--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.10.03 (Wed)

帰りに虹♪

カテゴリー:栃木
栃木の祖母の所で稲刈りをした帰り

ゆず、おすわりしたまま寝てるし、
寝てても西日が当たって眩しそう

b201210031.jpg

この後、急に雨が降り出したけどすぐ止んで、
大きな虹が出ました

b201210032.jpg

私は運転中
あんパパはお昼寝中だったので、写真撮影は息子

携帯で撮りました

端から端まで見えた虹

周りに建物などなく田んぼだったから、よく見えました

b201210033.jpg

私は運転中で、あまり見えなかったけどね

虹の始まりみたい

b201210034.jpg

端っこをこんなにはっきり見れて、感動しちゃいました

b201210035.jpg

きれいだったなぁ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

ゆずちゃんのおでこのテカリすごいね~

 Tくんちゃんと写真撮れてるじゃん↑↑↑

NoTitle

綺麗なはっきりした虹~^^
良いことあるね!
ゆずちゃんの座ったまま寝るの、最近よく見るな~(笑)

NoTitle

虹、とってもきれい♪♪♪

ウン十年の人生で、虹って、2、3回しか見たこと無いんですよね~><;
(しかもビルの谷間でちょこっと、、、)
こんなにキレイに見えたら、幸せだろうなぁ♪

それにしてもゆずちゃん、座ったまま寝るって、とっても器用~

NoTitle

まつずさん、ありがとう~。
数年ぶりに虹を見ることが出来たよ!

ゆずちゃん…相変わらず大物感(笑)
まんまるオデコが可愛いよ~。

NoTitle

稲刈りお疲れ様でした。
おばあ様が、丹精込め作ったお米をみんなで収穫。
まつずファミリーは、ホント仲良しで素敵♪
新米の味は格別だから、おかず無くてもお米だけで
パクパク食べれちゃうよね。

虹のはじまり、初めて見たよー
見ようと思っても、なかなか見れないよね。
まつず一家、幸先良しだね!!

ポルシェママさん

ポルママさん、ゆずのおでこにはまっちゃいました(笑)?

息子頑張って撮ってましたe-161e-94

さちほさん

本当きれいな虹でしたe-420

周りに何もなく、大きく見れたから感動しちゃったe-446

ゆず、おすわりのまま寝るのって結構やるのよe-454

バケット&凛ママさん

都内だと虹はあまり見れないのかな?
ここは周りが田んぼの所だったので、
全体が見れてとてもきれいでしたe-420

ゆずのおすわり寝は車の中でよく見れます^^

うっさんさん

周りに何もなく虹が見れるのってなかなかないかもね。
私も初めてかもe-2

ゆずのおすわり寝もいい感じでしょ(笑)
これを見て、うっさんさんなら何を想像するか知りた~いe-2

りこママさん

小さい頃からずっと祖父母のお米で育ったから、
他のを食べるとあんまりなんだよね。
当たり前に食べてきたけど、祖父母に感謝だって今になって思うよ。
祖父が急になくなって、お米も無理だと思ったけど、伯父や従兄弟、義兄やあんパパが頑張ってくれて、今もこのお米を食べれることに感謝してます。
新米はピカピカで甘くて本当格別だよねe-343

虹のはじまり。
なかなか見れないよね。
あの場に行って見たかったけど、近くに行くと見れないものなのかな。
虹って素敵だねe-420
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる