--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.07.03 (Tue)

ソファが・・・

カテゴリー:まつず
うちのソファ。

b201207031.jpg

そんなに古くないんだけど、ここだけボロボロ

b201207032.jpg

あんずがホリホリしたわけでもなく、普通に使ってたんだけどね

b201207033.jpg

本当は買い替えたいけど・・出費はイタイので、
カバーを買ってみました

ぴったりとはいかず、ぐちゃぐちゃなところもあるけど

b201207034.jpg

あんずは、気持ち良さそうだからいいかな

b201207035.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

うちの前ソファーも部分的に発掘の形跡がありカバーを掛けたが気が付くと
カバーの中にポルシェが潜り込みひどい状態だった
あんずちゃんはカバー掘ったりしないのかな?

すれる部分って同じなんですかね~
カバーかけたら、わからないし
肌触りもいい感じなのでは??

我が家は、チビ達が家具を噛むので・・・
落ち着いたら総とっかえです・・・。
万が一・・・落ち着かなかったら・・・
あぁ怖い・・・このままだぁぁ

我が家のソファはボロボロ!
うちのは安物だったからか、縫い目がさけてヒドイ状態に!><
たぶん仕事を辞めた私が毎日、涅槃像姿で韓流ドラマを見ているために、ソファがいっぱいいっぱいになってしまったのかも。。。←原因はお前か!汗
で、カバーも考え中なのですが、ワンコの毛がいっぱい付いてしまうのでは??と心配に。
いかがですか??
ずぼら主婦に愛の手を!!

ポルシェママさん

カバーの中ポルちゃん入ってたの!?
ポルちゃんやるね~e-454

あんずはもぐることはないかな。
入れそうな所は壁側だしね^^

ホリホリもカバーをかけてすぐの時はやったけど、
その後はやらなくなったよ。
ホリホリしてもおもしろくないって思ったのかも(笑
)

MewDearMammyさん

この間、不要品回収の所に同じソファが置いてあったんだけど、同じ所がボロボロになってたから、このソファ自体あんまりだったのかも^^;

カミカミされると、買い替えは考えられなくなりますよね^^;
うちもちゃぶ台の足があんずのガジガジで傷だらけなんだけど、そのままにしてます^^;

Uuさん

うちのソファも安かったのe-454
この間同じソファが不要品回収の所にあったんだけど、同じところがボロボロになってたんだ。。。
物自体があまり良くなかったのかもe-278

カバーに毛が・・・は気にならないよ。
カバーをしたからベタベタしなくなって良くなったかも。

ずぼら主婦よりe-454

ワンコは、ほりほり派とかみかみ派に分かれるのかな?セナは2歳ごろまでかみかみ破壊派だったんだけど、今は、ほりほり派。
家のソファーは、中身が出てきてしまってるー(涙)

カバーをしようと思いつつ・・・・。
どこで買えばいいのかなー・・・と考えるだけで、行動していないセナママです(ずぼら主婦の大先輩)

あんちゃん気に入ったみたいで、気持ち良さそうネンネして可愛い~v-345

セナママさん

セナくん、かみかみ派からほりほり派になったんですねe-454

ソファーのくぼみみたいなところとか気になるみたいでほりほりするけど、セナくんもそうかな?

カバー。
私は千〇会のネットで買いました。

セナママさんもずぼら主婦さんですかぁe-454e-3
仲間ですねe-454

ぽーさん

あんずは、今までにない物が来ると念入りにチェックをするんですが、このカバーもクンクン&ホリホリしてその後寝てたので気に入ったのかなe-455

今までのソファはベタベタする感じだったけど、カバーをかけてそのベタベタ感がなくなったから良かったのかもe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる