--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.08.31 (Fri)

インターペット 戦利品 ♪

カテゴリー:イベント
前回の続きです


インターペットでは、試供品をたくさんいただけました

フード

b201208311.jpg

おやつ

b201208312.jpg

その他

b201208313.jpg

b201208314.jpg

買った物

b201208315.jpg

ガムは100円

2wayリードは2個で1500円

洋服は1枚500円

この洋服、安くてかわいかったから購入したんだけど、
25度に保てる洋服でした

b201208316.jpg

お友達も同じ服を買ってたので、お揃いで嬉しい~

b201208317.jpg


インターペット
すっごく楽しいイベントでした

いろんな商品が見れて知れるし、いろいろいただけて試せるし
また行きたいです

次回も楽しみ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE

すごいすごい!
今回も大量だね~!!
しかも、きれいに並べられていて、こういうところに
性格って出るよね(笑)
(自分がどれだけ雑なのかが分かる・・・)

お揃いのお洋服も、夏らしくてかわいい♪
これも、クールなの!?

おはようございま~す♪


ええええぇぇぇ~~~
そんなに サンプルもらえるの??
すごいね~
しかも。。。。安っv-405

私も 近場なら、次、絶対行こっっ!!!

NO TITLE

まつず家すごい貰ってる~。
きちんと分けて写真撮ってるのも^^
こうすれば綺麗ですよね~。
どっこいしょって言いながら撮った?(笑)

おソロの服着て今度遊んでね~^^

NO TITLE

試供品がたんまり貰えるなんて、すご~い!!
名古屋でもやってくれないかな~・・・(T T)

お洋服、500円はお買い得ですね!
戦利品いっぱいでウハウハですね(´∀`*)

こゆママさん

母が一緒の時は母パワーに任せてるんだけど、この日はうちだけだったから、誰かがもらってるのを見ると勇気を出して「いただけるんですか?」って聞いたりしてみたの^^
ちょっとどきどきしたけどね(笑)

洋服、メーカーのクール×クールではないんだけど、25℃に保てる機能がついてる服なんだ♪

戦利品並べてみたけど、家の中は整ってないよ^^;
センス良く並べれなかったから、端から並べただけだよ(笑)

papiruiママさん

いろいろいただいちゃいました♪
売ってるのも安くて楽しいイベントでした^^。

papiruiさんの方でやったら行ってみてね♪

さちほさん

端からお店を見ていって、頂けるのは頂いちゃいました^^

この間、お洋服おソロで着せるの忘れちゃったね^^;

「よいしょ」で撮らせてね^^

可利奈さん

いろいろもらえてウキウキしちゃいました(笑)
帰り重かったけどね。。

洋服、安くてかわいいのを買えて良かったです♪

同じ服うちも購入したが¥1000だったよ
やっぱり日曜日のほうが値下げするんだね
旦那と娘が一緒だとすぐジュースだアイスだって騒ぐから
ゆっくり見れずうざいのよ(T_T)

こんばんわ!

お揃いのお洋服!とっても似合っていて可愛い♪
戦利品、すごーいです。

来年も楽しみですね(#^.^#)

ポルシェママさん

この服、ちゅらちゃんが着てるのブログで見て、おソロだぁ~って喜んでたのよ♪

ポルママさんが買った時は1000円だったのか。。
日曜日は最終日だったから値下げしたんだね。

今度おソロの服着せて遊ぼうね~!

パピ母さん

今まで試供品とかなかなかもらいに行ったりとか出来なかったんだけど、後悔しそうなので頑張ってもらってきました^^

来年も絶対行きたいです♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる