--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.08.11 (Sat)

初めてのお店でトリミング♪

カテゴリー:トリミング
普段はおうちシャンプーのあんゆずだけど、
年に何回かはお店シャンプーをしています

最近お世話になってるお店に電話をしたら、
予約が取れるのは1ヶ月先

新しいお店を探したけど、
遠くなく高くない所ってあまりないんですよね~

いろいろ探して見つけたのが、Dog salon 440

お店ではなく、自宅の1室がトリニングサロンになっています。

嬉しいのが初回は1000円引き

早速お願いしました。


とても優しいトリマーさんと、落ち着いたかわいいお家

お家でやってるので他のワンちゃんもいないし、
家ということであんゆずも落ち着けたみたい

サラサラになったよ~

b201208111.jpg

あんず

b201208112.jpg

b201208113.jpg

ゆず

b201208114.jpg

b201208115.jpg

後ろ姿

b201208116.jpg

夏なので、お腹の辺りを少し刈ってあげると、
フセした時とかに冷たさが感じられるとのことなので、
お願いしてみました。

b201208117.jpg

〇の辺り
(ゆず、恥ずかしい写真ごめんよ

b201208118.jpg

いいお店だったので、またお願いしたいね

b201208119.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NO TITLE

あんずちゃんもゆずちゃんもいつもにも増して
ふわっさらっになって美人度も更にUPですね〜♪

ご自宅の1室がトリミングサロンだと
リラックスできそうでいいですね。
他のわんちゃんとかぶらないというのも
とってもいい!
ストレスなくきれいにしてもらえるなんて理想的です(^^)

NO TITLE

サラフワになっているのが分かりますね~。
HP見たら、お値段も安いですね!
行きたい!って思ったら遠かった(笑)

お腹周りはいつも悩むんですよね~。
薄くした方が涼しいんですね!
シェリ、カットしちゃおうかな・・・・。

写真、ニコニコ顔ですね!
気持ち良かったのかな^^

NO TITLE

あんゆずちゃん、さらふわ~になったね♪
白さも輝いてるよ^^

新しいお店を探すのって、大変だよね。
うちも、なかなか近くていいところがないから、あっちこっち
行ってるけど、ぜったいココ!ってサロンが欲しいなぁ~

NO TITLE

すっごくイイ感じ~
サラサラ・ふわふわ感が写真から伝わって来ますよv-343
いいトリマーさん、発見ですねv-363

あんちゃんもゆずちゃんも何時もに増して、プリティーv-347

ゆかさん

おうちではあんパパがシャンプーをしてくれてきれいにはなるんだけど、
お店の方が白い部分がきれいになるので、時々お願いしてます。

自宅だとお店と雰囲気も違うので、
あんゆずはお店にお願いする時より落ち着いてました^^

また利用させてもらいたいです♪

さちほさん

初回の割引は大きいよね!
さちほさんちからはちょっと遠いか・・^^;

お腹周り。
今回初めて聞いて悩んだんだけど、
少し長めにやってもらいました。

フローリングやマットなど、
冷たいことろにフセした時、
ひんやり感が感じられて涼しいみたい。

今度はシェリ君もカットかな^^?

こゆママさん

こゆちゃんもそうなんだ~。
うちも決まらなくていろいろ行ってるよ^^;

近くにいい所があるといいよね。

ぽーさん

初めての所なのでどうかな~って思ったけど、
とてもいい所でした♪

あんゆずが落ち着いていれたのが良かったかな♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる