--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2012.05.10 (Thu)

愛犬の友に載ったよ♪

カテゴリー:あんず&ゆず
3月31日に幕張メッセで行われた『ジャパンペットフェア』

その時の記事①
その時の記事②

イベントで、愛犬の友の撮影会が開催されていて、
参加したんです

その時、撮ってもらった写真が、愛犬の友5月号に載りました

b201205101.jpg

b201205102.jpg

初雑誌デビュー

b201205103.jpg

いい思い出になりました


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ばっちりモデルさんしてますね!
あんずちゃん決め顔素敵☆
ゆずちゃんも笑顔で可愛い☆
まつずさんにせっかく教えてもらったのに
撮影場所探せず諦めました(T-T)

ペットフェア、そんな素敵な事をしていたんですね~。
あんずちゃんも、ゆずちゃんも可愛らしく写っていますね~。
手がクロスしていて仲良いなぁ。
愛犬の友、探してみます♪

わあ~♪
あんずちゃん、ゆずちゃん可愛く写ってる(#^.^#)
ちゃんとカメラ目線で、ニコって感じでかわいいよ❤
ゆずちゃんは、ペロッとお茶目だなあ~^m^
愛犬の友、見てみる~!!

こんにちは♪
二人とも可愛く決まってますね♪
うちの子は最近、一人がこっち向くと一人がそっぽ向いちゃうっていうことが多いので、うらやましぃ(^^)

愛犬の友、探しまーす♪

雑誌デビューおめでとうございます!!
あんずちゃんはキリっと・・・ちょっと緊張顔?w
ゆずちゃんは舌チロの笑顔〜!!かわいい!!
美人なふたりだから映えますね☆☆
カラーで掲載、羨ましいですww

雑誌デビューですね~♪
おめでとうございます~^^

あんずちゃんもゆずちゃんも立派なモデルさんで
可愛いです^^

まつず家の家宝ものだねこの本は~^^

カメラ目線バッチリ!
いつでもどこでも仲良しこよしの、
あんちゃん・ゆずちゃん、とってもいい笑顔してるネ!
ふたりでセーノ!!って
声かけ合ってポーズ決めたみたいに見えてくるよ。

胸にチョコンと見えるのは、
お揃いのネームフォルダーかな?!

ご無沙汰してます。

先日 本屋さんで 立ち読みしていて
かわいこ姉妹だな~ッと 目を引き
あんずちゃんとゆずちゃんに似ているな~ッてお名前見たら やっぱりそうでした(≧▽≦)

あとビックリしたのが まつずさんと
お名前一緒でした~ッ(^O^)

あんずちゃん&ゆずちゃん
雑誌デビューおめでとう!!
ふたりともカワイ子ちゃんだから、もしかすると・・・・
モデルデビューなんて・・・(*^_^*)ムフフ!!

勝手にわくわくしているネェ☆でございます(^・^)

わあー。いいなあ!可愛い[腟究��絖�:v-345]
良い記念になりましたネ。

ロンくん、シェリアミたんとづづいて、
あんゆずちゃんもメジャーデビュー☆
みんな偉いぞー(笑)

これからたくさんお仕事の依頼来るかもね
ゆずちゃんはオチ担当かな???

おめでとうございます!!

やったね~MDMも超うれしいです~

買い占めたいでしょ~^m^
その前にMDMにも買わせて~
明日、速攻本屋さんに飛び込みます(^^ゞ

二人とも可愛いです^^

愛犬の友を見つけたら、買いま~す^^v

みねごんさん

みねごんさん、ありがとね♪
発売日すっかり忘れてて^^;
少し前までは覚えてたのにだめだねぇ^^;
教えてもらって良かったよ~^^

撮影会やってたの端っこで目立たなかったからわかりにくかったかも。。。
ちゃんと場所教えなくてごめんね<(_ _)>

さちほさん

撮影会、私も知らなかったんですが、
お昼ごはんを食べてる横でちょうどやっててお願いしました♪
いい思い出になりました❤

ゆかぶ☆さん

ふたりともこっちを向くのがなかなかなくて^^;
何枚も撮ってました^^;

ゆずのペロはへーへーなの(笑)
台の上に載って写真撮ったんだけど、ゆず高い所が苦手でね^^;
逃げ出したくてヘーヘーしてたら笑顔に撮れたみたい(^◇^)

愛犬の友、うちの近くにはなかったの><
あったら見てやってください^^

バケット&凛ママさん

全然ですよ~^^;
うちもあんずが見ればゆずは見ない。
ゆずが見ればあんずは見ない・・・で、何枚も撮ってましよた^^;

スタッフさん、オモチャ鳴らしたり投げたりいろいろやってくれました^^

愛犬の友、うちの近くには探してもなくて、ネット注文しちゃいました^^

Uuさん

カメラを向けるとあんずは真顔(゜-゜)
ゆずはヘーヘーか笑顔(^v^)なんですよね^^;
ふたりとも笑ってくれるといいんだけどね^^;

どんな感じに載るのかわからなかったので、
カラーで嬉しかったです♪

可利奈さん

ありがとうございます^^

こういう機会ってあまりないので、
嬉しいです♪

りこママさん

家宝です~♪
息子が本をつまみながらめくるクセがあるので、
「折るなよ~」って言いながら見せてます(笑)

ふたりが向くのがなかなか難しくてちょっと大変でした^^;
台の上での撮影だったから、ゆずにはきつかったみたい><

胸にあるのはハートの迷子札です❤
すごく大きな文字で「あんず」「ゆず」って書いてあるの(笑)

ヨッシーさん

お久しぶりです♪

本であんゆずを見ててくれてたんですね^^
嬉しいです♪

ヨッシーさん、私と名前一緒なんですかぁ(゜o゜)!
下の名前かな?
親近感わいちゃいます~♪

いちごネェ☆さん

ありがとうございます♪

あんずが真顔!
ゆずがペッタンコ気味なんだけど、
こんな機会めったにないので嬉しいです❤

いい記念になりました^^

うっさんさん

いい記念になりました♪
本、大事にします~(*^_^*)

メジャーデビュー^^
シェリくん&アミちゃんも楽しみですね♪

ポルシェママさん

これを見て誰か声かけてくれ~なんてね^^;
あんずが真顔でゆずがヘーヘーなので無理だけど^^;

ゆずは天然だからね~。
オチ担当かも(^v^)

MewDearMammyさん

嬉しかったです~♪
MDMファミリーが載ったら、
大きくかわいく載っただろうなぁ♪

本見てくれるんですかぁ^^
あるといいな~。
うちの近くにはなかったのよ^^;

kaziskazさん

いい記念になりました♪

もし見かけたらみてやってください(*^。^*)

出遅れてしまった〜(汗)
すご〜い!おめでとう!可愛いなぁ〜ほんと家宝ですね!!
ネットで買ってみてみるね♪
ふたりとも仲良しさんの様子伝わってくるね☆

あんゆずちゃん可愛いくうつってますねー!!
ペット博とかだと周りの音や人が気になって、なかなかカメラ目線とってくれない事が多いけど
あんゆずちゃんしっかりカメラ目線でバッチリですね♪
可愛さを全国展開しちゃいましょー^^
愛犬のとも  チェックしてみます♪

hanaママさん

雑誌に載る機会ってあまりないので、
いい記念&家宝になりました♪

こういう機会が増えると嬉しいよね^^

ノアウィルママさん

2パピだと、ふたりの目線が合うことがあまりなくて、
何枚も撮ってくれました^^;
ゆずが高い所がすごく苦手な子で、
この撮影の時も台の上だったから、
降りようとしたりして大変だったの^^;

でもいい記念になったので良かったです♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる