--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.08 (Fri)

レイさま♪千葉に参上~! ~KELカフェ~

カテゴリー:お友達と
前回の続きです


ポートタワーでお散歩した後、
KELカフェにランチをしに行きました

ここでお友達と合流~

ぽちゃもん姉弟の、ぽちゃっこちゃん

b201206081.jpg

もん吉くん

b201206082.jpg

こゆちゃん

b201206083.jpg

会えて嬉しかったよ~

レイさま

b201206084.jpg

シェリくん

b201206085.jpg

アミちゃん

b201206086.jpg

あんゆず

b201206087.jpg

8パピ8人でランチをしました


お料理が来るまでワクワクしてるあんず

あんずには何もないよ・・

b201206088.jpg

レイさまもおいしい予感してる

b201206089.jpg

『チキンカレー

b2012060810.jpg

おいしかったです


お料理が出てくるまで、
ジーーっとキッチンの方を見てたシェリくん。

シェリくんもおいしい予感してるのかな~と思ってたけど、
お料理がテーブルに来ても、ずっと同じ方向を見てるの

お姉さんがいたけど、お姉さんを見てたのかな

b2012060811.jpg

本当ず~っと同じ姿勢のまま見てるシェリくん。
すっごくかわいかったぁ


かわいい~2パピ
アミちゃん&レイさま

b2012060812.jpg

b2012060813.jpg


マダパピさんのHPで、
仔犬の写真が出た時からかわいいと思ってたもん吉くん

想像通り、イケワンに成長してる
美男ワンだね

b2012060814.jpg


その頃うちの姉妹は・・・

まだおいしいのが来るかも!と信じてるのか、
眠いのを我慢してました

目が半分くらいしか開いてないよ・・

b2012060815.jpg

寝た・・・

b2012060816.jpg

しかも座ったまま

b2012060817.jpg

このカフェで、
うっさんさんに、うちの姉妹の本性がバレてしまったのでした


こゆちゃん、帽子似合ってる~
かぶり方もかわいい~

b2012060818.jpg

妹の帽子をお借りした姉のゆず

b2012060819.jpg

ぽちゃちゃんもかわいい~

b2012060820.jpg


この後、メリードッグに向かいます

新たなお友達も合流するよ

b2012060821.jpg


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

シェリ、不思議君してましたね~^^;
始めから終りまで、一体何を見ていたのか。誰も居なくても見ていたのは不思議~^^
あんゆずちゃん達の眠い顔!可愛い~「ほけ~」って感じで。癒され写真です~^^

ゆずちゃん、ほんっとにすごく大物なカンジが…(笑)
なんだろう。
可愛いのにナゼか笑ってしまう。
あんずちゃんはこの日は大人しかったような?

シェリっぺはナニを見てたんでしょうね…。
犬舎時代のニックネームそのままの
『地蔵』状態でしたネ(笑)
なんか見えてたのかなあ。

あんゆず姉妹、こゆ社長、ぽちゃもん姉弟、
シェリアミ兄妹…ついでにレイさま☆
(ついで・笑)
もう本当にみんなみんな可愛すぎて
愛おしいです。

さちほさん

シェリくんに、何を見てたのか聞いてみたくなっちゃいましたe-454
ジーっと見てたもんね。

あんゆず、眠気と食気と戦ってたみたいです^^;

うっさんさん

ゆず。
笑ってしまううっさんの気持ちわかりますe-454
まつず家もそうです。
なぜだかゆずを見てると笑うことが多いんですよね。
きっとゆずが天然ちゃんだからだと思いますe-454

あんずはこの日おとなしかったです。
本当はやんちゃっ子なので(笑)

シェリ君。
マダパピさんで「お地蔵さん」と言われてたのはこういうことだったのかな?
シェリ君に何を見てたのか聞いてみたいです^^

本当みんなかわいかったですよねe-266
見てるだけで幸せな気持ちになりましたe-420
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる