--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.05.25 (Fri)

運動会♪

カテゴリー:まつず
今日は私の話。


先週、息子の運動会がありました

b201205251.jpg

小学生最後の運動会です

b201205252.jpg

人前で何かをするのはあまり得意じゃない息子だけど、
応援団は3年間続けてやってきました

今年は太鼓係り

b201205253.jpg

応援団の仲間と歌や踊りなども決めて、
楽しそうにパフォーマンスで踊ってました

b201205254.jpg

息子の学校は私が通ってた学校でもあります

嬉しいことに、私が6年生の時の担任の先生と、
姉が6年生の時の担任の先生が今この学校にいます

息子の運動会に姉も来てくれたんだけど、
姉も担任の先生と〇十何年振りに再会しました

こういうのって嬉しい


最後の運動会

息子の赤組が勝利
応援賞も赤組がもらえました

応援賞の発表で赤組が勝てたとわかった時、
男の子同士抱き合って喜びあってて感動したな~

みんな頑張ってたもんね

もちろん白組も頑張ってました


これで小学校の運動会は終わり。
もう見れないのは寂しいけど、
息子のおかげで私もいい思い出ができました。

きっとこの日のことは息子もずっと思い出に残るんだろうな

b201205255.jpg

b201205256.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

息子さんの小学校最後の運動会☆さぞや感慨深かったことでしょう。
お写真と共にいっぱいの思いで良かったですね!
なつかしく読まさせていただきました。親は声枯れるんですよね(笑)

我が家は随分遠い昔になってしまったけど..(笑)
娘たちのも今もほんわか思い出します^^

hanaママさん

親バカですが・・・応援団で大きな声で頑張ってるのを見ると、”大きくなったなぁ”とちょっとウルってきてしまいそうでした。
小学校最後だと思うと余計ですね^^;

hanaママさんも声が枯れるくらい応援したんですね^^
いい思い出になりますよね♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる