--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.06.24 (Thu)

眠い・・・

カテゴリー:あんず
最近、パパが夜勤があって朝方に帰ってきたりしてたので、
あんずは早く目が覚めてしまい、
いつもの時間に起きても眠くて午前中はグッタリ

クッションの間に顔を入れて寝てます
b201006231.jpg

起きた
b201006232.jpg

こんな感じで寝てます
b201006233.jpg

今日はワールドカップがあるから、
「3時に起きて見るぞ」とはりきって9時に寝た旦那
明日もあんずはグッタリだろうな・・・


寝不足だと朝ごはん食べられないの・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あんずちゃん、ペースがくるちゃったんですねv-242
空斗は、マイペースなので平気なんですけど・・・
海斗は、ペースが狂うと途端にご飯を食べなくなってしまいますv-271
寝顔のあんずちゃん、かわゆい~v-345

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪

清水ファンの我が家は最後の岡崎のゴールで
朝から騒がしかったですw
なのでパルもクゥもちょっと寝不足気味でした・・笑

あんずちゃん、かわいーい(o>∀<o)!!
暑くないのかな~?笑
おもしろいところで寝たりくつろいでると
思わずカメラー!!ってなりますよねww

間からねむ~ってお顔してるの、かわいすぎです!!!

No title

そうだね、あんずちゃんネムネムなんだね。(*^o^*)
ウトウトしてるワンコの顔って可愛いもん♪
なんか、ワザとちょっかい出したくなります。

しっかり お昼寝して一緒にサッカー観戦だぁ~!
今頃、またフラフラになってるかな?

No title

きゃ~かわええv-238 らぶりーな寝姿。
うちのピンズにゃーこの可愛さは、無いなw

可愛いわー

フカフカ好きよね~(#^.^#)
超愛くるしいわー何気ないのも良いですよね
(^◇^)

ぽーさん

こんばんは!

海斗くんもペースが狂うと食べなくなっちゃうんですか。
同じですね。
あんずは場所が変わったり、人がたくさんいたりすると食べなくなったりもします。
すぐにお腹もキュルキュル鳴ったりするしね。
胃があまり丈夫じゃないのかな。

海斗くん・空斗くんはそういうことないですか?

パルクゥさん

こんばんは!

パルクゥさん家でもe-219盛り上がってたんですね。
うちは私は寝ていたので、主人一人で盛り上がってたみたいですe-257

そうそう!
カメラ~!と思う時ありますよね。
そういう時に限って動いてしまったりするんですが^^;

ちぃたんさん

こんばんは!

寝顔って本当かわいいですよねe-446
ちょっかい出したくなる・・わかりますe-454
ついついねe-454
それで移動しちゃってそばから離れられると寂しかったり(笑)
ちぃたんさんもそうですか?

にーの&フィル母さん

こんばんは!

会うのはお散歩の時だから、
お互い寝顔知らないですもんね。
にーのちゃんとフィルちゃんの寝顔も見てみたいですe-454

MewDearMammyさん

こんばんは!

こういうフカフカ、ワンコ達は好きですよねe-266
あんずは自分用の物より私達の物の方が好きで、
寝たり枕にするのも私達のクッションとかです^^;

ディアちゃんが使ってたフワフワクッションだったら、
いつもそれで寝てそうe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる