--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.08.29 (Wed)

インターペット in 幕張 ♪

カテゴリー:イベント
8月26日(日)

ずっと楽しみにしてたインターペットに行ってきました

b201208291.jpg

昨年のインターペットは、知ったのが終わった後で・・・
なので、念願のインターペットです

b201208292.jpg


イベントでよく見かけるコーギー兄弟
かわいい~&かっこいい~

b201208293.jpg

お父さん犬のカイくんもいました

b201208294.jpg

アンケートに答えて缶バッチを作ってもらったり、

b201208295.jpg

ためになるお話を聞いたりしました。

b201208296.jpg

インターペットで嬉しいのは、たくさん試供品がいただけること

ゲームで頂いたフードは800gのフード

b201208297.jpg

3人とも当たりだったので、3袋もいただいちゃいました


お友達とも会えたよ~

のんちゃん

b201208298.jpg

のんちゃんは、あんずとパパ・ママが一緒のお姉ちゃんです

会えると思ってなかったから嬉しかったぁ

b201208299.jpg

シェリくん・アミちゃん兄妹

シェリくん

b2012082910.jpg

b2012082911.jpg

アミちゃん
大きくなったね

b2012082912.jpg

あんパパ、アミちゃんのかわいさにやられてました~

b2012082913.jpg

シェリくんアミちゃんのお姉ちゃん、さちほさんのお友達の、
チョコくん・カカオちゃん・チロルくん兄妹

b2012082914.jpg

チョコくんもチロルくんもイケワン

チロルくん

b2012082915.jpg

チョコくん

b2012082916.jpg

カカオちゃん

b2012082917.jpg

またお会い出来るといいな~


お腹が空いたのでランチです

チーズカレー

b2012082918.jpg

ハンバーグオムライス

ケチャップでワンコの顔が描いある~

b2012082919.jpg


中洞牧場ミルクカフェ

b2012082920.jpg

フローズンヨーグルトすごくおいしかったです

b2012082921.jpg

松本くんもいたよ~

b2012082922.jpg

写真が撮れるセットもありました

b2012082923.jpg

b2012082924.jpg

b2012082925.jpg


インターペット

いろんなお店が出店してて、周るだけでも大変でした

でもいろいろな物があって楽しかったぁ

試供品もたくさんいただけて大満足

イベントにはまってしまいそうです


戦利品は次回に~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE

こんにちわ♪

あんずちゃん、ゆずちゃんの笑顔が~笑顔が可愛い♪

缶バッジ、私が行ったときには行列!
あきらめましたが、あんずちゃんとゆずちゃん、可愛く出来上がっていますね。
またセットの中での写真も、おりこうさんにしていて立派で、うらやましいです。我が家のパピは、カメラ目線してくれなくて、じっとしていることも難しい。しつけが悪いのかも・・(汗・・)

NO TITLE

インターペット、やっぱりいいですよね!
去年初めて行って、かなり良かったので今年もとっても
楽しみでした☆
来年も楽しみ!!

最後の写真の薔薇のセット、土曜日もあったかなー?
すごいかわいい~♪

戦利品の紹介写真、楽しみにしてますね!
3人+2ワンじゃ、すごそう^^

NO TITLE

やっぱり戦利品が一番楽しみですよね!
うちは土曜日のオープンと同時に行ったのですが、もの凄い混雑でした
缶バッヂもゲームも大行列
ちょっといただけでクラクラしてしまいました(汗
(犬酔いって言うのかな?)

あんゆずちゃんは堂々としてて羨ましい
トニーはびびってキョロキョロでした

NO TITLE

 やっぱり日曜日も混んでたの??

  まつず家が何GETしたか楽しみだわ♪

NO TITLE

仲良しファミリーで、インターペット満喫できたみたいだね^^
土曜日はスゴイ行列が、あちこちできていたけれど、
日曜日はどうだったの?混んでた?

中洞牧場のフローズンヨーグルト、
やっぱり美味しかったんだー
食べようと思っていたのに、すっかり忘れちゃったよー
今回はフードコーナーも充実していたみたいだね。

戦利品の数々どんなのなのかな~?UPガンバ^^



NO TITLE

あんゆずちゃん達も行ってたんですね〜♪
りいさんとりり母さんに先日インターペットのことを教えていただき、
すっごく行きたかったのですが、Jくんの仕事があったり昼間に用事があったり。。。
でもスケ的には頑張れば行けましたが、こんな出っ腹な私がいったら周りに迷惑かなぁと^^;
やー、でも諸々頑張って行っちゃえば良かったかなぁww
前回のお友達のブログを見ていて、憧れのイベントなんですよね☆
いろいろ貰えるみたいだし^m^
戦利品UP、楽しみにしています♪

NO TITLE

こんにちは。
初めましてm(_ _)m
emiです!インターペットでは、お会いでき、ほんとに嬉しかったです(^-^)
さちほさんに紹介された時、いつも拝見させてもらってる、あの、あんずちゃんにゆずちゃんo(^▽^)oって、実は大興奮だったんです(^^;;
我が家の3ワンのお写真までかわいく載せて頂いて、ありがとうございます♪
またお会い出来たら嬉しいです(o^^o)
これからも、あんずちゃん&ゆずちゃんのブログ楽しく拝見させてもらっちゃいます(*^o^*)

NO TITLE

こんにちは~♪
インターペット行きたかったなぁ~
いろんな方のブログ拝見すると
悔しさが増すばかりです。
こちらも似たようなイベントあるんですけど
なんせ規模が小さすぎて・・・
やっぱり所詮地方のイベントはダメです。
来年は絶対行くぞ~。

NO TITLE

あら・・松本君もいたんですねえ。。
知らなかったなあ。。
アイスは私も食べました。
とっても美味しかったですねえ。。(*^_^*)

パピ母さん

缶バッチ。
パピ母さんが行った時、行列だったんですね><
私が行った時はちょうど空いてて作ってもらいました。

あんゆずはお菓子でつってこっちを見てるんです^^;
何もしないと動いちゃうしこっちを見てくれないので(^^ゞ

あちゃさん

去年のインターペットはみんなのブログで知ったので、すごく楽しみにしてました♪
本当、いいイベントですよね♪

バラのセットは、目立たない所にあったので、気づかなかった方も多かったかも^^;
入って右の端っこにありましたよ。

来年も楽しみですね(^_-)-☆

トニー@パピヨン犬さん

戦利品、楽しみです♪
戦利品をいただきに行ってるところもあるかも(笑)

日曜日より土曜日の方が混んでたのかな??
日曜日も並んだりはしたけど、すごい混雑ではなかったかも。

でも私もクラクラしちゃいました><
人混み苦手なので^^;

でも楽しいイベントでした♪

ポルシェママさん

日曜日はまあまあ混んでたけど、すっごい混雑とかではなかったよ。
駐車場もすんなり入れたし、チケットも並ばなかったし。
土曜日の方が混んでたのかもしれないね。

りこママさん

あんパパと息子は私につきあってくれた感じだったかも^^;
あんパパに並んでもらって、他のお店みたりしてたし^^;

日曜日もいろんなところで行列が出来てたよ。
【最後尾】のプラカードを見ると並びに行ってました(笑)

フローズンヨーグルトおいしかったよ♪
私はお腹を気にしてちょっとしか食べなかったんだけど、さっぱりしておいしかったです♪

Uuさん

人が多かったから、お腹が大きいとぶつかったりして危なかったかも。。。
でも、イベントって行きたくなっちゃいますよね^^;

私も昨年は知らなかったから楽しみだったんだ^^
来年は行けるといいね♪

emiさん

先日はありがとうございました&ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

チロルくんの笑顔♪
チョコくんのネムネムなお顔♪
カカオちゃんのスリングIN♪
みんなかわいかったです~❤

あんゆずのこと、知っててくださってたんですね!
ありがとうございます♪

またいつかお会い出来るのを楽しみにしてます(*^_^*)

windom6028さん

私も去年インターペットを知らなくて、行ったお友達のブログを見て「行きたかったぁ~」って騒いでたんです(笑)

イベントによって、規模も内容も全然違いますよね。

来年windom6028さんにお会いできるといいな♪

ちわわんさん

私も松本くんが来るって知らなかったんですが、
ちょうどお話をしてる所を通って、その後写真を撮ってもらいました。

アイスおいしかったですよね♪
今度は1人で1個食べたいです^^
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる