--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.10.13 (Sat)

マダパピオフ会 ~みんなでランラン♪~

カテゴリー:オフ会
オフ会の続きです


自己紹介が終わった後、みんなで集合写真を撮りました

それは後日アップすることにして・・・
みんなでランランしたよ~

ランでは、こゆパパさんからウマウマが振る舞われました

b201210121.jpg

そこで一番張り切ってたのが・・・

b201210122.jpg
ポルママさん風

ゆずを意識したわけじゃなく、
ウマウマっ子を撮った写真を見ると、必ずゆずがいる

b201210123.jpg

先頭だし

b201210124.jpg

b201210125.jpg

バックINのんちゃんがウマウマをもらってる時も、
向こうから熱~い視線が

b201210126.jpg

今回のオフ会で、
ゆずの見たことがない姿を見た方も多かったんじゃないかな

ゆずはウマウマを発見すると、
持ってる人の足にウマウマパンチをしてしまうんですが・・・
被害に遭われた方・・すいません・・・

ゆずと同じぽっちゃまっ子のパインちゃんは、
距離を置きながらかわいいお顔でウマウマを待ってました

b201210127.jpg

ゆずとパパとママも同じ妹のこゆちゃん
こゆちゃんもフードファーターみたいだけど、
ゆず姉はすご過ぎだよね

b201210128.jpg


この日、オフ会初参加の9ヶ月のアミちゃん

b201210129.jpg

お兄ちゃん&お姉ちゃんに圧倒されてたけど、大丈夫だったかな

b2012101210.jpg

同じくオフ会初参加の6ヶ月のちゅらごんも圧倒されたのか、
アミちゃんとちゅらごん2パピとも、
こゆパパさんの所に避難してました

b2012101211.jpg


みんなそれぞれ楽しんでたよ

こころちゃん

b2012101212.jpg

バケちん

b2012101213.jpg

凛ちゃん

b2012101214.jpg

ミューくん

b2012101215.jpg

ルチルくん&ジャスパーくん

b2012101216.jpg

りりちゃんがミューくんのリードを引いてるみたい

b2012101217.jpg

のんちゃんはバッグIN

b2012101218.jpg

そんな中、あんずは・・・

b2012101219.jpg

テンションが低くブルーになってます
めずらしい・・・

こちらもめずらしく、ゆずが走ってます
ボールがないのにひとりで走るのは、本当めずらしい

やる気スイッチONだね

b2012101220.jpg

妹こゆちゃんもやる気スイッチON

b2012101221.jpg

いろんなところが似てるゆずこゆ姉妹です

b2012101222.jpg

あんず、ずっと”ちーん”状態なので、
あんパパが走ってテンションを上げることに

b2012101223.jpg

これであんずのやる気スイッチも入りました

このかわいいオチリはシェリくんかな

b2012101224.jpg

るるちゃんとも遊んだよ

b2012101225.jpg

そんな妹を優しく見てるりりちゃん

b2012101226.jpg

妹のちゅらちゃんを迎えて、お姉ちゃんになったポルちゃん

前はランで走ったりはあまりしなかったけど、
妹を迎えて性格が変ったのかな
元気に遊んでたよ

b2012101227.jpg

妹ちゅらちゃんも走りま~す

b2012101228.jpg

ソルくんも走るよ~

b2012101229.jpg

ルチルくんは笑顔が素敵

b2012101230.jpg

弟のジャスパーくん

b2012101231.jpg

走ってる姿がめちゃくちゃかわいかったぁ

b2012101232.jpg

るるちゃんは遊び上手だね

b2012101233.jpg

アミちゃんも慣れれば一緒に遊べるね

b2012101234.jpg

LILLYちゃんとあんず

b2012101235.jpg

他にもたくさんお友達がいたんだけど、
写真がなかった・・・残念・・・


ちーんのあんずと、

b2012101236.jpg

フードファイターのゆず。

b2012101237.jpg

こんな姉妹ですが、また一緒に遊んでね

b2012101238.jpg


オフ会
あと1回だけつづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

こんにちは♪

ウチも撮ったうまうま集合写真にいつもゆずちゃんがいるの、
気づいてました~(^^)

今回は黄色いお洋服だったから、いるのがわかりやすかった~(^^;)

でも、ウキウキゆずちゃん、めっちゃ可愛いからOK♪♪

ウチのお二人もちーんになりがちだけど、一緒にあそんでね~♪

NoTitle

オフ会、お疲れ様でした~。
マダパピっこに囲まれて、しあわせ~な一日でした♪
まだ9ヶ月のアミちゃんをいじめているの、みゆきとほたるじゃないですかv-12 アミちゃんごめんなさい。

まつずさんが写真をたくさんUPしてくれたので、今でも思い出してニヤニヤできちゃいます。ありがとうございます!
また是非ご一緒してくださ~い♪

バケット&凛ママさん

バケット&凛ママさん家のカメラにも、
フードファイターゆずがいっぱい写ってましたか^^;
すいませんe-330

本当、あの日のゆずはウキウキしてましたね(笑)

今度一緒に遊びましょe-343

pakukoさん

先日はありがとうございました!
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですe-343

ごえもんくん・みゆきちゃん・ほたるちゃん♪
みんなかわいくて癒されましたe-266

またお会い出来るのを楽しみにしてますねe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる