--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.21 (Thu)

那須旅行 ~ホテルレジーナ那須~

カテゴリー:旅行
前回の続きです


りんどう湖ファミリー牧場で遊んだ後、お宿に向かいました


今回泊まるのは、

b201206211.jpg

『ホテルレジーナ那須』さん

b201206212.jpg

b201206213.jpg

今年の4月27日に愛犬とくつろげるリゾートとして、
リニューアルオープンしたばかり

お部屋はコテージタイプになってます。

フロントで受付をして、

b201206215.jpg

お部屋へ向かいま~す。


外から見た、フロント&レストランと、

b201206216.jpg

ドッグコミュニティハウス。

b201206217.jpg

私達が泊まるコテージは、
赤丸がしてあるお部屋です

b201206218.jpg

自然に囲まれてて静かで癒される~

b201206219.jpg

ここで~す

b2012062110.jpg

b2012062111.jpg

玄関の外に置いてある銀のダストボックスは、
ワンコ専用のごみ箱です。

b2012062112.jpg

手前には、飛び出し防止のゲートもありました。

玄関に入るとすぐ足を拭くグッズなどが置いてありましたよ。


玄関を入ってすぐのところにあるベッドルーム
お布団がふかふかだったよ~

b2012062113.jpg

階段を降りると、

b2012062114.jpg

リビング

b2012062115.jpg

b2012062116.jpg

吹き抜けになってて開放感があります。

b2012062117.jpg

テラスに出ると自然がいっぱい

b2012062118.jpg

すぐ近くに小川があって、水の流れる音に癒されました

b2012062119.jpg

テラスにはイスも用意されてたよ


冷蔵庫や電子レンジ・ポットなどもありました。

b2012062120.jpg

ワンコ用の食器と、おやつまで

b2012062121.jpg

b2012062122.jpg

アメニティグッズもばっちり
(ウエットティッシュ・ペーパー・消臭スプレー・粘着ローラー
 トイレシート・エチケット袋・ワンコ専用タオル)

b2012062123.jpg

クレートとトイレもちゃんとあります。

クレートはフロントに言えば、ワン数分用意してくれるそうです。

b2012062124.jpg

洗面所とお風呂

b2012062125.jpg

かわいいアメニティグッズ

b2012062126.jpg

ミキモトです

b2012062127.jpg

ここのコテージで嬉しいのは、お風呂が温泉だということ

b2012062128.jpg

浴槽は普通のバスタブだけど、
お部屋のお風呂が温泉って嬉しい~

この温泉というのも、ここに決めた理由の一つです

外は自然でいっぱいだし、半露天気分かな

b2012062129.jpg


2階には、

b2012062130.jpg

和室のお部屋があります

b2012062131.jpg


お部屋はきれいで、
空気清浄機も玄関とリビングにあるので、
においなどもありませんでした

とってもくつろげるお部屋でしたよ~


夕食まで時間があったのでちょっと散歩して、
ドッグランにも行ってみました

b2012062132.jpg

b2012062133.jpg

小さめのランだけど、あんゆずには充分かな

b2012062134.jpg

b2012062135.jpg


時間になったので、レストランに向かいま~す

楽しみ~

b2012062136.jpg


つづく・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

コテージ、いい感じだね~♪
お部屋も広いし、アメニティーもそろって
て、やっぱりレジーナにすればよかったか
な(笑)
そしたら、あんゆずちゃんとたくさん遊べ
たのにねー^^

続き、楽しみにしてます♪

No title

レジーナ那須!気になってたんです!!
ステキなお宿ですね☆
那須旅行はまだ行ったことなくて、
その理由が良いお宿があまりないから・・・
だったんですが、レジーナで決定だわ♪

ラビpapaにお願いしなきゃ♡

続きも楽しみにしてます☆

こゆママさん

レジーナ那須、HPがあまり詳しくないからどうかな~と思ってたんだけど、私的にはすごく良かったよ♪

同じお宿にしてたら、雨でも遊べたね^^;
今更だけど・・残念・・・。

お料理もおいしかったよ♪
ブログにアップしてみました~e-146

あちゃさん

レジーナ那須。
私もHPを見つけて気になってたんだけど、詳しく載ってないからどんな感じかちょっと不安だったんです。

でも、良かったですよ♪
特にお料理がおいしい!

是非、ラビパパさんに交渉してみてね♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる