--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.06.20 (Sun)

ドッグランへ

カテゴリー:ドッグラン
今日は船橋のアンデルセン公園の
ドッグランへ行ってきました

あんず&ゆず2回目のドッグランです

b201006206.jpg

楽しそう
b201006201.jpg

あんず
b201006209.jpg

b201006202.jpg

ゆず
b201006208.jpg

あんずは、
「遊ぼう~遊ぼう~」とお友達に行くタイプ
しつこすぎて怒られることも多々あります(笑)

b201006203.jpg

ゆずは自分から行くことはしなく、行くのは人にばかり(笑)
ゆっくり「こんにちは~」と行くタイプです

b201006205.jpg

「たのしぃ~
b201006204.jpg

b2010062010.jpg

思いっきり走ったりまったりしたり、本当楽しそうでした

いい運動にもなるし、もっと連れてきてあげたいです

また来ようね
b201006207.jpg


いっぱい走ったよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

レンゲのお花が咲いてて良い所ですねv-22
あんずちゃんもゆずちゃんも、と~っても楽しそうですねe-343
社交的なあんずちゃん、本当に楽しそう~!!!

今度は、ランで一緒に遊べると良いですねv-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドッグラン たくさん走って気持ちがよさそうです。
あんずちゃんも ゆずちゃんも楽しそう(*^o^*)♪
お友達とも遊べて最高に幸せだね。

今日の写真、躍動感溢れてて素敵です。
まつずさんも、ムービーUPしよ~!
動く あんずちゃん、ゆずちゃんも
見たいよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ チャレンジ!

まつずさんのナレーション入りなら最高!(笑)

No title

こんにちは~♪

あまりパソコンをチェックしていなかったら日記がいっぱい(>∪<)

・コンセント
あんずちゃんが無事で本当によかったです(T_T)
ほんの少し目を離すだけでも何が起きるかわからないから
怖いですよね(>_<)
私も気をつけます・・!

・おもちゃ
リアルなお肉、すてきですーwwおもちゃ、本当にすぐ
壊れますよねー。。
あの仰向けになってガジガジするの、パルがよくやってます~
かわいいですよね(-^□^-)
今日我が家は布系のおもちゃを洗濯してます!笑

・ラン
すっごく2パピ、楽しそうですね!!
まだコンクリート?のランしかいったことないので
あんずちゃん、ゆずちゃんみたいに思いっきりこんなすてきな
ところで走らせてみたいですー!!
あんずちゃん誘うの上手なんですね♪

調子が悪くて訪問していなかったら・・・

大変な事が起こっていたのね、感電の話・・・怖かったぁ。
我が家にもどうしても隠せない部分のコンセントがあります。
やっぱり抜いて行く。今更だけど・・・。あんずちゃん怖かったろうね・・・。何事もなく良かったわん。(#^.^#)

チキンのおもちゃいいねー又欲しくなっちゃったわー
チョコちゃんのパンダボールも欲しいのよ~(^_-)-☆

ドックラン気持ち良さそうね~写真も上手だわー
モデルがいいからでしょうね\(^o^)/

No title

あんずちゃんは、本当にフレンドリーなんですね。
ゆずちゃんはやっぱりマイペース?(笑)
でもいい笑顔で、楽しそう♪

うちが以前着た時は寒い季節だったので、たぶん
土でした。
緑いっぱいの中を走るのは気持ちいいよね☆
今度一緒にランしましょう!

No title

あんずちゃんもゆずちゃんも、楽しそうですね(^ー^* )
あんずちゃんは社交的な性格なんですね。

ウチは勢いよすぎて、ビビられています(´д`;)
同じぐらいのテンションの高さの子なら
遊んでくれてます。

ぽーさん

こんばんは!

お花がきれいで私達も癒されましたe-446
ランに来ると家では見れない表情が見れるので、
こっちも見ていて楽しかったですe-454

今度ご一緒出来たら嬉しいです♪

ちぃたんさん

こんばんは!

普段は思いっきり走らせてあげることができないので、
こういうのも大事ですねe-454
また連れていきたいです♪

動画ですかe-451
私に出来るかな~??
動画なんて全くわからないのでe-330

パルクゥさん

こんばんは!

コンセント・・本当何もなくて良かったですe-259
まだいたずらとかあるので気をつけなくちゃ!

オモチャ。
家に帰って改めて見たらリアルだな~と思いました(笑)
あんずはカミカミしやすいみたいで良かったみたいですe-454

ラン。
ここは初めて行ったんですけど、
天気も微妙だったからかそんなにワンコも多くなく、
思いっきり遊べたみたいです。
今度はパルくん・クゥちゃんと遊べたらいいな!

MewDearMammyさん

こんばんは!

調子が悪かったんですか?
大丈夫ですか?

コンセント。
前もかじったことあったんですけど、
その時はコンセントに差し込んでなかったから良かったけど、
今回は扇風機回してたので。。
本当反省ですe-259

パンダボールっていいんですか?
D○に売ってるやつかな?

写真上手くないですよ・・・。
ブレブレばかりだったり、
ちゃんと入ってなかったりe-330
走ってるの撮るのって難しいですね。

こゆママさん

こんばんは!

ゆずも最近社交的になってきたので、
こっちも見ていて楽しいですe-454
まだ人限定ですけどね(笑)
これもこゆファミリーさんのおかげかな!

ゆずはマイペースですよe-454
まったりしていたと思ったら、
急に集中したりといった感じです。
こゆちゃんもそうですか?

今度ランご一緒出来たら嬉しいです♪

可利奈さん

こんばんは!

あんずは人にもワンコにも寄っていくんですよね。
レトリバーとかでも背伸びして鼻クンクンするので、
見ていてハラハラする時もあります^^;

アントは人が大好きです!
オスの犬だと苦手みたいです。
すももちゃんとアントは性格違うかな?

No title

こんにちは!
あんずちゃんもゆずちゃんも、本当に気持ちよさそうに走ってますねー(*´∇`*)
見てて思わずにっこりしてしまいました!
アンデルセン公園懐かしいです。
実家が船橋市なので、結婚前はピクニックとかによく行ったんですよー
その頃は犬を飼っていなかったので、ドッグランがあるのを知りませんでした。
いつか行きたいですー(*´∇`*)

ゆにこさん

こんばんは!

思いっきり走ると笑顔になるので、
見ている私も嬉しくなりますe-454

ゆにこさん、実家船橋なんですかe-2
うちからアンデルセンまで車で10分くらいで、
私は生まれも育ちも結婚してからもここなので、
ゆにこさんの実家と近いかもですね。
嬉しいですe-454
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる