--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.14 (Thu)

レイさま♪千葉に参上~! ~Merry Dog ~ レイさま、またね!

カテゴリー:お友達と
前回の続きです


外のランで遊んだ後は中のカフェへ

貸切のお部屋

ソファのお部屋でとてもくつろげるお部屋でした

りりるる母さんがみんなに、
ワンコアイスをご馳走してくれましたぁ

b201206141.jpg

みんなおいしいアイスに大喜び

b201206142.jpg

りりるる母さん、ありがとうございました

アミちゃんもアイスデビュー

b201206143.jpg


レイさまとらっちゃん

b201206144.jpg

大きさも雰囲気も似てる~
かわいい~

b201206145.jpg


私達はお勧めのワッフルを注文

私はシンプルなワッフルにしてみました

b201206146.jpg

フワフワでおいしかったぁ

ワッフル
1度に2枚しか焼けないそうで、
時間を置いて何度もワッフルが来るので、
その度みんな「ちょ~だい~」となります

b201206147.jpg

特にうちのあんゆずが・・・

上の写真の左から1パピ目と2パピ目はあんずとゆずです

あんずは”いい子にしてればもらえるかも”と、
真剣な顔でおすわりしてワッフルをガン見

b201206148.jpg

そのうち諦めたけど、最後まで諦めない子が・・・

b201206149.jpg

ゆずです

人の足に手を掛けて「ちょ~だ~い~」ってずっとやってました

みなさん、お騒がせしました


いろいろお話してあっという間に時間が過ぎていきました。

楽しいと時間が経つのって本当早い・・・

念願が叶って会えたレイさまともお別れ・・・

とっても寂しかった・・・

でもまたいつか会えると思って・・・
今度会えるのを楽しみにしてるね


うっさんさん、ぽっさんさん、ありがとうございました

レイさま、ありがとう

また会おうね

b2012061410.jpg

幸せな一日でした


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

NoTitle

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

楽しかったね~

レイ様、らっちゃん、見た目はもちろん、雰囲気も似てたね?なんつーの?プリンスプリンセス的な感じが。
1パピ2パピ、で笑っちゃいました。私も何故かパピヨン数える時は、そう数えちゃいます。色んな犬種があるけど、きっとパピヨンオーナーだけっぽくないですか?
なんだかうれしいっす。

NoTitle

記事を読んでいたら、また楽しかった思い出が
よみがえって来ました☆
ほんっとに楽しかったですよネ。

りり母さんがご馳走して下さったワンコアイス、
美味しそうだったあ~。
レイさま、お腹を壊してたので食べられなくて
ちょぴっと可哀そうだったんです…(;;)
私が代わりに食べたらよかった(笑)

あんゆずちゃんとりりるるちゃん、
オヤツ待ちしている姿がおかしすぎ!(笑)
なんだか人間の子供がおねだりしてるみたい。

まつずさんを始め、みなさんにお会いできて
本当に幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

職務経歴書さま

ご訪問ありがとうございました。

りり母さん

レイさまとらっちゃん。
雰囲気も大きさも似ててかわいかったですよねe-266
『プリンスプリンセス的な』に納得です!

1パピ2パピ・・・
「匹」って何か嫌で・・「人」だとちょっと違うかな?と思って・・「ワン」も考えたけど、一番「パピ」がいいかなとe-454
りり母さんも一緒で、私も嬉しいですe-343

うっさんさん

本当楽しい一日でe-343
たくさん思い出を残したくて、何回にも分けて書いちゃいました^^

初めてお会いしても、こうしてお話出来てとても素敵な思い出になって。
私って幸せ者だな~と思います。
これもみなさんのおかげe-420
ありがとうございましたe-343

うっさんさん、またお会いしましょうねe-343

No title

みんなかわいいですね~

アイス食べてもまだワッフルのウマウマ頂けるかも~って狙うみんなの後ろ姿かわいすぎ~。
あんずちゃんはお座り派。ゆずちゃんは頂戴頂戴もうれつアピール派?
セナは、セナママにはゆずちゃん派。セナパパにはあんずちゃん派です。

今回はあんゆずちゃんには会えなかったけどまた今度遊んでね。



セナママさん

みんな背伸びしてちょうだいしてますよね^^

セナくんは、パパさんとママさんとでアピールの仕方が違うんですね^^
かわいい~♪

今回は会えなくて本当残念。。。
また一緒に遊びましょうね♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる