--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.08.22 (Wed)

祝!あんず3歳♪

カテゴリー:あんず
8月22日

今日はあんずの3歳の誕生日です

b201208221.jpg

おいしい予感

b201208222.jpg

b201208223.jpg

b201208224.jpg

いつもカリカリフードのあんゆず。

おいしいごはんにがっついてました

b201208225.jpg

b201208226.jpg

今度は真剣な顔

b201208227.jpg

ゆずは楽しみすぎて顔がフニャフニャになってます

b201208228.jpg

ケーキだよ~

b201208229.jpg

おいしいのをたくさん食べれて嬉しいね

b2012082210.jpg


あんずも3歳

前より少しは落ち着いてきたけど、
まだまだやんちゃで好奇心旺盛なあんず

やんちゃさんのあんずが大好きです

3歳も楽しく元気に過ごそうね


あんず

b2012082211.jpg

お誕生日おめでと~う

b2012082212.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE

あんちゃん、改めてお誕生日おめでとう~☆
1枚目の写真、ケーキを前に、ゆずちゃんの方が喜んでるみたい(笑)

もう3歳なんだね。早いなぁ~
やんちゃでかわいいあんちゃん、また1年、ゆずちゃんや
ご家族と一緒に楽しい時間をたくさん過ごしてね!!

最近お会いできないけど、涼しくなったら遊びましょ^^

NO TITLE

あんちゃん、三歳のお誕生日おめでとう。
たくさんのウマウマを前に素敵な笑顔だね。
三歳の一年も、楽しく元気に過ごしてね♪

また、涼しくなったら、りりるるとも遊んでね。

NO TITLE

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

1枚目のお写真のケーキカワイイ~って思ったら、後ろにあんずちゃんとゆずちゃんが、いつも通り仲良くぴとっ!カワイイ~!!
でもよ~く見ると、ゆずちゃんが喜んでる感じで、その後ろからそ~っと、あんずちゃんがコソッって覗いてますね(笑)

なんか、ゆずちゃん前よりも表情豊かになってません!?

ふたりとも、ママに美味しいご馳走プレゼントしてもらって、良かったね(^_-)-☆

あんずちゃんが、この1年も健やかにステキでHappyに過ごせますように☆彡
ゆずちゃんもねっ(^_-)-☆

NO TITLE

v-254あんずちゃん、改めまして お誕生日おめでとう~v-22

美味しいご飯、美味しく楽しく食べれたね~^^
写真見てると、ゆずちゃんとアミが性格似ているかも~^^
天真爛漫?って感じです。

あんずちゃんの可愛いぺろんちょ顔にふにゃんとなってしまいました~^^

1年間、家族と一緒に楽しく笑顔で過ごしてね!!

(加恋ちゃんち情報ありがとうございます~。)

NO TITLE

☆あんちゃん三歳のお誕生日おめでとう☆
       りりにこ

すっごいお誕生日御膳だね!
真剣な眼差しが、あんちゃん渋いよ(私、あんちゃんの渋い顔フェチ)

いつも元気イッパイのあんちゃん!
フリンジもビョーん伸びて、益々素敵なLADYに
なってきたね^^
それ以上、落ち着くとnicoだけ浮いちゃうから、
あんちゃん、やんちゃさんのままでお願いね^^

この一年も、健やかな日々になりますように♪***
あんちゃん、おめでと!

NO TITLE

☆Happy Birthday あんずちゃん☆

3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

いつもお茶目なあんずちゃん、
3歳もたくさんお茶目な姿を見せてねv-238

豪華なお食事&ケーキでお祝いしてもらって
あんずちゃん幸せね(^^)
ゆずちゃんもとっても嬉しそう(*´艸`*)

3歳の1年も家族仲良く元気に過ごしてね!

NO TITLE

あんずちゃん、お誕生日おめでとうv-352

美味しいご飯とケーキで大満足のお誕生日でしたね♪
3歳か~。まだまだやんちゃでいい年齢。
この1年もいっぱいやんちゃして、ゆずちゃんと楽しく過ごしてねv-290

NO TITLE

あらためまして、あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪

ケーキ越しのゆずちゃんの笑顔がわらえるーーっ^m^
あんずちゃんのだぞぉっ(笑)
2わんそろって、ごちそうに、とっても素敵な笑顔~(#^.^#)
かわいいなっ❤

3歳、まだまだ色んなことに興味津々、元気いっぱいのあんずちゃんでいてねっ♪

NO TITLE

あんずちゃん おめでとう♪
 すごい豪華な誕生日だね

 ゆずちゃんのほうが嬉しそうなのは気のせい?

 あんずちゃん&ゆずちゃん 
 ポルちゅらに正しい姉妹関係の築き方教えてね

 

NO TITLE

あんずちゃんお誕生日おめでとう~♪

美味しいごはんとケーキ食べられて良かったねー!
あんちゃんもゆずちゃんもペロリんして可愛いwww

3歳の1年も楽しく健やかな1年でありますように☆

涼しくなったらまたラビとも遊んでね^^

おめでとうー!

あんずちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)/
美味しいご飯にケーキとウマウマがいっぱいですね。
あんずちゃん、いっぱい遊んで
美味しいもの食べて、可愛い笑顔で素敵な3歳を過ごしてくださいねー!

NO TITLE

遅くなっちゃいましたが、
あんずちゃん、お誕生日おめでとぉ〜〜!!i-269v-353

3歳、パピヨンが一番美しい歳ですねe-267
詩は3歳になってちょっと顔が変わった気がするんです。
良い意味でe-343←はい親ばかw
あんずちゃんはどうですかー?

美味しそうなケーキとお食事i-184
ケーキの前で、あんずちゃんより前に出ちゃってるゆずちゃんにちょっと笑っちゃいましたv-411
さすがwww

この1年もあんゆずちゃん姉妹仲良く、ステキな1年にしてくださいi-189

NO TITLE

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪

うまうまを前に舌がぐる~んってなってる~!
巻き舌あんずちゃんがとってもかわいぃ♪

ケーキを前にちょっと目をそらしてる?感じもかわゆし♪

あらためて、あんずちゃんの三歳の一年が幸せでありますように♪

それにしても、ゆずちゃんのお顔がくにゃーってなってるの、ほんと
うちの凛ちゃんと一緒だぁ、、、凛ちゃんも嬉しいとお顔がくにゃーってなっちゃうの。

NO TITLE

あんずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!

臍ヘルニアの時は辛かっただろうに
よく頑張ったね。

3歳はケガも病気もなく元気に楽しくすごせますように!


『おいしい予感』のあんゆずちゃんの”ペロリ”
本当に愛らしいv-346
千葉ポートパークで、あんゆずちゃん両方のリードを
持たせて貰って嬉しかったな~。

可愛い可愛いあんちゃん。
大好きだよ!
おめでとう!

こゆママさん

ありがとうございますe-343

あんなに小さくていっつも動いてたあんずが3歳です^^
相変わらず元気っ子だけど、
前よりは落ち着いてきてちょっと寂しいです^^;

写真、どれ見てもゆずの方が嬉しそうでしょ(笑)
おいしい予感にニヤニヤが止まらなかったらしい(笑)

最近遊べてないので私も寂しいです(/_;)
涼しくなったら一緒に遊んでね~♪

りり母さん

ありがとうございますe-343

りりちゃんも3歳おめでと~う♪

今年もあんゆずといっぱい遊びたいと思ってるから、
りりるるちゃんも一緒に遊んでね♪

いちごネェ☆さん

ありがと~うe-343

ケーキの写真も食事の写真も、
ゆずの方がニコニコしてるよね♪
フードファイターにはいつもと違うご飯はたまらないらしい(笑)

2歳の年は手術などあったから、
3歳は元気に楽しく過ごしたいです♪

いちごちゃん♪今度一緒に遊んでね~♪

さちほさん

ありがとうございますe-343

いつもと違うご飯にすごくがっついてたから、
お腹壊したりしないか心配してたんだけど大丈夫でした^^;

アミちゃん、ゆずタイプなの?
今度一緒に遊ぶのが楽しみだわ~(^v^)

今年も楽しい一年にしたいです♪

りこママさん

りりぃちゃん、nicoちゃんありがと~うe-343

あんず真顔だよね~(笑)
ゆずのようにヘラヘラして欲しいけど、
あんずは真剣な顔ばかり(笑)

でもこの顔、りこママさんが好きって言ってくれてるから、
あんず良かったね(^_-)-☆

前よりは落ち着いてきたあんずだけど、
私もあんパパもやんちゃあんずが好きなんだよね~。

nicoちゃんと一緒に遊んでるあんずって、
とっても楽しそうなんだe-266
nicoちゃんまた遊んでやってね~♪

ゆかさん

ありがとうございますe-343

3歳になってちょっと落ち着いてきたのと、
最近怖い物が増えたあんずです。

ふたりのお誕生日はウマウマを半分こするから、
ゆずすっごく嬉しそうで(笑)
ゆずに誕生日みたいだったよ(笑)

3歳の年も楽しく元気に過ごしたいです♪

pakukoさん

ありがとうございますe-343

お迎えに行った時からあんずはやんちゃさんで、
大丈夫か心配してたらマダパピさんに、
「3歳頃になると落ち着いて逆につまらなくなるよ~」
って言われたんだけど、
あっという間に3歳になってました。

落ち着くのは寂しいので、
やんちゃが残るあんずでいて欲しいな^^

3歳も元気に過ごしたいです♪

ゆかぶ☆さん

ありがと~うe-343

ゆずの食べたいぞオーラが出てるでしょ(笑)
どの写真もゆずの方が嬉しそうで(笑)

3歳になると落ち着くって聞くけど、
まだまだやんちゃでいいよ~と思ってる私です(^_-)

ポルシェママさん

ありがと~うe-343

気のせいじゃないよ~(笑)
ゆずの方が嬉しそうだったよ(^v^)
楽しみで嬉しくてヒャンヒャンうるさかったわ~ゆずさん(笑)

うちの姉妹関係、いいのか微妙だけど、
今度姉妹同士で遊ぼうね♪

あちゃさん

ありがとうございますe-343

いつもと違っておいしい香りがするようで、
待ってる間とても騒がしかったです(笑)

2歳では、手術したりがあったので、
3歳は健康に過ごしたいです♪

ラビくん、今度一緒に遊んでね♪

可利奈さん

ありがとうございますe-343

もう3歳。
早いですね~。

3歳も元気に楽しく過ごしたいです♪

すももちゃん、もうすぐお誕生日だね♪

Uuさん

ありがとうございますe-343

3歳のパピヨンが一番きれいって聞きます♪
あんずはどうだろう~??
コートとかもっと伸びたら良かったかな^^?

最近のあんずは怖い物が増えてしまってちょっと大変です。
改善できるといいんだけど。。。

いつもと違うウマウマに、
主役より前に出て嬉しそうなゆず、笑えるでしょ^^
これがゆずなんだよね(笑)

今年はなかなか会えないかもだけど、
落ち着いたら一緒に遊んでね♪

バケット&凛ママさん

ありがとうございますe-343

あんずって舌が長いんですよね。
だから余計に丸まるのかも^^

そうなんです。
あんずおいしい物を目の前にすると、
見ながらガマンなんで出来ないの(笑)
目を逸らして視界から消して、「よし!」が聞こえるのを待つ。
しかも真顔。
逆にゆずは、じっと私の目を見て、「よし!」をワクワクしながら待つ。
顔は笑顔全開です^^

凛ちゃんとゆずは、姉妹みたいに似てるよね♪
姉妹みたい♪

うっさんさん

ありがと~うe-343

あんゆずのウマウマに向ける執念は、
あの日うっさんさんも見てしまったよね(笑)

この日もすごかったです^^;

2歳の年は手術もあって大変だったけど、
レイさま達に会えたのはすっごく嬉しいことでした♪

またいつかお会いして遊ぼうね♪
その日を楽しみにしてます♪

とってもとても遅くなりました!

あんちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
いつまでもやんちゃなあんちゃんでいてね!(熱望!です〜。)
随分美味しそうなお祝いですね〜♪
この1年も元気で幸せいっぱいありますように☆

あんゆずちゃん!ゆめとも遊んでね〜♪

プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる