--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.10.08 (Mon)

2012年秋 マダパピオフ会 ~自己紹介~

カテゴリー:オフ会
2012年10月7日

すいらんでマダパピオフ会が開催されました~

朝から雨で止むか心配だったけど、
すいらんに近づくにつれて止んだので良かったぁ

今回は19家族24パピが参加

自己紹介で~す


ひなちゃん&莉央くん姉弟

ひなちゃん
お手玉レトリーブかわいかったよ
b201210081.jpg

莉央くん(ザック×二葉)
莉央くん、いつ見てもイケワン
b201210082.jpg

こころちゃん(マック×ジャイ子)
いつもオフ会幹事ありがとうございます
b201210083.jpg

ルークくん(永吉×ベス)
お久しぶりのルークくん
お会い出来て嬉しかったぁ
永吉パパに似てかわいいお顔とフワフワコートでかわいい~
b201210084.jpg

りりちゃん&るるちゃん姉妹

b201210085.jpg

りりちゃん(ザック×海里)
足元に来てくれてナデナデできて、嬉しかったよ~
b201210086.jpg

るるちゃん(ザック×すだち)
ますますかわいくなって美人になったるるちゃん
b201210087.jpg

Mewくん&Dearちゃん家族

Mewくん(永吉×白雪)
あんずのお兄ちゃんです
Mew兄ちゃんに性格が似てきたかも
b201210088.jpg

Dearちゃん(ヒース×トラ)
あんパパ実家のアントのお姉ちゃんです
とても良いママで見習いたいくらい
b201210089.jpg

Mewくん&Dearちゃんの子供達

左から、CharaちゃんSolくんPureちゃん
とってもかわいい三つ子ちゃん
b2012100810.jpg

Solくん(Mew×Dear)
遊びたくて「ク~ンク~ン」言ってたSolくん、かわいかったぁ
b2012100811.jpg

Charaちゃん(Mew×Dear)
パパに似た美人さんです
MDMさんを待って、
入口の柵から顔を出してたCharaちゃん、かわいかったなぁ
b2012100812.jpg

Pureちゃんの写真がなかった
ごめんね・・
Pureちゃんの走ってる姿、かわいかったよ

ルチルくん&ジャスパーくん兄弟

ルチルくん(のん太×スミ)
いつも笑顔のルチルくん
b2012100813.jpg

ジャスパーくん(のん太×スミ)
ジャスパーくんの走ってるところが見れて嬉しかったよ
b2012100814.jpg

ごえもんくん&みゆきちゃん&ほたるちゃん兄妹

ごえもんくん(太陽×アリス)
太陽パパに似てイケワンのごえもんくん
b2012100815.jpg

みゆきちゃん(ヒース×みずき)
みゆきちゃんは走るのが早いよね
今度一緒に遊んでね
b2012100816.jpg

ほたるちゃん(ライス×月子)
ママの仰向け抱っこでおとなしくネムネムになってたほたるちゃん
かわいかったぁ
b2012100817.jpg

シェリくん&アミちゃん兄妹

シェリくん(ライカー×バット)
新しいお友達とすぐ仲良くなれるシェリくん
かわいかったよ
b2012100818.jpg

アミちゃん(ライカー×ベニー)
初めはたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんにびっくりだったね。
抱っこ出来て幸せだったよ~
b2012100819.jpg

空斗くん&海斗くん兄弟

空斗くん(ぽっちゃま×ジャスミン)
空ちゃん、イケワンだけどかわいさも増したね
かわいかったぁ
b2012100820.jpg

海斗くん(ヒース×スミ)
足、治って良かったね
また一緒に遊んでね~
b2012100821.jpg

のんちゃん(永吉×白雪)
のんちゃんは、あんずのお姉ちゃんです
バッグインのんちゃんもかわいかったよ
b2012100822.jpg

ロッタちゃん(ザック×二葉)
美人のロッタちゃん
お話出来なくて残念・・
今度一緒に遊んでね
b2012100823.jpg

モモちゃん(ライス×としちゃん)
はじめましてのモモちゃん
あんずのパパ永吉くんのお姉ちゃんです
くりくりおめめでかわいかったぁ
b2012100824.jpg

ポルシェちゃん&ちゅらちゃん姉妹

ポルシェちゃん(のん太×種)
活動的になってたポルちゃん
妹ちゅらちゃんが来て、性格が変わったかな
b2012100825.jpg

ちゅらちゃん(キラ×阿茶)
やっと会えた~ちゅらちゃん
周りに圧倒されてたけど、走る姿が見れて嬉しかったよ
b2012100826.jpg

女社長登場

b2012100827.jpg

小雪ちゃん(ぽっちゃま×アリス)
ゆずの妹ちゃんのこゆちゃん
こゆちゃんとゆず、さすが姉妹って行動がたくさんあって、
かわいかったなぁ
b2012100828.jpg

パインちゃん&プラムちゃん姉妹

パインちゃん(ぽっちゃま×ジャスミン)
お久しぶりのパインちゃん
あまり遊べなかったから、今度一緒に遊んでね
b2012100829.jpg

プラムちゃん(ザック×海里)
お久しぶりのプラムちゃん
ユニフォーム、すごく似合ってたよ
b2012100830.jpg

バケットくん&凛ちゃん兄妹

バケットくん(ライス×クロ)
イケワンのバケちん
お会い出来て嬉しかったよ~
b2012100831.jpg

凛ちゃん(永吉×スターリー)
美人さんの凛ちゃん
この日はやる気スイッチがオフだったかな
b2012100832.jpg

ロンくん(永吉×初巳)
はじめましてのロンくん
ブログでお話したことがあるので、お会い出来るのを楽しみにしてましたぁ
でも全然お話できなかった・・残念・・
今度またお会いして遊べるのを楽しみにしてます
b2012100833.jpg

LILLYちゃん(ライカー×オペラ)
はじめましてのLILLYちゃん
小さい頃のLILLYちゃんをブログで見せてもらってたので、
お会い出来て嬉しかったぁ
LILLYちゃんと触れ合えなかったので、
今度一緒に遊んでね
b2012100834.jpg

あんず&ゆず姉妹
この日はゆずは活動的
あんずはチーンでした
b2012100835.jpg

たくさんのパピちゃん達に囲まれて幸せだったよ~

つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

先日は、お世話様でした!
久々にあんゆずちゃんにお会い出来て嬉しかった~♪
空斗が、なんか ゆずちゃんが気になってクンクンしちゃってゴメンネm(__)m
空斗と海斗の写真、とっても可愛く撮って頂いてアリガトウございましたU^ェ^U
頂いて帰りま~す。

NoTitle

先日はお疲れさまでした♪
なおかつ
写真アップで掲載していただき
ありがとうございます。
一言挨拶でもしようと思ったのですが
ママさん達に圧倒され
チャンスを逃しました(笑)
また機会があったら
宜しくお願いします。

NoTitle

今回初めて走るゆずちゃん見た気がする
最近ゆすちゃん♡なんだよね(*^_^*)
涼しくなったから一緒にラン行きましょ♪

こんにちは~(^-^)

先日は、お世話になりましたm(__)m

あんずとゆずちゃんが可愛いくて、うちの恐い奥様が近寄って行きましたが、実は、ご主人がかっこよくて、近寄った疑惑があります(((^_^;)

肝心のLILLYは、目の前を走り回るパピヨンに圧倒され、近くに行くことが余りなかったので、また今度、宜しくお願い致します。



NoTitle

先日はお世話になりました♪

ゆずちゃんの走る姿、とっても可愛かった♪♪
フードファイターぶりも見れたし、とっても満足~♪

あんずちゃん、今回はちーんで残念だったね><
でも、うちのばけりんも負けずおとらず、たくさんのパピヨンずに
びびってちーんだったから大丈夫!!

また、遊んでくださーい♪

NoTitle

オフ会ではありがとうございました~^^
声出るようになった?(笑)
アミを抱っこしてくれてありがとう~。
こうやって色々な人に慣れてくれるといいな~。
あんずちゃんは元気?
今回、ゆずちゃんのが目立ってたからあんずちゃんと
遊べなかった~。
また遊んでね~^^

NoTitle

なんか、すっかり女社長になったこゆだけど、我が家としては
テディベアのイメージなんだけどなぁ(笑)

久しぶりにお会いできてよかったです♪
ゆずちゃん、本当に楽しそうに走るよね!
また、遊びましょう~

かわいかったー

オフ会たのしかったですねー^^
blogで見る いつもの あんゆずちゃんじゃない表情が見れて
嬉しかったわ―。
ゆずちゃんニコニコでしたよねー 3頭身だなんて言われちゃって
可愛かった―☆

やっぱりまつずさんの写真好きだなぁ
今回もいただいていきます!
前回のもすごい気に入ってて
勝手に使ってます!m(__)m
また遊んでくださいね♪

ぽーさん

私も久しぶりに会えて嬉しかったですe-343

空ちゃんとも海ちゃんとも触れ合えなかったから、
今度一緒に遊んでくださ~いe-257

またお会いできるの楽しみにしてますe-343

ロン&リンぱぱさん

先日はありがとうございました!
ブログで見ていたので、お会いできて嬉しかったですe-343
ロンくんとリンちゃんが来ると知って楽しみにしていたのに、バタバタしてしまってたのと、自分の声が出なくなってしまってたので挨拶しそびれてしまいました・・・e-263

今度ゆっくりお会いできたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしてますねe-343

ポルシェママさん

今回のゆずは素に近いゆずだったかもe-454
しっぽも下がらず楽しそうだったもんe-343
ウマウマがたくさんあったのかな~(笑)

また一緒にラン&ランチでもしましょe-343

kaziskazさん

先日はお会いできて嬉しかったですe-343
奥さま、全然怖い奥様じゃなかったですよe-257
きれいな奥様でしたe-420

LILLYちゃん、たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんにびっくりしちゃったかな?
LILLYちゃんと触れ合えなかったので、今度一緒に遊べたら嬉しいですe-343

またお会いできるのを楽しみにしてますねe-266

バケット&凛ママさん

先日はお会いできて嬉しかったですe-343

バケちんも凛ちゃんもチーンだったんですね^^;
あんずも珍しくチーンで、どうしたのかな?って感じでしたe-330
その分ゆずは楽しそうでe-454
ウマウマの香りがたくさんあって、ウキウキだったのかも(笑)

また一緒に遊べるのを楽しみにしてま~すe-343

さちほさん

先日はありがとうございましたe-343

声出るようになったよe-454
ありがとう♪
ただその後、頭痛・微熱・咳と、完全な風邪を引いちゃいました(笑)

アミちゃん、ますますかわいくなって惚れてしまうわe-266

また一緒に遊んでねe-343
今度一緒にランランしましょe-343

こゆママさん

うん!テディベアに見えるよe-346
ただうっさんさんの女社長が浸透してしまって^^;
今度は『テディベアこゆ』でいかさせていただきますe-343

ランで遊ぶのは久しぶりだったねe-343
ゆず&こゆ姉妹のやる気スイッチON&OFFe-77&フードファイターe-146は、一緒の行動がいくつもあって、微笑ましかったですe-446

また一緒に遊ぼうねe-343

はちるさん

先日はお会いできて嬉しかったよe-343
のんちゃんかわいかったぁe-266

あんずもゆずも、今まで見せたことのない行動をしてたように思うよe-257
ゆずなんて弾けてたしねe-454

今度ゆっくりお会いしたいな~e-257

また会えるのを楽しみにしてますe-343

みねごんさん

先日はお会いできて嬉しかったですe-343

写真気に入ってくれたんですか?
嬉しいなe-446

今回の写真も前回の写真も、ブログ用に縮小しちゃってるので、画像が良くないかも。。。
良くなかったら縮小前を送るので言ってね。
って、私が撮った写真だから、たいしたことないんだけど^^;
気に入ってもらえるのは、モデルのルチルくんとジャスパーくんがかわいいからよe-266
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる