--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.05.16 (Wed)

ブブズ・ポーと松戸のドッグラン♪

カテゴリー:ドッグラン
GWの5月5日

いいお天気になったので、松戸方面にお出掛けしました

ランチは、『ブブズ・ポー』さんへ

b201205151.jpg

店内ワンコOKです

b201205152.jpg

ランチにつくサラダ

b201205153.jpg

あんパパはカツサンド

b201205154.jpg

私は明太子パスタを食べました

b201205155.jpg

あんパパのカツサンド、厚みがあっておいしかったそうです


ランチのあとは、『ドッグラン松戸』

あんず、早速ランのボールを咥えて暴走

b201205156.jpg

b201205157.jpg

ゆずは、初めて来た所だから、チェックに忙しそうです

b201205158.jpg

小さいチワワちゃん

b201205159.jpg

パピヨンもいました

b2012051510.jpg

b2012051511.jpg

あんパパの所に来てくれた懐っこいパピちゃんもいたよ

b2012051512.jpg

ドッグランでは、ゆずはよくクンクンされます

b2012051513.jpg

逆にあんずはあまりされない

b2012051514.jpg

香りが違うのかな


あんず、急にグルグル走る走る

b2012051515.jpg

興奮しすぎて、
他のワンちゃんのお水が入ってたタッパーを咥えて走ったりしてました
すいません・・・

b2012051516.jpg

ゆずはクンクンチェックが忙しくて、
走らないで終わっちゃったね

b2012051517.jpg


松戸のドッグラン、初めて行ったけど、
小型犬・中型犬・大型犬とランが分かれてて、
一つ一つも大きかったです。

また遊びに来ようね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ワンちゃんの喜びがにじみ出ていて、すごく楽しいそうな写真ですね。

うちも早く、ドックランデビューしたいです!

松戸方面は行った事がないのですが、室内で食べれる場所やドッグラン、行ってみたいです^^
あんずちゃん、興奮してグルグル暴走、想像して笑っちゃいました。可愛い~[腟究��絖�:v-10]
ゆずちゃんのクンクンチェックも可愛いなぁ。女の子ですね~。

いつ見てもランでホントに楽しそうに遊んでますね〜♪
あんずちゃん、前にもお水入れ咥えて走ってましたよね(笑)
かわいい♪♪♪

ゆずちゃんはクンクンされるのに
あんずちゃんはあまりされないって不思議ですね。
ちなみにラテはクンクンされるほうです。

↓愛犬の友、チェックしましたよ〜(^^)

あんずちゃんは隙がないのかな
ブブズポー今度行ってみよう♪
ところでゆずちゃんのエクステってまだ健在?

梨畑に囲まれた松戸ドッグラン、結構広いですよね。
こゆが1歳くらいになるまでは良く行きました。
なんか、懐かしい^^
あんちゃんはどこでも楽しそうにランランするね!
ゆずちゃん、隅々までチェックが済んだら、次回は
ランランかな^^

↓雑誌掲載、おめでとう☆
二人とも、かわいい~

明太子パスタの海苔の量に
妙に感動を覚えました(笑)
美味しそう!

あんずちゃん、いたずらっ子っぽくて
可愛いナー。
あん・ゆずちゃん、
レイさまとも遊んでくれるかなー?
わくわく☆

まつずさん、アリスちゃんの画像を
1枚お借りしてますー。事後報告で
スミマセン><

kaziskazさん

ランに行くと普段見れない行動や表情が見れたりするので楽しいです♪

リリーちゃんもランデビュー楽しみですね^^

さちほさん

松戸は隣の市なんですが、
松戸方面はあまり行かないので、
カフェもランも初めてでした。

あんず、急にスイッチが入って、すごい勢いで走ったりするんです^^;
ゆずは初めてのランだったので、
チェックに忙しそうでした^^

ゆかさん

そうなんです^^;
前も他の方の水飲みを咥えて走ってて・・・^^;
走りながら急にやるので、停めるのに必死です^^;

らっちゃんもクンクンされるんですね。
かおりが違うのかな~。

愛犬の友、見て下さったんですね♪
ありがとうございます^^

ポルシェママさん

あんずは何をやらかすかわからないところがあるので、目が離せません^^;

ブブズポー、機会があったら行ってみてね♪
アットホームな感じのお店だったよ。

ゆずのエクステは健在で~す^^
逆にいつ取れるんだろうって感じ(笑)

こゆママさん

松戸のラン、自然の中にあるランですね。

木がたくさんあるランも気になったんですが、
全犬種のランだったので、やめておきました^^;

ゆず、隅々までチェックしてるみたいでした^^
今度は走ってくれるといいな♪

うっさんさん

私、よく明太パスタとかたらこパスタとか食べるんだけど、こんなに海苔がのってるのは初めてでした^^
シソも入ってておいしかったです♪

あんずは毎日”何いたずらしようかな~”って子です(笑)
レイ様と一緒に遊べるの楽しみ~♪

アリスちゃんの写真、全然OKですよ~♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる