--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.08.27 (Mon)

加恋ちゃん家♪ ②

カテゴリー:お出掛け
前回の続きです


おいしいランチをいただいたあと、室内ランで遊びました

b201208271.jpg

ゆず、全速力で走ってるので、お耳が

b201208272.jpg

本当、この日のゆずはすごく楽しそうで

b201208273.jpg

b201208274.jpg

最近ランに行っても、
クンクンしてるかテケテケ歩いてることが多かったから、
こうやって楽しそうにしてるのを見ると嬉しい

b201208275.jpg

ふたりで楽しそう

b201208276.jpg

b201208277.jpg

あんずはおもちゃを咥えて走るのが好きなんだよね

b201208278.jpg

b201208279.jpg

ちょっと休憩~。

b2012082710.jpg

早めにランチを食べたので、
食べ終わってランに来たら、
みなさんカフェの方に行ってて、室内ランは貸切状態でした。

他に人がいないので、「ついて」で一緒に歩いたり

b2012082711.jpg

なぜかあんパパ・息子・あんず・ゆずで、
ジョギングしたりしてました

b2012082712.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね

b2012082713.jpg

お料理もおいしいし、
オーナーさんも気さくでとてもいい方だし、

b2012082714.jpg

また遊びに来たいね

b2012082716.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE

おくれちゃったけど・・

あんずちゃん3歳お誕生日おめでとう。

美味しい誕生御膳とケーキでお祝い良かったね。

とってもうれしそう。ゆずちゃんも一緒に嬉しそう。

室内ランでたくさん走りまわっていいなぁ。
ランでは、クンクン臭いチェックよりたくさん走りまわってくれると嬉しいですよね。
あんずちゃんもゆずちゃんもいいお顔!!

セナもいつかそんな風に遊んでくれるといいなぁ・

あんずちゃんこの1年もゆずちゃんと元気にたくさんいろんな経験してネ。

NO TITLE

あんゆずちゃん、楽しそうに走っていますね!
貸切状態とは、なんとも羨ましい。
涼しい所で思いっきり走れるのはワン達には嬉しいですよね~。
明日も笑ってくれるかな?!

セナママさん

お返事が遅くなってしまってすいません。。。

おめでとうをありがとうございます♪

セナくんはランでクンクン専門ですか?
ゆずもいつもはそうなんですけど、ここではそれがなかったんです。
室内だからかな?
土と床では違うのかも。
セナくんも室内だったら、いつもと違う反応をするかもしれませんね♪

さちほさん

この日のゆずの行動や表情を見ると、
とてもいい環境だったのかなと思います。

室内だし、他の子も少ない時があったし。

遠いのが残念で仕方ない・・・(T_T)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる