--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.07.30 (Mon)

クール×クール♪

カテゴリー:お買い物
前にペットイベントで売っていたクール×クール(クークチュール

その時はこの商品の良さをちゃんと知らなくて・・・
安く売ってたのに買ってきませんでした

家に帰って調べたらいい商品で、買ってこなかったことを後悔

****************************************************

『cool×cool』

愛犬を夏の暑さから守るために開発された快適温度維持加工

☆表面温度を25℃に保つように働くため、
 夏に身に付けるとヒンヤリ涼しく快適。
☆マイクロカプセルが吸熱・放熱するため、
 汗をかけないワンちゃんも涼しく感じます。

****************************************************

そしたら、行ったお店でお買い得になってて
サイズもあったのですぐ購入

b201207301.jpg

いつもゆずがピンク系であんずが青とか赤系になっちゃいます。

b201207302.jpg

ゆず、近っ

b201207303.jpg

これで少しは快適に過ごせるかな

b201207304.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんにちは♪

毎日 ほーんとに暑いですねぇ・・・

お洋服 可愛いうえに涼しいなんて にっこりですね(*´∀`*)
我が家の のえは お洋服を着てくれないんだけど こういうお洋服はぜひとも着ていただきたいなぁ~(≧∇≦)
あんずちゃん&ゆずちゃん 似合ってますね♪

はじめまして

初コメです。

2ワン ほんとに可愛いですね。

いつも楽しみに読ませて頂いてます~

お洋服も メッチャ似合ってて可愛いぃぃぃぃ~。

いい~♪

うちも前はペットパラダイスで買うことが多かったんですが、今年25度を保つと知り、触ってみたら冷たさが全然違うんですよね~。うちも買いました^^
来年か安くなっていたらもう少し欲しいです♪

あんゆずちゃん達、背中見せつつもちゃんとお顔も見せちゃうショット、可愛いですね~。モデルさんみたいです♪

可愛いキャミですねー!
これでクール機能なら夏はバッチリですね(^_^)v
あんずちゃんもゆずちゃんも似合ってます!

色違いのクール×クール。
あんゆずちゃんの為だけに作ったかのよう
とっても似合ってるよー!!
なかなか値下がらない品だし、
お揃いのサイズしかも色違いを
みつけたまつずさん、かなりのお買いもの上手だね^^

フト気がついたんだけど、あんちゃんカメラ目線
この頃決まってるね^^v

我が家も今年はクールxクール買いました!
ポチで買ったので、詩のサイズがムチムチ・・・とっても涼しそうには見えないのですがw
でもお買い得になってたのはいいですね〜♪
いっぱい買ってあげたいのですが、いっぱい買えるほどの安い買い物ではないので〜><

かわいいハート柄であんゆずチャンに似合ってる☆

いや~ん、めっちゃカワユイよぉ❤
ほんと、良く似合ってる!!
まつずさんは、いつも可愛いお洋服買うね~☆
センスいいわあ~^m^
ひんやりで、快適に過ごせるしいいよね~。
ワタシも、こういう機能って知らなくって、
今年見て、買ったよ~!

毎日暑いですね!
とてもお似合いですね。

今年も新柄のペトパラさんのクールマックスを購入したら、
お友達のブログでクールクールを見つけ、早速ポチしました。
涼しそうだし、(お水を使うと濡れるので嫌だったんです)濡らさないでいいので床やボディが濡れなくて皮膚の弱いマロンにもいいみたいです。

irohaさん

暑いですね~^^;
夏バテなど大丈夫ですか?

のえちゃんはお洋服はあまり好きじゃないんですね。
うちのゆずもあまり好きじゃないみたいで、
着せた後は床に体をつけてクネクネしてます(笑)

こういう機能がある洋服があるのってすごいですよね!

papiruiママさん

はじめまして♪

遊びに来てくださってありがとうございますe-257

良かったらまた遊びに来てくださいね♪

さちほさん

そうそう!
触ってみたら違うよね。
冷たくて気持ちいい感じだよね♪

これ、うっさんさんと会った日に買ったんだよ~e-454

あんゆず、洋服を買うと写真を撮らされるから、
仕方なく協力してくれてるみたいです(笑)

可利奈さん

見てすぐ気に入って即買いしちゃいましたe-454

娘を持つとだめですねぇ^^;
かわいいのを見つけるとつい買ってしまいます^^;

りこママさん

あんずはあまりピンクは似合わないんだけど、
青でハートがあったから即買いでしたe-282

1500円だったのe-290
安いよね♪

あんず、最近寝たフリも少なくなってきて、
前より写真に協力してくれてるみたいe-454
寝たフリをすると私が何枚も撮って長くなるから、
早めに終わるようにしてるのかな(笑)

Uuさん

晴詩ちゃんも買ったんですね♪
今の時期いいですよねe-256

お店の人が言ってたんだけど、
クール素材を出すにはちょうどいい方がいいんだって。
肌に着いた方が冷たくなるみたい。
ブカブカではあまり意味がないですって言われたよ。

ゆずがピッタリすぎて1つ上のサイズにしようとしたけど、
お店の方にそう教えてもらって、ちょうどいいサイズにしたよ♪

ゆかぶ☆さん

自分はいつもシンプルで落ち着いた服だし、
小さい頃なんて男の子の格好してたのに、
今じゃあんゆずのかわいいのを見つけるとつい買っちゃうんだよね~^^;

こてつくんもクール×クール買ったんだねe-343
こてつくんはどんなデザインのにしたのかなぁe-266

チーママさん

マロンくんもクール×クール買ったんですね♪
嬉しい機能ですよね~e-257

水に濡らすタイプは私もちょっと抵抗があったんです。
パピヨンはコートが長いからどうなのかなって思って^^;

マロンくんも着せるのが楽しみですね♪

似合ってます♪

可愛い!似合ってます♪

夏には、必需品なので、私も来年購入したいです。
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる