--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.04.03 (Sat)

あんずとの出会い ~あんず0ヶ月~

2009年9月6日 あんず0ヶ月

飼う犬種はパピヨンと決めてからいろいろ調べ、
千葉の東金にあるパピヨン専門犬舎の、
『マダムパピヨン』さんに行きました。
今回行ったのは、とりあえずどんな感じのパピヨンがいいか決めるためでした。

緊張して行きましたが、スタッフさんと話してすぐ緊張が取れました^^
みなさん優しく、アットホームな感じでとてもいい所だったんです^^

早速、外で遊んでいる親犬達を見せていただきました。
たくさんのパピヨンがいてみんな楽しそう♪
ゆっくり見学させてくれるので、
どんなパピヨンがいいか落ち着いて考えられました。

犬舎にいて、マダムパピヨンのスタッフさんや、
犬舎にいるパピヨンを見て、
他で買うのは考えられなくなり、
買う方向で子犬を見せていただきました。

どんな感じの仔がいいか、
性別や色、大きさ、マズルの感じなど聞いてくださり、
合う子犬を何匹も見せてもらいました。
その間も、時間をたくさんくれるので、
ゆっくり考えることが出来ました。

その中で、まだ生まれたばかりなんだけど、
この仔達なら私達の希望に合うかもと連れてきてくれたのが、
あんずを含む4匹の兄弟。
生まれてまだ2週間の子犬。
目も開いてません。

その中で2匹に絞りすごく悩みました。
目も開いていないのでどんな感じになっていくのか想像も出来ず決められなかったんです。
スタッフさんが2匹の顔を見て、
「こっちの方がかわいくなる!」と選んでくれたのがあんず♪
決定です!!

はじめましてあんず
b200996.jpg
b2009961.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

かわいい~っ♪

はじめまして。

生まれたばかりのあんずちゃん、とってもかわいいですね♪
癒されます~。。。
今は大きくなって、イタズラ盛りの頃かしら?

また遊びに来ますね。


No title

こんにちは~(^o^)ノ

あんずちゃんの成長記録、何ヶ月分? 7ヶ月くらいかな?
今までの分を書きとめるのは大変ですが、楽しみにしてます♪

そして、出会った頃のあんずちゃん、ちっさ~い 可愛い~ (≧∇≦)
まだまだ成長途中ですが、あんずちゃんは美人さんになりそうですねっ♪

No title

小さーい!!
私がマダムパピヨンさんにお邪魔したときはすでに1ヵ月半くらいだったのでもっと動きまくってました!

同じ犬種でも本当にいろいろな子がいますよね♪
私は毛色しか決めていなかったのでこんなにたくさんの子から選べるとは・・とびっくりしました!笑

まきば♪さん

コメントありがとうございます!

今のあんずはイタズラ盛りです^^;
元気元気で全然女の子らしくない子です(笑)

良かったらまた遊びにきてください!
楽しみにしてます^^

ちぃたんさん

そうですね^^7ヶ月分になりますね^^;
大変だけど残したいので頑張ります!
でも、前のあんずと今のあんずの記事がゴチャゴチャしちゃいそう・・

あんずは、その頃の犬舎の赤ちゃんの中で一番小さい子だったみたいです。
大きくならないと思うから子供は産めないと思うと言われたくらいなので。
今も小さめです^^

パルクゥさん

パルちゃんクゥちゃんに会った時、1ヶ月半くらいだったんですね♪
その頃ってコロコロしててかわいいですよね*^^*

私達が悩みまくっていたから、スタッフさんがいろいろ聞いてくれたのかも^^;
(ちなみに担当は根本さんでした)
何匹も見せてもらっちゃいました^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる