--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.06 (Wed)

レイさま♪千葉に参上~! ~ポートパーク~ 

カテゴリー:お友達と
2012年5月27日


ず~っと会いたいと思ってた『レイさま』

『今日もおつかレイさま!』

とってもかわいい~男の子
あんゆずと同じマダパピっ子です。

会いたいけど会えない・・・
だってレイさまは神戸在住。。。

いつか会いたいってずっと思ってた夢が、とうとう叶いました

レイさまが神戸から千葉に参上されたのです

レイさま~

b201206061.jpg

会いたかったよ~

b201206062.jpg

かわいい~かわいすぎる~


千葉のポートパークで待ち合わせ

b201206063.jpg

はじめましてのうっさんさん&ぽっさんさん&レイさまご家族

うっさんさんご夫婦
お二人とも背が高くて美男美女ですごく素敵

素敵すぎて緊張しちゃいました


ポートタワーでのメンバーは、

レイさま

b201206064.jpg

シェリくん

b201206065.jpg

シェリくんの妹のアミちゃん

b201206066.jpg

アミちゃんもはじめましてです
まだ4ヶ月のアミちゃん
とっても元気なかわいい~女の子

シェリくん&アミちゃんのママのさちほさんとは、
イベントなどでお会いしたことはあるけど、ゆっくり会うのはこの日が初めて。
さちほさんともずっと遊びたいと思ってたので、
すごく嬉しかったぁ

そこにあんゆずも加わって、

b201206067.jpg

5パピでお散歩しました

この日はお天気が良くて暑かったので、木の下で休憩

b201206068.jpg

めずらしく、ゆずが一番大きい

b201206069.jpg


レイさまは、【ぽっちゃまパパ】と【さおりママ】の子。
ゆずは、【ぽっちゃまパパ】と【アリスママ】の子。
【アリスちゃん】と【さおりちゃん】は親子なので、
レイさまとゆずは、近い親戚さんです

b2012060610.jpg

でもゆずよりあんずの方が、レイさまに似てるような・・・

b2012060611.jpg

b2012060612.jpg

似てますか


レイさま、袴を着て兜をかぶってます

b2012060613.jpg

かっこいい~

b2012060614.jpg

ゆずにも兜をかぶらせてみたよ

b2012060615.jpg

おすわりもいつもよりシャキっと見えるね

b2012060616.jpg


シェリくんの妹ちゃんのアミちゃん

まだ4ヶ月だから小さいしパピー♪って感じなんだけど、
シェリ兄ちゃんもいるからか、とっても元気

カメラ目線もバッチリです

b2012060617.jpg

b2012060618.jpg

これからの成長が楽しみだね


ポートタワーと

b2012060619.jpg

b2012060620.jpg


このあとは、ランチへ

お友達も来るよ~


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

今日、某イオンのペットサロンであんずちゃん、ゆずちゃんを見かけました!
写真で見た通り、いやそれ以上の美姉妹ぶりにしばしうっとり・・。ガラス越しに覗く怪しい人になってしまっていたかも(汗)

あんずちゃん、ゆずちゃんを見れて興奮状態でした。
ほんと、カワユイですね~。

記事に関係なくすみませんm(..)m

ポートタワーも、お散歩するには最適ですよね。

確かに、ゆずちゃんが一番大きいなんて、めずら
しい~
みんなちっちゃいもんねー^^

袴姿のレイさまも素敵だけど、兜かぶったゆずちゃ
んもカワイイ☆

まつずさん、先日は本当にお忙しい中
お時間を作って下さってありがとうございました。

あれ以来、”あんちゃん&レイさまは
似てるー!”って話題沸騰です。(私の中で・笑)
でもみんな親戚だから、どことなく似てますネ。
ゆずちゃんの[���羔�]どしっとした[/���羔�]落ち着いた雰囲気も大好きです。

まつずさん、うちのこと褒め過ぎですYO-(汗)
ぽっさんはノッポのウォーリーみたいやし、
私なんて”そのま●ま東”に似てると言われて
ますからネ!ウフフ☆

私達の方こそ、まつずさんが美人なので
ほんまにビックリしたてたんです…。
でも性格は3枚目っぽくて見た目と
ギャップが…。ショックで涙出ました。
(うそーん・笑)

かわこちゃんを前に、ヨダレが垂れてるまつずさんが
見えてきちゃいそう(失敬m--m)

あんちゃんとレイさまウンウン似てる!
きっとパパのDNAが濃いんだね。
レイさまって、ちょっとした所があのこにも
このこにも似ていて、どんだけ顔広いんだー(爆!

ゆずちゃんの横顔って、こゆちゃんソックリだね。

続きも楽しみにしてるYO-^^


ゆずちゃんボスっぽい
さすがこゆ社長と姉妹だわ
ゆずちゃんって被り物よく似合うよね♪

わあ~♪レイさまだぁ~❤
カワユイね~!!
ブログ見てて、レイさまスマイルにいっつもニヤニヤしちゃうの~。
あんずちゃんにも、ゆずちゃんにも似た所あるような気がする~(#^.^#)

みんな、ほんわかしたカワユイお顔のコばっかりで
癒されるぅ(^・^)

暑かったけど楽しかったですね~^^
まつずさん、東のうっさんみたいで面白かった♪
ゆずちゃん、この日は大きかったのね~。
みんなチビチビしてて可愛かったですね♪
兜も似合っていたし、あんずちゃんが控えめで可愛かったり。ゆずちゃんが凄いフードファイターだったり(笑)色々な面が見れて、楽しかったです♪

ぴーちさん

そうだったんですかぁ!

あんゆず、3点セットをお願いしてたんですが、
その時かな?
私はいなかった?
お会いできなくて残念・・・。

あんゆずに気づいてくれてありがとうございます♪

月1、あのお店で3点セットをお願いしてるので、
いつかお会いできたらいいな♪

こゆママさん

ポートタワーは広くていいですよね♪
未だ全部周ったことがありません^^
ランがあったら最高だよね。

ゆずが一番大きいってめずらしいよね^^

ゆず、兜をかぶせても何が起こってるのかわかってない感じでした^^

うっさんさん

本当この日は楽しい一日でした♪
今、寂しいくらいです(/_;)

うっさんさんご夫婦素敵ですよ~☆
素敵過ぎて”私みたいので平気かしら??”と思ったくらい。
でもお話したら気さくな方で安心しました^^

私、見た目と違いますか?
見た目からして抜けてる感じだけど(笑)

よく言われるんですよ^^;
「思ってた子と違かった」って・・・^^;
「もっとおとなしい感じだと思った」って言われたり、
「元ヤンかと思ってた」とか言われたり^^;

「思ってた子と違かった」って言ったのはあんパパですから^^;
中学3年間同じクラスだったのに何言ってんの??と思ったけどね(笑)

うっさんさん。
あんゆずもそして私も、
想像してたのと違ってごめんね<(_ _)>
(ジョ~ダンです(笑))

りこママさん

りこママさんの想像通り、
みんなかわいくてニヤニヤしてました(*^。^*)
テンション上がり過ぎて、変な人になってたかも(笑)

親戚さんと会うと、似てるところがあって嬉しいよね♪

こゆちゃんとゆず、横顔似てますよね♪
あんパパが写真見てよく間違えてます^^

ポルシェママさん

ゆずがド~ンって見えるよね(笑)
こゆ社長と似てる^^?

被り物。
あんずは嫌がるけど、ゆずは大丈夫なので、何かあったらゆずにお願いしてます^^

ゆかぶ☆さん

ゆかぶ☆さんも、レイさまのファンなんですね♪
レイさまかわいいですよね~❤
ブログもおもしろいし♪

みんなほわ~とした感じだったかも!
かわいくてずっとニヤニヤでした^^

さちほさん

本当楽しかったね♪

さちほさんも想像してたのと違かった?私(笑)
こう見えても実は人見知りの恥ずかしがり屋なんですよ(笑)

ゆずが大きいってあまりないから、
写真見て改めてびっくりしちゃった!
みんなちっちゃくてスレンダーだったもんね♪

あんずはこの日、あまり本性が出てなかったかも。
ゆずはみんなにバレバレでだったけどね(笑)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる