--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.05.06 (Sun)

マダパピオフ会♪ ~みんなでランラン~

カテゴリー:オフ会
オフ会のつづきです


自己紹介が終わった後は、みんなでランで過ごしました

クンクン探索してる子、ウマウマにちょーだいしてる子、
ボールを追いかけてる子、楽しそうに走ってる子、
みんなそれぞれ過ごしてました

パピヨン同士って仲がいいのかな
それとも親戚さんだからかな

みんな仲良く楽しそうでしたぁ


ウマウマ持ちのこゆパパさん

b201205061.jpg

みんな「ちょ~だ~い」って集まってきます

b201205062.jpg

フードファイター姉妹
ぽっちゃま×アリスっ子のこゆちゃんとゆず

b201205063.jpg

そんな2ワンを見てみんな集まってきたよ

b201205064.jpg

ポルシェちゃんのお姉ちゃん、みんなに囲まれちゃいました

b201205065.jpg

2度目ましてのバケットくん・凛ちゃん兄妹
ゆっくり会うのは今回が初めてです。

バケットくん
b201205066.jpg

凛ちゃん
b201205067.jpg

バケットくんと凛ちゃんもフードファイターかな

b201205068.jpg

ひなちゃん・莉央くん姉弟

b201205069.jpg

莉央くん、イケワンだね

b2012050610.jpg

チャミーちゃん・レモンちゃん姉妹

さすが同胞の姉妹
行動が一緒です

b2012050611.jpg

b2012050612.jpg

楽しそうに走ってるウィルくん

ウィルくんはあんずと兄妹でも従兄弟でもあります

b2012050613.jpg

真剣なまなざしのリロちゃん

b2012050614.jpg

コートが立派でとてもきれいバケットくん

b2012050615.jpg

たまごちゃんをキープ中のぽちゃっこちゃん

b2012050616.jpg

かわいい笑顔

b2012050617.jpg

フワフワコートのチェリーちゃん

b2012050618.jpg

パインくん、遊ぶのが上手でした

b2012050619.jpg

エクステゆず
いつも通りテケテケ中です

b2012050620.jpg

しっぽがすごい立派チャミーちゃん

b2012050621.jpg

こゆちゃんともん吉くん

b2012050622.jpg

「こんにちは

b2012050623.jpg


楽しそうに走ってる子もいっぱいいたよ

ポルシェちゃん

b2012050624.jpg

パインくん

b2012050625.jpg

いつも笑顔満天のルチルくん

b2012050626.jpg

パパが一緒のあんずともん吉くん

b2012050627.jpg

お友達同士かけっこ

b2012050628.jpg

「ボール投げて~

b2012050629.jpg

「遊ぼ~

b2012050630.jpg

b2012050631.jpg

b2012050632.jpg

b2012050633.jpg

リロちゃんとあんず、雰囲気とか似てるの

一緒に写真撮ったよ

b2012050634.jpg

b2012050635.jpg


家に帰って画像見たら全員写ってなかった・・・
写ってなかったお友達、ごめんね


みんなそれぞれ遊んでてかわいかったぁ

とっても幸せな時間でした


続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

たくさんのマダパピっこに囲まれると、幸せな気分
になるね^^
おやつを持ってる人に、わらわら集まるのを見てる
のも楽しい(笑)
よ~く見てるとみんな個性的で、新しい発見なんか
もあったりして♪
また、遊びましょう!

体調の方はいかがですか?
お大事にね。

こんにちは~♪

ここでもうちの子のフードファイターぶりがばれてる(笑)初めは緊張したのか、おとなし~く待っていたんだけどなぁ~(^^;)
たぶん、次回は最初からみんなのわらわらの仲間入り出来ます(^^;)

今回は本当にいっぱいのパピちゃんに興奮しちゃって、ゆっくり見られなかったので次回がとっても楽しみです♪
またよろしくお願いしまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こゆママさん

本当幸せな時間でしたぁ♪

おやつの気配を感じると集まるパピ達ってかわいいよね^^
わらわらの中にうちのふたりは絶対いるんだよね^^;
しかもゆずは先頭に^^;

本当見てるだけで楽しくて、ずっと見てたい気分でした♪

体調おかげさまで良くなりました。
まだちょっと咳が出るんだけどね。
しつこい風邪です><

バケット&凛ママさん

バケットくんと凛ちゃんのフードファイターかわいかったですよ♪
うちのあんゆずもフードファイターなので親近感わいちゃいました^^

考えると・・ぽっちゃま&永吉っ子にフードファーターが多いかも!?

オフ会はたくさんのパピちゃんがいて、
みんな見たりしてたつもりが、
あまり触れ合えなかった子とかもいますよね。
でもそれでまた次回が楽しみになったり♪

またお会いしましょうね♪

フードファイター姉妹のフワフワ~な後姿可愛すぎです~(^・^)

たくさんの可愛いパピちゃん達に囲まれて楽しそう&幸せそうです~(*^_^*)

いちごネェ☆さん

こゆちゃんとゆずってフワ~とした感じがするんだけど、この後ろ姿からもそのフワ~が感じられて、この写真好きです♪
姉妹!って感じだよね(*^_^*)

オフ会は幸せな一日でした❤

いちごちゃんにも会いたかったよ~(/_;)

プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる