・。
うちは、留守にする時はゲージに入れてます。
ゲージに入るのは、
留守にする時、家族がご飯を食べる時、夜寝る時、
です。
出しっぱなしだと怖くて><
この間の感電事件もあるしねe-330
留守にする時のゲージはこれからもそのままかも。
完全開放の日はいつになることやら・・。
まだまだイタズラさんなのでe-330

りくママ☆

こんばんは~!

UPしたよ~e-337
嬉しかったし、見てくれてるって言ってたしe-454

この間は本当楽しかったe-454
時間短かったけどねe-330
今度はもっとゆっくり会いたいね。
話したいことたくさんあるし。

りくママとはなかなか簡単に会えなくなってしまったけど、
ブログを通してお互いのことわかるから、
楽しみも増えたよ。
りくママのブログUPも楽しみにしてま~すe-343

また帰ってきたら声掛けてね!
あんずに会ってやってe-266
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる