--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.07.24 (Tue)

新しいゲート

カテゴリー:あんず&ゆず
うちのあんずさんは、やんちゃ&いたずらっ子なので、
あんずがフリーでいれるのはリビングだけ

リビングと繋がってる和室やキッチンには、
ゲートを置いて行けないようになってます。

b201207241.jpg

でもあんず、いろいろ試して突破してしまう

位置を変えたり何か置いても、
押したり引いたりして出てしまうことが多々・・・

なので、もっとしっかりしてるゲートに買い替えました

b201207242.jpg

これで大丈夫かな

b201207243.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

我が家もまつず家が使ってた旧ゲートと同じようなの使ってます!
隙間があるとジャスパーは出てこれちゃう(;´д`)
それに私も旦那もよくつまづいて倒しちゃいます…
↑これだったらジャスパーも出られなそうだし良いなぁ!

うちもリニューアル前のゲートのちっちゃいのを使っています。
たまにしか使わないのですがうちは怖くて近づきません^^

新しいもの、白くてお部屋に合っていてステキですね。
人が出入りする時はどうするんですか~?
跨ぐ??

いたずらっ子なのね~

我が家もまつず家の古い方使ってます
でも・・・皆怖がるの・・・
人間達が引っかかってバンバン倒すから(*_*;

白いの素敵ですね~
あんずちゃんに制覇されそうにないですか~(^_-)-☆

新しいタイプの、赤ちゃんいちごの頃使ってました!!
でも、木の所ガシガシ噛んでましたね\(~o~)/
またいだりするのが、大変で私達がケガしそうだったので、しばらくしてから、撤去しちゃいましたが・・・

ゲートからのぞいてる、あんちゃん&ゆずちゃん、可愛すぎる~\(^o^)/

新しいゲート白くて綺麗だね(*'ヮ'*)
我が家は玄関にゲートがあります。
でもチョコ用ではなく犬を怖がる来客用かな。
あとはキッチンの調理スペース以外は家中フリーです。
キッチンもゲートしてないけど入らないよ。

いたずら~ コードの事もあるし怖いけれど
子供に1つづつ教えるように、ダメなことを教えてあげるのがいいよ。
時間かけてゆっくりでもね。
やっぱり家族だから、いっぱい一緒にいてあげたいし。
2階で洗濯干しとかしてる時にひょこっとチョコが
来てくれるのが可愛かったりするよ~(*^-^*)

いたずらっこなのは、どこも一緒ですね~(^^;)

うちの凜ちゃんはパピーの時のケージを再利用して、
ゲートにしていたんですが、張り倒しました(汗)
(ご飯のたんびにですよ、、、しかも倒れる度に怒るし~)

白いゲート、しっかりしてそうで良いですね♪
今度こそ突破されませんように(笑)

みねごんさん

ジャスパーくんも出て来ちゃうんですね^^
ジャスパーくんもあんずも小さいから、少しの隙間でも出れちゃうんだろうね(^^;

まつず家もよくつまづいて倒してました(^^ゞ
結構すぐ倒れるんだよね。。
新しいのはつまづいても倒れないです^^

さちほさん

シェリくんとアミちゃんは近づかないんだぁ。
えらいね!

新しいのは跨いで通ります(^^ゞ
ちょっと面倒なんだけど、少しはストレッチになるかな(^v^)

MewDearMammyさん

MDM家は怖がるのね。
ゆずもあまり近づかないんだけど、
あんずは一生懸命脱走を試みるんだよね(^^ゞ

うちもしょっちゅう倒してたよ(>_<)

今のは倒れないし、あんずも脱走してません(^v^)

いちごネェ☆さん

これ木だからね。
ガジガジしたい時にはいい噛み場になるかも(^^;

跨ぐのがちょっとね~^^;
不便だよね><

ちぃたんさん

そうなんだよね~。
教えることが一番だよね。

昔、コードカミカミ事件や誤飲騒ぎなどあったから、
そうなる前に防ごうって思って^^;

1階では自由にさせてるんだけど。

少しずつでも覚えさせなきゃね。

バケット&凛ママさん

凛ちゃんもいたずらっ子ですか^^??

ゆずも普段は近づかないのに、
ごはんとかおいしい予感がすると、
気にせずバンバン手で押してます(^^ゞ

新しいのは丈夫だし隙間もできないので、
あんずも突破できないでいます^^
置いてすぐは、”どうにか出来るかも”と、
一生懸命出られる方法を探してたけどね(笑)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる