--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.26 (Tue)

那須旅行 ~朝食・那須にこゆちゃん!?~

カテゴリー:旅行
前回の続きです


ホテルレジーナ那須でお泊り

寝室はワンコNGなので、
あんゆずはリビングで寝かせたんだけど、
慣れないから嫌なのかゆずが大騒ぎ

それに便乗してあんずも騒ぐから全然寝れませんでした

ちゃんと寝れたのは2時間くらいかも


2日目は楽しみにしてることがあったので雨が降らないよう願ってたんだけど・・・
夜中から雨の音が・・・

朝起きたら・・・

b201206261.jpg

本降り・・

b201206262.jpg

梅雨だしね


朝食で~す

サラダ・飲み物・ヨーグルトはここから自由にいただけます

b201206263.jpg

b201206264.jpg

b201206265.jpg

いちごのドレッシングもありました
さすが栃木!

b201206266.jpg

朝からサラダをモリモリ食べられるのって嬉し~い

b201206267.jpg

焼き立てのパン
ちょっと食べた後の写真です)

b201206268.jpg

どのパンもおいしかったぁ
おかわりもできますよ

b201206269.jpg

おいしくて朝からたくさん食べちゃいました


雨なのでチェックアウトもゆっくりにしました。


ホテルレジーナ那須さん

お部屋もきれいでコテージだから吠えなど気にならないし、
温泉だし(バスタブだけどね)、
お料理はすっごくおいしいし、
また来たい!泊まりたい!と思うお宿でした

今度はあんパパと来たいです


チェックアウトして向かったのは、イマジンドッグスさん。

この子に会いに来ました~

b2012062611.jpg

こゆちゃんで~す

こゆちゃんはゆずの妹ちゃんですよ~


偶然同じ日に那須旅行を計画してたこゆ家とまつず家。

しかも、こゆ家さんは初めレジーナ那須に泊まろうか考えたけどイマジンドッグスに。
まつず家はイマジンドッグスに泊まりたかったけど予約が取れずレジーナ那須に。
という出来事もあったり


雨が降ってなかったらイマジンのランで遊ぼう~って話してたんだけど、
残念ながら雨・・・

雨だとどこにも行けないし、
イマジンさんの中をちょっとお借りしてこゆちゃんと会いました。

那須で会えるなんて貴重だよね

b2012062612.jpg

b2012062613.jpg

またね~とバイバイ

一緒に遊びたかったな~



イマジンの看板犬くん

ベッドに穴が開いてしまってうまく寝れないみたい

b2012062614.jpg

一生懸命寝る体勢を試みたけどだめで、
私達に「穴が開いてて寝れないんだよ~」と言いに来たみたいでした。

b2012062615.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

エヘヘ^^
また、楽しいのがよみがえってきた♪
雨は残念だったけど、ホント会えてよかったよ~

レジーナ、寝室ワンコNGだと、もし泊まったらこゆは
きっと朝5時過ぎにコケコッコ犬になるんだろうなぁ^^;
でも、ごはん美味しそうだし、お部屋もきれいだし、次
回は泊まってみようかな♪

つづきも、楽しみにしてまーす!

 旅先でお友達に会うとテンション↑↑↑だよね
 うちも今年はきちんと宿に泊まろう♪
 レジーナいいね

レジーナ、素敵ですね☆
コテージで吠えても気にならないのと、新しいからとっても綺麗で、良い感じですね~。
旅行行きたい><
伊豆か那須か千葉か。
イマジンの看板犬、面白い~^^
つづきも楽しみにしています^^

朝食も美味しそう~♪

寝室ワンコNGなんですねー。
でも、HPで確認しましたが、お部屋によっては
寝室OKのお部屋もあるのかな?
(ベッドの上はNGみたいですね)

今度電話して聞いてみようと思います!

でもでも、すっごく気になるお宿♪
次回の旅行は、私の中ではほぼ決まり☆

今回はこゆちゃんとも会えたんですね~^^
ビックリしたー!
(小雪ちゃんのブログで予習してたけど・笑)

みんな本当に可愛いね。
全員と会えたなんて夢のようデス☆
(また会いたくなっちゃうYO-!)

トリックアートもわんこOKって言うのが
嬉しいですよネ。まつずさん一家、めっちゃ
楽しそうです☆

こゆママさん

私も嬉しかったぁe-343
こゆちゃんのおかげで、雨の憂鬱さも吹っ飛んじゃいましたe-257

レジーナ那須さん。
うちが泊まった部屋は、リビングが独立タイプだったから別々みたいになってしまったけど、
2.3人のお部屋はリビングと寝室がつながってる部屋もあるみたいだから、コケコッコこゆちゃんになっても大丈夫だと思うよe-343

次回はレジーナ那須さんかなe-454
ご飯おいしいよ~e-446

ポルシェママさん

旅行先でお友達と会えるなんてなかなかないから嬉しかったよ~e-343

ポルシェ家も今度はお宿かな。
お風呂付きねe-454

さちほさん

コテージに泊まるのは初めてで、
どんな感じかちょっと不安もあったんだけど、
とてもいいところでしたe-343

旅行、伊豆もいいよね~。
千葉も海の近くにワンコOKのお宿あるしね。

シェリくん・アミちゃんも旅行デビューかなe-343

あちゃさん

朝食。
焼き立てパンがどれもおいしかったですe-446

ワンコの寝る場所は、
私が泊まった部屋は3階みたいになってて、
リビングが独立した感じになってたから、
寝室が別になってしまったんだけど、
2.3人泊まるお部屋は、
リビングと寝室がつながってるみたいだから、近くで寝れると思います。

次回はレジーナ那須さんかなe-454

うっさんさん

そうなんです。
旅行先でこゆちゃんと会えましたe-257

レイさまともまた会いたいよ~e-259

トリックアートは室内でワンコOKなので嬉しい施設です♪

うっさんさんだったら、トリックアートにおもしろいセリフとかつけられるんだろうなぁe-446
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる