--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.06.01 (Fri)

昨日は誕生日

カテゴリー:まつず
昨日は私の誕生日でした

あんパパのお母さんが、
お庭のお花でアレンジメントを作ってきてくれました

b201206011.jpg

とってもきれい
お母さんありがとうございます

b201206012.jpg

お花と一緒にあんゆずを撮りたかったけど、
あんずわざと目をそらしてます

b201206013.jpg

そして、私が大好きな『ジュゴン』のマカロンも

b201206014.jpg

b201206015.jpg

ありがとうございました


誕生日には、中学からの親友がメールをくれます
女5人
今も変わらず親友でいられるのが嬉しい

その中の一人が、
「まつずはワンコと出会えて、
 毎日が楽しく過ごせているんじゃない?」って言ってくれたの。

本当、その通り
あんゆずに出会えて楽しいことがいっぱい増えました

あまり出掛けないし趣味もない私が、
あんゆずが来てくれたことで、出掛けたり写真を撮ったり

たくさんのお友達も出来て、
本当この歳になっていろんな方と出会えて、
幸せだな~と思ってます

この歳も楽しい年にしたいです

b201206016.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

まつずさん、お誕生日おめでとうございます☆☆

誕生日が来るのはもうちょっと怖いですけど(笑)、
産んでくれた親や、今でも祝ってくれるお友達にはすっごく感謝出来る日ですよね♪^^

そしてあんゆずちゃんとの出会い☆
まさにそうですよね!
私も無趣味(唯一飲酒w)で、旦那ともあまり趣味が合わないのですが、
詩晴を迎えた事で夫婦の会話も増えたしw、おそらく自分たちだけでは行かなかったであろう場所にも行けたし、
そしてパピを通してのお友達もいっぱい出来て、
この出会いには感謝感謝!ですよね♥


この1年もステキな1年になりますように☆
今度一緒に私たちのおたんパーチーしちゃいます?^m^

お誕生日おめでとうございます~^^
素敵なプレゼント、メール、幸せですね~♪
あんゆずちゃん達、パパさんや家族の皆さんと、楽しい歳にしてくださいね~。
ほんと、ワンコの力は偉大です。

おめでとうございます

お義母さんのプレゼント庭のお花なんてステキだわ

今年もかわいいワンズに囲まれ笑顔いっぱいの年に
なりますように~(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます^^

愛らしいあんずちゃんゆずちゃん、
ステキなお義母さま、
そして優しいご家族に囲まれて
ますます幸せな一年になりますように[腟究��絖�:v-25]

お誕生日、おめでとうございます♪

素敵なプレゼントの数々。。。幸せですね~♪
昔からのお友達、それぞれお仕事、結婚、出産と
色んな変化がある中で、、ずっと変わらずって、嬉しいですよね。
これからも、親友大切にね(#^.^#)

わたしも、こてつを迎えて、楽しく過ごせてます!!

お誕生日おめでとうございます~

繋がりって凄いですよね~
ワンコが居なかったらブログとかやってなかったし
世界が変わりました。
ずっとずっと幸せに楽しく過ごしましょうね~。

お誕生日おめでとうございます♪

お庭のお花でステキなアレンジ、いいですね♪
身近なところにある幸せを感じられました(^^)

親友さん達、あんずちゃんゆずちゃんとずっと幸せでいられますように♪♪

ジュゴンのマカロン、おいしそう♪食べたくなっちゃう~ポチしちゃいそう(^^;)

まつずさんお誕生日おめでとうございます(^з^)-☆
友達からのおめでとうメールいいですね♪
私も数少ない友達へのバースデーメールは毎年送ってます!
年々忘れそうになるけどね・・・

Uuさん

ありがとうございます♪

年々、歳を重ねるのが嬉しくなくなってきましたね(笑)
最近では自分の歳がわからなくなることとかあったり^^;

Uuさんも無趣味なんですか?
親近感わいちゃいますぅ~^^

うちの夫婦も、あんゆずが来たことで会話が増えました!
本当、出会いに感謝ですね☆

いいですね~☆おたんパーチー♪
同じ歳だもんね(^_-)-☆

さちほさん

ありがとうございます♪

友達とは中学の同級生で同じ歳なので、
「もう〇〇歳になっちゃったねぇ~」って言い合ってます^^
毎年おめでとうをくれる友達に感謝です♪

本当、ワンコの力って偉大だよね!
いろんな世界を見せてくれるあんゆずにも感謝です♪

ポルシェママさん

ありがとうございます♪

義母さんのお花、素敵だよね♪
センスなし&ぶっき~の私には絶対出来ないことだよ^^;

今年もお友達とたくさん遊べるといいな!
ちゅらちゃんと遊べるのも楽しみにしてるよ~♪

トニー@パピヨン犬さん

ありがとうございます♪

今年も楽しい一年になるといいな~^^
トニーちゃんにもいつか会えるといいな♪

ゆかぶ☆さん

ありがとうございます♪

友達。みんな結婚して昔のように会えなくても、
実際会うと、昔のままなんだよね^^
そんなみんなに感謝です^^

ゆかぶさんも、こてつくんが来て楽しいんだね☆
こてつくんもゆかぶさんと出会えて幸せだと思うよ❤

MewDearMammyさん

ありがとうございます♪

本当繋がりってすごい!!
ワンコを飼うと決めた時、こんなにお友達ができるなんて思ってもいなかったよ。

みなさんと出会えたことにも感謝です♪

バケット&凛ママさん

ありがとうございます♪

義母さんのアレンジメント、素敵ですよね☆
お料理も上手いし、義母さんすごいです^^

今年も、あんゆずに幸せをもらいたいと思います❤

ジュゴンのマカロン、おいしいですよ♪
機会があったら食べてみてね^^

みねごんさん

ありがとうございます♪

毎年「おめでとう」をくれる友達たちに感謝です♪
おばあちゃんまで続くといいな^^

みねごんさんもお友達におめでとうメール送ってるんですね♪
会えなくても繋がってるみたいだよね^^
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる