--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.08.01 (Wed)

近所にマダパピっ子♪

カテゴリー:お友達と
まつず家の近くにいるパピヨンは、
すぐご近所に1パピと、お散歩コースの途中に2パピ
あと、あんパパ家のアント

数ヶ月前の散歩中、まだパピーのパピヨンを見かけて、
お話させてもらいました

そしたらなんとマダパピっ子

前に姉から、
「幼稚園のお友達でパピヨン飼ったって方がいて、
 話しを聞いたらマダパピだってよ~
って聞いてた子でした

その時はまだパピーでヤギ期の頃。
ママさん「フワフワになるのかな~」って言ったりしてました

それからずっと会えてなかったんだけど、
この間偶然会って写真を撮らせてもらいました

ルイくんで~す

前に会った時よりフワフワできれいな毛ぶき~
笑顔もかわいい~

b201208014.jpg

パパはタルトくんで、ママは種ちゃん。

お顔はパパのタルトくん似かな
足が長いのは種ちゃん似だね

b201208011.jpg

人もワンコも好きな懐っこくてかわいいルイくん

b201208013.jpg

また会えるの楽しみにしてるよ~

b201208012.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

種ちゃんの子!?って事は…
ジャスパーの異父兄弟!!
種ちゃんたくさん子供産みますね~♪
うちの近所パピヨンいてもマダパピっ子が
いないのでちょっと寂しいです…
千葉はパピヨンたくさんいてうらやましい(>_<)

ルイくん、お顔がマダパピっこですね~^^
楽しそうな顔して、可愛いというかカッコいい子ですね~。
いつか会えるといいなぁ。
うちの市内もマダパピっ子いるらしいけど、やまと君以外見かけてなくて・・・。
毎日暑くて、散歩にうんざりしているさちほでした~^^;
まつずさんは大丈夫?

千葉はそういう出会いがあっていいですね~
福島でマダパピ出身はうちだけらしいし・・・

ちなみにロンの両親は永吉&初巳です。
母親似ですね、この前面会に行ってきました。
千葉は長男がいるのでよく行きますよ
市原ですけどね。

NO TITLE

 うちの近所じゃまだマダパピっ子にあったこと
 ないな…

 見つけたらきっとテンション↑↑↑だよね

 ちなみにちゅらの兄弟(トライ)は北総方面にいきました

あぁ似てる!!

誰かに似てる!!とかすぐ思っちゃいます~
最初の写真はディア系だって思っちゃったし~
可愛いね~お散歩で同じ犬舎の子に会えるなんて
とっても嬉しいね~いぃなぁ~!(^^)!

みねごんさん

そうです~♪
ルイくんは種ちゃんの子なので、
ジャスパーくんとママが一緒になりますね^^

関東でパピヨンを見ると「マダパピさんですか?」と聞きたくなってしまう時があります(笑)

みねごんさんちはマダパピさんから遠いのかな?

さちほさん

ルイくん、イケワンですよね♪

さちほさんの市内にマダパピっ子いるんだ~♪
やまとくんも同じ市内なの?

近くにお友達がいるのっていいね♪

ロン君&りんちゃんさん

福島のマダパピっ子は、
ロン君&りんちゃんファミリーだけなんですね。

ロン君、永吉&初巳の子なんですね!
お友達で永吉&初巳の子がいますよ♪
ロン君より少し早く産まれた子ですが、
ロン君のお兄ちゃんですね♪
お顔も似てるかも~❤

ポルシェママさん

パピヨンに会えただけで嬉しいのに、
それがマダパピっ子だともっと嬉しくなっちゃうよね!

ちゅらちゃんの兄弟、北総方面なの!?
いつか会えるといいなぁ~^^

MewDearMammyさん

オフ会に参加すると似てる子いますよね♪
親戚さんって嬉しいですよね~♪

ルイくんに会った時足が長くて、
ママが種ちゃんって聞いて”なるほど~”って思いました^^
種ちゃんの子って足が長いお友達が多いんですよね。

ミューくんとあんずも似てるところあるかな^^?
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる