--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.27 (Wed)

那須旅行 ~トリックアート~

カテゴリー:旅行
前回の続きです


旅行2日目 

雨で予定していた所に行けなくなってしまったので、
那須とりっくあ~とぴあに行きました

b201206271.jpg

前回の那須旅行の時は、
『トリックアートの館』に行ったので、
今回は、『トリックアート迷宮?館』にしました。


体は

b20120628.jpg

ゆずも

b201206273.jpg

顔が必死

b201206274.jpg

あんゆず

b201206275.jpg


b201206276.jpg

b201206277.jpg

b201206278.jpg

b201206279.jpg

b2012062710.jpg

鏡じゃないよ

b2012062716.jpg

b2012062712.jpg

b2012062713.jpg

b2012062714.jpg

b2012062715.jpg


雨っていうのもあるのかな、結構混んでました。

トリックアート、”すごいな~”って感心したり、
いろいろあっておもしろかったです


次はお楽しみのランチで~す


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ホント~不思議で面白いv-363
体が何処いっちゃってるの~???

こゆ家と同じ時に那須旅行なんて、奇遇!
全然違う所でお友達に偶然会えるなんて、とっても嬉しいですよねv-360

ゆずちゃんには申し訳ないが
どのショットももう清にしか見えない…(笑)

子どもトリックアート喜ぶよね~

お泊りした所も、お料理も魅力的だねー
今度、那須に行くとき、お泊りする場所を
選ぶの迷いに迷いそう。
会った時、また色々教えてね^^

トリックアート、やっぱり楽しそう!
また芸達者な役者さんが勢ぞろいしていて、
思わず笑ってしまったよ。
りりにこを連れていって、私が楽しみたいなぁ。

ぽーさん

私が行く前に甥っこくんが2枚目の写真のをやってて、「どうなってんのぉ~!」ってびっくりしちゃいましたe-451

本当、偶然同じ日に旅行でびっくり!
しかもこゆ家さんも那須だったしね。
雨で遊べなかったけど、那須で会えたのはいい思い出になりましたe-343

ポルシェママさん

ゆず、清に見えちゃう(笑)e-3

うっさんさんがゆずを山下清さんに例えたのは、食い意地だと思ってたんだけど、見た目だったんだね(^^ゞ

ポートパークで会った時みんな小さくてゆずがすっごく大きく見えたんだよねぇ。

まさか山下清さんになるとは!
うっさんさんの発想に関心しちゃったよ(笑)


トリックアートは子供にはおもしろいんだろうね。
もちろん大人もおもしろいけどe-257

りこママさん

那須にはたくさんワンコOKのお宿があるから悩むよね。

今回泊まったレジーナ那須さんは、ワンコOKになってからそんなに経ってないからあまり情報もなかった分どんな感じかちょっと心配はあったんだ。
でも、すごく良かったのe-343
コテージでこんなにおいしいお料理が出るとは思ってなかったし。
お料理だけでもまた食べたい気分e-343

トリックアートは移動はカートとか必要なんだけど、写真を撮る時は降ろしていいから嬉しい施設ですe-257
おもしろいトリックアートがたくさんあるから、
りりにこちゃんも撮ってみてほしいなぁ~。
りこママさんもはまってくれるはずe-348
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる