--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.07.16 (Mon)

念願のメロンボード♪

カテゴリー:まつず
お友達のブログで見た、『ル・パティシエ ヨコヤマ』メロンボード

ずっと食べたいと思ってたけど、やっと念願が叶いましたぁ

「メロン買いに行こ~う!」とお店に向かったら、
売切れが多くて、今まで食べたことがなかった岩シューがまだあって、即購入

b201207161.jpg

家までガマン出来ず、車の中で食べました

b201207162.jpg

カスタードがたっぷり
(食べかけ画像ですいません

b201207163.jpg

生地がサクサクしてて、カスタードも甘すぎず、とってもおいしかったぁ


メロンボードは家に帰ってから

b201207164.jpg

中にプリン・いちご・ブルーベリーが入ってます

b201207165.jpg

メロンが甘くて、クリームも入ってておいしかったぁ

b201207166.jpg

今度はだぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

岩シューもメロンもGET出来たんですね!
我慢できなくて、車で食べちゃう気持ちわかりますwww

我が家は昨日、桃を買ってきたんですが、
旦那が桃を車の中で食べようとしだしたので、
さすがに止めました(笑)

是非、今度は桃にチャレンジしてくださいね♪

ヨコヤマさん、みんなブログで書くから行ってみたいお店№1ですよ~(笑)
メロンもモモもシューも美味しそう~。
今度行っちゃおうかな~。
誘惑の品が沢山あって目移りしそう・・・。
まつずさんはどっちの店舗行ったんですか?

祝☆メロン&岩シューデビュ~ww

ヨコヤマって、ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家みたいな
お店だから、ケーキや焼き菓子を見てるだけで、
何だかウキウキ♪してきちゃうよね?^^

メロンも美味しいけど、桃GOODだったよー!

あんちゃん、メロンを期待イッパイに見つめる瞳が、
なんともかわゆい♪

 
 我が家はお土産でヨコヤマしょっちゅう使ってるが
 1度もメロン&桃自分で食べたことない(-_-;)

 ヨコヤマ定番のロールケーキも1口サイズのチーズケーキも
 お勧めよん

 今度ヨコヤマ→ポル家ツアーはどう?

メロンデビューしちゃったね^^
次は桃♪
これで、まつずさんも来年の夏からメロンと桃の
禁断症状が発症するよ~(笑)
うちがそうだから(爆!)

あちゃさん

岩シューはないと思って行ったので、あってすっごく嬉しかったです♪

パパさん、桃車で食べようとしてたんですね^^
見た目もすごくおいしいそうだから、すぐ食べたなっちゃいますよね❤
あんパパだったら食べちゃうかも(笑)

桃は近々買いに行く予定です♪

さちほさん

私も~♪
こゆちゃんちやりこママさん・あちゃさんのブログで見て、もう食べた~い!って買いに行っちゃいました^^

『マンゴーパイ』とか『完熟ピーチパインとマンゴープリン』とかおいしそうなのたくさんあるし、ロールケーキとかもおいしそうで、気持ちを抑えるので必死でした(笑)

さちほさんも是非行ってみて~♪

うちからは、谷津店も大久保店も同じくらいの距離なんだけど、大久保店の方が駐車場が停められるから大久保店に買いに行きました♪

りこママさん

デビューしちゃいましたぁ\(^o^)/

お店かわいいですよね♪
おいし~い香りもして、あれもこれも食べたくなっちゃいました(笑)

桃もおいしかったんですね♪
楽しみ~早く食べた~い!

あんずはメロンの甘い香りにお顔が真剣になってます^^

ポルシェママさん

ロールケーキと一口チーズケーキがおいしいのね♪
今度買ってみる!

メロンと桃は来月までみたいだよ。
ポルシェママさんも食べみて♪
メロンおいしかったよ^^

ポル家はヨコヤマから近いのかな?

こゆママさん

メロンデビューしちゃいました~\(^o^)/
これで来年から食べたい病が出ますね(笑)

まつず家・両親・隣のおじおばちゃんの分で7個も買ってきちゃったよ^^

メロンおいしかったぁ❤
これもこゆ家さんのおかげ♪

桃も近々買いに行ってきま~す♪

他にお勧めとかありますか^^?

いいなぁ~

私も、6月のはじめに、メロンボードと岩シュー目当てにヨコヤマ行って並んだのですが、私の前で売れ切れてしまい、パイナップルボードと岩シューになってしまって、まつずさんの美味しそうな写真で、食べたいモード全開です~!!

『あぁ~
    いつの日か食べて見たいな
               メロンボード』

メロンボードって、いちごも入ってるんですね(笑)

 谷津はチャリで10分かからないかな…
 金曜日買いに行ってみるよ

いちごネェ☆さん

目の前で売り切れてしまったのね・・・
それは悲しい・・・(T_T)

予約しておけば大丈夫だから、今度は電話してから行くといいかも♪

パイナップルボードはどうだった?
パイナップルボードもおいしそうで❤
でも我慢して買ってこなかったの^^;
今度食べたいな!!

メロンボードには『いちご』入ってますよ~♪

ポルシェママさん

そんなに近いんだ~!
いいな~♪近いとしょっちゅう買いに行けるもんね♪

今日はメロンとか桃食べてるかな^^
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる