--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.05.30 (Wed)

ポルちゃんとランチ♪ 『わんこのしっぽ』

カテゴリー:お友達と
先週の平日
お友達のポルシェちゃんと遊ぼう!ってことになって、
アンデルセン公園のドッグランで遊ぶことにしました

その前にランチをしようと思ったけど、
アンデルセン公園の周りに、ワンコOKのお店などなく・・・。

ポルシェママさんとお互い調べて見つけたのが、
『わんこのしっぽ』というお店

アンデルセン公園から車で5分くらいかな

早速行ってみることに

住宅街の中にある、おうちを改造した感じのカフェ

昨年の7月にオープンしたそうです。

b201205301.jpg

b201205302.jpg

外にはちょっと遊べるスペースもありました

b201205303.jpg

お店の中へ

b201205304.jpg

私達は一番奥のテーブルに座りました。

b201205305.jpg

b201205306.jpg

メニューはいろいろあって、ワンコメニューもいろいろあったよ

この日の日替わりランチは『変わり餃子』
(だったかな^^?)

b201205307.jpg

2種類の餃子と他にもいろいろ

どれもとってもおいしかったです

b201205308.jpg

デザートは、ブルーベリーのムース

b201205309.jpg

デザートも飲み物も付いてこの値段はお得

とってもくつろげるお店で、
ポルシェママさんとお話が弾んで、2時間もお店にいました

オーナーさんもとても良さそうな方でした

カフェの他に、お預かりや、
曜日は限られてしまうけどトリミングもやっているそうです

また行きたいと思うお店でした

ポルシェちゃん

b2012053010.jpg

ゆず・あんず

b2012053011.jpg

また来ようね




   『CAFE わんこのしっぽ』

 千葉県船橋市三咲8-18-22




このあとドッグランへ~

つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

調べるとドックカフェってあるもんなんだね^^
店内OK、お値段も良心的、美味しいときたら、
話が弾みのわかるなぁ~^^

遊び上手のあんゆずちゃん、
きっと、ポルシェちゃんと楽しくランランしたんだろうな。
続きも楽しみにしてるよん♪





かわいいカフェだあー。
小さなランがあっていいですね。
千葉は本当にワンコ連れで
楽しめる場所がたっくさんあって、
羨ましいです…。

ポルシェちゃん、すごく人懐こくて
キレイな子で、レイさまのとのあまりの
違いにビックリ!
同じ年なのに…。

どうぞポルシェママさんにもよろしく
お伝えください。お会い出来て凄く
嬉しかったです。

待ってました!^^
とっても良さそうなカフェですね~
北総に行くと、いつもランチに困るんだよね^^;
雰囲気も可愛いし、お料理も美味しそう♪
いつか行かなきゃ!

急なお誘いに付き合ってくれてありがとう

「わんこのしっぽ」くつろげてなかなかよかった

ラン<ランチだったよね(^_^;)


ランチにデザートもついて880円!
安いですね~。
しかも美味しそう♪
奥の席、ピアノかと思いました(笑)
行ってみたいリストに入れときます~(笑)

りこママさん

近くに良いドッグカフェが出来て嬉しいです♪
ここら辺って本当ワンコOKのお店ってなかったから。。

本当くつろげるお店だったから、
ポルシェママさんと、今度みんなで来たいねって話してたの♪
りりぃちゃん・nicoちゃんとも行けるといいな^^

うっさんさん

この間お会いした千葉市はいろいろあって、いい所ですよね♪
うちの近くはあまりないので、わんこのしっぽが出来て嬉しいです^^

ポルちゃん、本当懐っこくてかわいいですよね♪
またいつかお会い出来るのを楽しみにしてます(*^_^*)

こゆママさん

ランチ以外にもパスタやデザートなどいろんな種類のお料理がありました。

アンデルセン近くや、ニュータウン方面は、
ワンコOKのお店って少ないよね。。
もっと出来るといいよね。

機会があったら行ってみてね~♪

ポルシェママさん

誘ってもらったから、楽しい一日になったよ♪
あっという間に時間経ってたよね^^

わんこのしっぽ、くつろげるから気に入りました♪

また遊んでね~(^.^)/~~~

さちほさん

880円でこの内容は安いよね^^
おいしかったのでまた行きたいです♪

このテーブル、三角でかわいいよね。
ピアノに見える~^^

機会があったら行ってみてね~♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる