--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.08.19 (Sun)

加恋ちゃん家♪ ①

カテゴリー:ドッグラン
来週お誕生日のあんず
誕生日の日は平日なので、今日お出掛けに行ってきました

b201208191.jpg

b201208192.jpg

お出掛けしたくてもこの暑さじゃどこも行けず・・・

室内ドッグランを探して行ったのがここ

b201208193.jpg

加恋ちゃん家です

b201208194.jpg

広い室内ドッグランがあります

b201208195.jpg

早速中庭で楽しそうなゆず

b201208196.jpg

b201208197.jpg

中庭から室外ドッグランに行けます

b201208198.jpg

トンネルがあるランで~す

b201208199.jpg

b2012081910.jpg

b2012081911.jpg

b2012081912.jpg

とてもきれいで、小さなプールもありましたよ

室内ドッグランに行ってみよ~う

b2012081925.jpg

b2012081913.jpg

ゆずには珍しく、初めからハイテンション

b2012081914.jpg

楽しいね

b2012081915.jpg

ひとっ走りしたらランチへ

カフェとランが両方あるのって嬉し~い

b2012081916.jpg

b2012081917.jpg

あんパパは日替わりランチの梅しそカツ

b2012081918.jpg

息子はドライカレー

b2012081919.jpg

ちょっともらって食べたけど、とってもおいしいドライカレーでした
また食べた~い

私は日替わりランチのカジキソテー

b2012081920.jpg

日替わりランチもカレーも、白米か雑穀米が選べます。

ランチ
とってもおいしかったぁ

b2012081921.jpg

一つ一つがおいしい

野菜は朝採りだそうで、お野菜の甘さがあっておいしかったです

トマトなんてフルーツみたいなおいしさだったよ

いろんな食材が使われててバランスもいいし、
いろいろ食べられるしボリュームもあるし大満足

また食べたいです

食後はソフトクリーム
(注:あんパパのね

b2012081922.jpg

あんゆずにはバナナパンケーキ

b2012081923.jpg

おいしくて夢中で食べてました

b2012081924.jpg

ランチの後は、またランに行きま~す


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE


こんにちは~♪

2パピ共、すごいうれしそうでイキイキしてますねぇ~^^

ランチもとってもヘルシーでおいしそ~うv-238

うちも、ドッグカフェとか連れて行ってあげたいんだけど、ワンコがニ・ガ・テ(汗)
ワンコを見ると ワンワンギャンギャンうるさいうるさい(><)
だから、サッサと退散です・・・トホホ。。。

あんゆずちゃん達が、うらやましい~^^

NO TITLE

あんずちゃん、2日先だけど、おめでとう~
あんゆずちゃん達、楽しそうな顔してますね!

加恋ちゃんち、混んでました??
最近行っていないのですが、室内ドッグランはエアコン付いているんですか?
エアコンあれば、最近アミがドッグダンスを始めたので練習しに貸し切ったりしようかな~なんて思っています^^

↓の田舎へ行った時のブログも眠そうだったり、寝てたり、色々なあんゆずちゃん達が見れて楽しかったです♪

NO TITLE

あんずちゃん 早いけどお誕生日おめでと~

ゆずちゃんテンション↑でどうしたの?おにぎりでも転がってたの?

この時期室内ランはうれしいよね♪

暑くて引きこもりになりそうだよ(-_-;)

あんずちゃん、おめでとう~!!

あんずちゃん、ちょっぴり早いけど、お誕生日おめでとう!!!

加恋ちゃん家、来てたのですね~
今日というか、日付が変わったので昨日ですが、可愛いあんゆずちゃんになぜか(なぜかってわけでもないんですが・・・)とっても会いたい病にかかっていたネェ☆でございます(>_<)
『ネェ☆、きもいよ!!』 by.いちご

ゆずちゃんのおちり、カワイイ~
と思ったら、うしろのポメちゃん?まめ柴ちゃん?のおちりもかわいい~

加恋ちゃん家のごはん、美味しいですよね~☆
あんずちゃん&ゆずちゃん、楽しそう~\(^o^)/
良かったね(^_-)-☆

ちなみに、今日たぶんアラメールにいちごをプールにドボン!してこようかなぁ~って思ってます。
あんゆずちゃんもお暇だったらぜひ~(*^_^*)

NO TITLE

あんずちゃん、ちょこっとフライングだけど。。お誕生日おめでとう~♪

この時期、室内ドッグランいいね~(#^.^#)
あんゆずちゃんとも、ランでとっても楽しそう~♪
暑い時期は、ついついお家ばっかりになっちゃうから、
お外で思いっきり走れて楽しかったかな?

ランチも美味しそう(^○^)

papiruiママさん

とてもいいお店でした♪

ワンコが苦手なのね。。。
ランもだめかな?

少しずつ慣れて、一緒に行けるといいね♪

さちほさん

混んでたかも~。
でもゴチャゴチャするほどでもなかったよ。

室内ランはエアコンも扇風機もあって快適だったよ~♪

アミちゃんドッグダンス始めたんだぁ♪
いいね♪
あそこなら貸切したら落ち着いて練習できそうだね^^

ポルシェママさん

なぜかゆずが初めからハイテンションだったの↑↑
あんずより先に走ったりね。
この前のゆずからは考えられないでしょ(笑)
おにぎりでも転がってたのかね~(笑)

エアコンがあるから快適だったよ♪
もう少し近いといいんだけどね^^;

いちごネェ☆さん

加恋ちゃん家行ってきました~!
いちごちゃんち近いかな~連絡しようかな~って思いながら遠慮しちゃいました^^;
今更だけど連絡すればよかった~><

加恋ちゃん家、すごく良かったです~☆
ごはんおいしいし、室内・室外ランもあるし。
近かったらいっぱい行くのになぁ。。。

いちごネェ☆さんすごい!!
ゆずの後ろの子、ポメちゃんです~!
しかも柴カットしたポメちゃん♪
よくわかったね!すご~い!

あんゆずに会いたいと思ってくれてたの?
嬉しいわ~♪
来月には息子の学校も始まって時間作れるから、
いつでも声掛けてね~♪
一緒に遊んでやって~♪

ゆかぶ☆さん

この時期は暑いからどこにも行けないし、
お散歩もいつもより短くなってしまってるから、
思いっきり遊べる所に行きたかったんだ。

室内ラン、涼しくて快適でした~☆
遠いんだけどね^^;

NO TITLE

あんずちゃん、お誕生日おめでとう~♪

おもちゃをくわえて得意げなあんずちゃんかわいぃ♪
これからもかわいいやんちゃ娘ちゃんでいてね♪

あんずちゃんとあんずちゃん一家にとって、ステキな一年になりますように♪

加恋ちゃん家、すてきですね!!
こんなすてきなお庭や室内ランがあるドッグカフェがあるんですねっ!!

あんずちゃんもゆずちゃんも本当に笑顔いっぱいで楽しそう♪

あ~うちの近くにもこんなカフェがあったらなぁ~

バケット&凛ママさん

ありがとうございます♪
これからも楽しい毎日にしたいです^^

加恋ちゃんちいいですよね♪

室内ランがあるとお天気も気にしなくていいし。
ランチもおいしいしオーナーさんも気さくな感じで、
とてもいいお店でした。

ただ残念なのはうちから遠いの。。。
近かったらしょっちゅう行けるのになぁ。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる