--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.29 (Fri)

那須旅行 ~ペニーレイン~

カテゴリー:旅行
前回の続きです


トリックアートの後は、楽しみにしていたランチ


ペニーレインのレストランでランチで~す

b201206281.jpg

この日は雨で、雨が大丈夫な外のテラスは少ししかなく、
寒さもあったので、2階の個室をお願いしました。
(個室はチャージ料が1000円かかります。)

外階段から2階に上がります。

b201206282.jpg

b201206283.jpg

b201206284.jpg

見えにくいけどメニュー

b201206285.jpg

これだけ種類があるのに、
前にまつず家がペニーレインに来た時、
ハンバーグがすごくおいしかった話とか(その時の記事)、
あんパパが「日帰りでペニーレインのハンバーグ食べに行こうよ」
って言うくらいおいしかった話とかしてたので、
7人中6人がハンバーグを注文

ランチのサラダ

b201206286.jpg

ハンバーグ

b201206287.jpg

姉は、甥っ子2人がハンバーグを全部食べられないと思って、
サンドを注文

b201206288.jpg

でも甥っ子くん2人とも、
「おいし~い」って全部食べちゃいました

こゆ家さんがいつも食べてるハニートースト

ずっと食べたいと思ってて・・やっと食べられましたぁ

b201206289.jpg

おいしかったぁ


ランチの後はもちろんペニーレインのベーカリーのお店に

b2012062811.jpg

雨だからか道が空いてたり、車が少ない感じだったけど、
ここだけは車がいっぱい

イマジンドッグスやペニーレインは、
オーナーさんがビートルズのファンなんだろうね

外の看板や、

b2012062810.jpg

お店の中もビートルズ

b2012062812.jpg

音楽もビートルズの曲が流れてて、それがまたいい感じなんです

ペニーレインといえば『ブルーベリーブレッド』

b2012062813.jpg

パンの名前もビートルズ『リンゴスター』

b2012062814.jpg

『那須あんぱん』
ナスの形のあんぱんで、中に栗が3個も入ってるの
あんこは甘すぎずおいしいあんぱんです

b2012062816.jpg

ハード系のパンもいっぱい

b2012062815.jpg

あれも食べたいこれも食べたいと選ぶのに悩んじゃいました

いろいろ買って車にはペニーレインの袋がいっぱい
(緑の袋がペニーレインのパンです)

b2012062817.jpg


その後はお土産を買いに。

いつも寄るソーセージの腸詰屋さん

b2012062818.jpg

他のところにしてみようかなと思っても、ついここに寄ってしまいます


NASUのラスク屋さん

b2012062819.jpg

試食のコーナーがちゃんとあるので、食べて選ぶことができました。

期間限定の塩こしょうと抹茶を購入

b2012062820.jpg


那須旅行

2日目は雨だったけど、
泊まったレジーナ那須さんは大満足だったし、
こゆちゃんにも会えたし、楽しい旅行になりました

あんずと一緒に旅行をするのは今回で3回目だけど、全部那須

でも、あんゆずがいることで、
今まで知らなかった場所やお店が知れて、
まだまだ一緒に行きたい所がいっぱい

また那須に行ってしまうかも~

楽しい那須旅行でした

長々とおつきあいいただき、ありがとうございました

b2012062821.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ペニーレイン行きたくなっちゃいました(>_<)
今度行ったら絶対ハニートースト食べようっと!
ハンバーグもね♪

個室、取れたんだね、よかった^^
屋根があっても、この日はテラス席じゃちょっと寒かっ
たもんね~
うちも、次回はイマジン以外にお泊りして、パンを選ん
で買わなきゃ(笑)
ハンバーグも食べたい♪

いつか、お天気のいい日に一緒に那須で遊べるといいな♪

那須のラスク屋さん、私も行きました(^-^)
美味しいですよねー♪

パン屋さんは知らなかったなぁー。
どれも美味しそうですね。
那須はワンコ連れで遊べるところがいっぱいあるから
いいですよね(*^^*)

楽しく那須の旅行記読ませていただきました!
小さい頃からよく那須に行っていて、大好きな場所のひとつです。
空気が美味しくてのんびりしていて良いところですよね〜♪

「レジーナ那須」さん、すばらしいコテージですね!!
ミキモトのかわいいアメニティにきゅんきゅんv-238←そこ?w
実家の親や犬(ラスティ)も誘って行きたくなっちゃいました^^

トリックアートもJくんと大はしゃぎで楽しみましたが、詩晴は連れて行ったことがないので、一度連れて行ってみたいv-353

あんゆずちゃんが泊まったホテル素敵ですね☆
こゆちゃんのブログと何回も行ったりきたりしてました~
いちごのお誕生日旅行にと、イマジンドッグさん以前から行きたいと思ってたので、今回はイマジンさんに行こうと思います(*^_^*)
那須もいい所たくさんあるので、次回行くとなったら、あんゆずちゃんがご宿泊された【レジーナ那須】に行ってみたいです♪

りんどう湖でのみどりちゃんとの交流可愛かった~
昔パピもみどりちゃんの彼氏?(男の子だったから)に抱っこされてました(*^_^*)
いちごは、抱っこ出来ないだろうな~
オモチャと思って格闘しそう・・・\(~o~)/

トリックアートも楽しそうですね!!

ペニーレイン、ハンバーグとハニトー美味しそうだし、パンも美味しそう・・・って食べきれるか今から心配しています(笑)

ブルーベリーブレッドなどは、ホテルで出てこないんですかね!?

いちごが歳をとるのは、ちょっと嫌だけどお誕生日旅行今からもう、楽しみです♪(^・^)♪

みねごんさん

ペニーレインいいですよね~e-343
今思い出してもまた食べたくなっちゃうe-349

ハニートーストおいしかったよ~!
でもご飯後に食べたからたくさんは食べられなかったのe-441
今度は早めにランチ食べて、3時くらいにハニートーストをガッツリ食べたいなe-454

みねごんさんも那須に行ったら食べてみてねe-343

こゆママさん

あの後、個室をお願いしに行ったら希望時間で取っておいてくれましたe-257
あの日は本当寒かったもんね。。

イマジンに泊まるとたくさんパンを持って帰れるから、ペニーレインで買っていこうとはならないんだよね(笑)

ハンバーグもおいしかったけど、前回食べたシチューハンバーグもおすすめだよ~e-349

本当e-291いつか那須で一緒に遊ぼうねe-343

可利奈さん

那須のラスク屋さん、おいしいですよね~e-343
もっと買ってくれば良かった・・・って食べてから思いましたe-330

ここのパン屋さんはすごく有名みたいでe-343
どんどんお客さんが来て、前回は駐車場待ちの渋滞が起きてました。
那須に行く機会があったら行ってみて~e-257
おいしいよっe-343

Uuさん

那須っていいですよねe-343
那須へ向かう道路もごちゃごちゃしてなくて、そういう部分も那須が好きな理由の一つですe-257
(ごちゃごちゃ道は苦手なの^^;)

ミキモトのアメニティかわいいですよねe-266
かわいくて使えなくて・・使わないまま頂いてきちゃいました(^^ゞ

コテージだから大人は5人までかな?一緒に泊まれるし、ご両親と行ったら楽しいかもe-343

いちごネェ☆さん

いちごちゃんのお誕生日にイマジンにお泊りするんだねe-343
イマジン、いちごネェさん絶対好きだと思う~e-266
かわいい子がいっぱいいるんだよ~e-266
夜中、お部屋から出たらね、廊下にチョコンとおすわりしてる子がいてe-276
かわいくてなでなでしながらお話したりしてましたe-446

ブルーベリーブレッドは、朝ごはんに少し出るかもe-343
朝食のパンを食べるとプレートが食べられなくなってしまうから、みなさんパンはお持ち帰りするの。
だからお持ち帰りのパンがいっぱいになるんだけど、ブルーベリーブレッドはおみやげみペニーレインで買ってもいいと思いますよ~。
それくらいおいしいからねe-349

大食いな私でも夕食はきつかったから、ランチは軽めにした方がいいかもe-348

イマジン&那須、今から楽しみだねe-343

ペニーレインはパンだけでなく、ハンバーグも美味しいんですね。
那須旅行もいいなぁ。ワンコと楽しめる施設もあって楽しそうですね^^
まつずさんの写真が美味しそうで、22時過ぎているのにお腹空いてきました~(食いしん坊な私)
パンの夢でも見ながら、寝ます~(笑)

>廊下にチョコンとおすわりしてる子がいて
かわいくてなでなでしながらお話したりしてました

って、まつずさん、カワイイですe-349

アドバイスありがたいですe-454
いちごとの那須旅行、楽しみですi-237

さちほさん

そうなの♪
ペニーレイン、パンだけじゃなくレストランもおいしいんですe-349
前回はハンバーグでもシチューハンバーグを食べたんだけど、それもおいしかったよe-446

パン屋さんで働いてる伯父が「おいしいパンっていうのは次の日になってもおいしいだよ」って言ってたんだけど、ペニーレインのパンは次の日でもおいしいし、伯父にお土産で買って行った時もおいしいって言ってましたe-257

那須に行く機会があったら、寄ってみてねe-343

こんにちは。
以前(というかかなり昔)ブログにコメントしたまくまくと申します。
ずっとあいだがあいてしまってすみません。
ちょこちょこ読み逃げしてましたが、おいしそうなハンバーグにつられてやってきました(笑)。
那須旅行、とっても楽しそうですね♪
泊まったお宿も素敵☆
お風呂が温泉だなんて最高ですね。
うちも毎年那須に行くんですが、いつも日帰りなんですよ〜。
ペニーレインには必ず寄りますが、個室OKなのと、パン以外のメニューがこんなに豊富でおいしそうなことを知りませんでした。
今度行ったらぜ〜ったいハンバーグ食べますっ♪
ただの食いしん坊みたいですみません。
また遊びに来ますね♪

まくまくさん

お久しぶりです!
私もご無沙汰してました・・すいません。

那須に日帰りで行かれるんですね。
まつず家も何度か日帰りを考えてるんですが、まだ実行してないんです。
今度日帰り那須してみようかなe-257

ペニーレインのレストランe-146
まだハンバーグとシチューハンバーグ(2つともハンバーグ(笑)ハンバーグが好きなんです♪)しか食べたことないんですが、おいしいですよ~。
他の方のブログでもチキンなどもおいしいって書いてあったのでおいしいのがたくさんあるかもe-146
今度那須に行かれる時は、ペニーレインレストラン食べてみてねe-344

私もブログに遊びに行かせていただきますねe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる