--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.09.13 (Thu)

シェリ&アミちゃんとすいらん♪ ~プール~

カテゴリー:お友達と
間が空いちゃいましたが、すいらんの続きです


室内ランで遊んだ後は、プール

b201209131.jpg

b201209132.jpg

先に、シェリくんとアミちゃんがプールへ

b201209133.jpg

それを見てたあんゆずは・・・

b201209134.jpg

椅子の下に隠れちゃいました


泳ぐよ~~

シェリくん

b201209135.jpg

アミちゃん

b201209136.jpg

ゆず

b201209138.jpg

あんず

b201209137.jpg

ボードに乗ってま~す

b201209139.jpg

b2012091310.jpg

b2012091311.jpg


それから何度か泳いだけど・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b2012091312.jpg

兄ちゃん&姉ちゃん達は「もういや~」ってなってます

b2012091313.jpg

b2012091314.jpg

b2012091315.jpg

b2012091316.jpg

b2012091317.jpg

ゆずは端っこに避難

b2012091318.jpg

この後、呼んでもおいしいのを見せても出てきませんでした


アミちゃんは上手に泳ぐのよね
水しぶきが出ないの

アミちゃん、楽しかったかな

b2012091319.jpg

シェリくんも頑張って練習して、
最後には上手に泳げるようになってたよ

b2012091320.jpg

ちなみにあんゆずは、
水しぶきを立ててバシャバシャ泳ぎです

練習したら上手になるかな~


この後はランチへ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

やっぱりゆずちゃんの頭だけ撥水いいのが気になる―
なんか塗ってる?(バターとか)
来年は一緒に泳ぎ特訓しようよ!!!

ぐふふ~

あみちゃんには会った事ないけれど・・・
ゆずちゃんあんずちゃんシェリ君・・・
わかっちゃうんだなぁ~君達の気持ち
って・・・MD一家が口を揃えて言ってます(#^.^#)
↓あんずちゃん・・・美味しくないものは食べないようにしようね~出てきてくれて良かったですね(^_-)-☆家宝にできますね

ほんとだ!ゆずちゃん何でそんなに撥水いいの?
顔浸かっていない?実は泳ぎの達人??
来年はゆめも特訓だぁ〜あみちゃんの泳いでいるとこ見てみたいなぁ〜♪

ゆずちゃんの後ろでアミが優雅に浮いているのが可笑しくて(笑)
あんずちゃんも頑張ったよね~。
来年もまた一緒に泳いでください♪

お口をキュッとして、一生懸命パシャパシャしてる
あんゆずちゃん、かわいすぎっ❤
さちほさんのブログでも、拝見しましたよ~♪
3ぱぴちゃんずが、ガシッと端っこに引っ付いてる
後ろで、シェリちゃんの余裕のお顔に笑っちゃう~^m^
こてつも、ばしゃばしゃ仲間だよん(^^ゞ

↑ シェリちゃんじゃなかった~(>_<)
アミちゃんだったぁ。。。ごめんなさい~(^_^;)

うんうん!
あんゆずちゃんの頭が濡れてないことが見ていて不思議でした(笑)
みんなのどよ~ん顔ホント面白いです~(^・^)
その後ろで、アミたん『みんな~ど~したの~』と漂流~(笑)
でもきっと、みんな楽しい思い出になったはず♪

プール、涼しそうでいいですね~!
みんな、どよ~ん顔になってるのが
おもしろいですw
あんずちゃんとゆずちゃんは、プール苦手なのかな?

すごいですね!

うわぁ泳いでいる姿も、可愛いですね♪

あんずちゃん、ゆずちゃん最初は、怖かったのかな?
でも頑張って泳いですごいです。

全身運動だから、疲れてその日は、ぐっすり眠れたのかな・・(#^.^#)

シェリ君とあみちゃんのボート乗り、バランス保てているのが、すごい。。
かっこいいですね~

ポルシェママさん

本当だぁ~
ゆずだけ顔濡れてないね(笑)

シャンプーも苦手なゆずだから、
顔をつけないで泳いでたのかも^^

来年は一緒に泳ごうね♪

MewDearMammyさん

MD一家もプールは苦手かな??
あんゆずの気持ちわかってくれるのね~^^
この調子だとプール嫌いのままかも^^;

ピアス・・出てきてくれて本当良かったです。

hanaママさん

ゆずは多分、顔がつかないように必死だったんだと思います(笑)
だから顔が濡れてないのかも^^

来年はゆめちゃんもプールデビューかな♪

さちほさん

この日はありがとう!
とっても楽しかったぁ♪

みんなどよ~んとしてる後ろに写ってるあみちゃんかわいいよね(*^_^*)

また来年も一緒に泳ごうね~♪

ゆかぶ☆さん

ホントだ!お口ギュってなってるね(笑)
必死だったんだろうなぁ^^;

こてつくんもバシャバシャ?
バシャバシャ隊でも作ろうかしら(笑)?

いちごネェ☆さん

ゆず、顔に水がかからないように頑張ってたのかも(笑)
お風呂でも顔にお湯がかかるのすごく嫌がるから^^;

お兄ちゃんお姉ちゃんがどよ~んしてる後ろのあみちゃんかわいいでしょ^^
あみちゃん、泳ぎも上手だったんだ♪

可利奈さん

この日も暑い日だったけど、
プールで遊んでたから、そんなに暑さも感じないで遊べました♪

もうやだオーラがすごい出てるでしょ(笑)

あんゆずはプール苦手みたいです^^;

パピ母さん

あんずもゆずも、最初から最後まで楽しそうではなかったです(笑)

ゆずはベンチの下から出てこなくなっちゃって、ちょっとしか泳いでないし^^;

慣れてないし怖かったんだろうな^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる