--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.19 (Tue)

那須旅行 ~りんどう湖ファミリー牧場~

カテゴリー:旅行
6月15・16日
那須に1泊旅行に行ってきました

6月15日は千葉県民の日

15日は金曜日で息子と甥っ子の学校&幼稚園が休みになるので、
金・土と旅行に行ける~と計画したけど、
あんパパは仕事なのでお留守番

今回の旅行は、
私・息子・父・母・姉・甥っ子2人で行きました。

あんパパ、ごめんね


苦手な高速を運転して、佐野SAで休憩。

b201206191.jpg

あんゆずもランで一息入れました

b201206192.jpg

b201206193.jpg

b201206194.jpg

b201206195.jpg

b201206196.jpg

ランがあるのって嬉しい


休憩した後、向かったのは、りんどう湖ファミリー牧場

b201206197.jpg

b201206198.jpg

b201206199.jpg

b2012061910.jpg

りんどう湖のキャラクターのみどりちゃんがいたけど、
あんずは警戒中・・・

b2012061911.jpg

みどりちゃん、いろいろやってくれたけど、

b2012061912.jpg

あんずはみどりちゃんに「ワン

みどりちゃん泣いてたよ

目を逸らしながら、一緒に写真

b2012061913.jpg


朝は涼しかったけど、りんどう湖に着いた頃から、
暑くなってきました。

b2012061914.jpg

b2012061915.jpg


お昼も近くなったので、ランチタイム

b2012061916.jpg

b2012061917.jpg


ランチの後、子供達はスタンプラリーや、
宝探しゲームをやってたので、あんゆずはランへ

b2012061918.jpg

b2012061919.jpg

b2012061920.jpg

b2012061921.jpg

b2012061922.jpg

b2012061923.jpg


ロイヤルジャージー牛乳
おいしかったです

b2012061924.jpg

b2012061925.jpg

b2012061926.jpg


湖の上をワイヤーで滑空するアトラクション『KAKKU』

b2012061927.jpg

息子がチャレンジしました

b2012061928.jpg

怖そうだったので私は辞めておくことに

でも、息子は楽しかったって言ってたから、今度やってみたいな。


みんなボートに乗るので、あんゆずと私はテラスで待つことに。
(ボートはワンコNG

b2012061929.jpg

夕方になってきたら寒くなってきました。

b2012061930.jpg

b2012061931.jpg

みんなが戻ってくるまで寒かったので、
私・あんず・ゆずで固まって過ごしました


甥っ子くんを見つめるゆず・・・

b2012061932.jpg

b2012061933.jpg

なんでかは・・・

b2012061934.jpg

甥っ子くんが鯉にエサをあげてて、そのエサが欲しいから

そんなに嬉しそうなお顔してても、あげられないよ

b2012061935.jpg

b2012061936.jpg


お宿に向かうよ~

b2012061937.jpg

どんなところか楽しみだね

b2012061938.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あんゆず家も金曜日から那須に行ってたんですね〜i-194

りんどう湖ファミリー牧場、懐かしいです☆
よく親に連れて行ってもらって、乗馬したことなど未だに覚えていますv-290
息子さん、甥っ子さん、そしてあんゆずちゃんにも良い思い出になったでしょうねv-353

お宿、楽しみです〜w

No title

わぁ~初夏の那須旅行イイね~♪

りんどう湖、娘がちっちゃい頃よく行ったけど、
ドックランも出来たんだね。
あんゆずちゃん、仲良く楽しくランランしていて、
いつ見ても、ほんとに可愛いよ~

Tくん、KAKKUを前にやる気満々、かっちょえぇ~
忍者みたいだ。

お宿はどこに泊ったの~^^
続きも楽しみにまってるよん!






平日なのに、なんでこども達がたくさんいるんだろ?と不思議だったんだけど、そっか県民の日だったのか^^

No title

りんどう湖子供が小さいときはよく行ったな~
今度はパピパピと行ってみよう♪
Tくんもやっぱり高いとこ好きなの?

No title

あんゆずちゃんも、子供ちゃんも楽しめる所、いいね~♪
今の季節の那須って、過ごしやすそうかな~って思ったけど、
やっぱ昼間は暑かったのかな。。。

KAKKU、結構高いよね~。すごいなあ~。
でも、おもしろそうかも~♪

牧場の牛乳とかソフトクリームとかっておいしいよね~(#^.^#)

つづきも楽しみにしてま~す!!

No title

りんどう湖に行ってきたんですね~!
私も小さいころに行きました^^
ワンコOKなんですね~!今度行ってみようかな♪

Uuさん

そうなんです。
こゆ家さんちと同じ日だったんですよ♪

Uuさん、りんどう湖行ったことあるんですね^^
かなり広いので、今まで3回行ったけど未だに全部周ったことがありません^^;

ドッグランが出来たり、テラス席はワンコもOKで食事も出来るので、ワンコ連れにも楽しめるところだと思います♪

お宿は良かったです~♪
アップするのでよかったら見てみてくださ~い^^

りこママさん

梅雨の時期でドキドキだったけど、
一日目は楽しめました♪

りんどう湖、娘さんもよく行ったんですね♪

ドッグランが出来たので、ワンコ達も楽しめそうですよ♪

KAKKU前の息子、ポーズ取ってるよね^^
かなり楽しみだったみたい^^
甥っ子くん二人は、身長が足りなくて出来なかったんだ。。。

お宿、良かったよ~!
お料理がおいしかったの(*^_^*)
お料理、詳しくアップしてみました。

6月15日は、栃木県民の日でもあったみたいです^^



ポルシェママさん

りんどう湖は広いから一日遊べるよね♪
今度ポルシェちゃん&ちゅらちゃんと行ってみてね^^

息子は高い所は苦手なの。。。
東京タワーの帰りは階段を選択したんだけど、高くて怖いって^^;
でもこういうのは大丈夫みたい^^
男の子ってそんな感じなのかね^^

ゆかぶ☆さん

この日は気温より日差しが暑かったかな。
那須は朝晩が冷えるよね。

KAKKU、ゆかぶさんはチャレンジする感じ^^?
私も興味はあったんだけど怖くて^^;
でも次回はやってみたいな^^

牧場のアイスとかは、普通のところとは違う味だよね♪
濃厚だけど甘すぎないし♪
食べたくなってきた~^^

可利奈さん

りんどう湖、みなさん行ってたんですね♪

テラス席も増えてご飯なども食べやすくなったし、
ドッグランもできたので、ワンコ連れさんも楽しめるところだと思います^^

すももちゃんもいつか行ってみてね♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる