--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.05.01 (Tue)

マダパピオフ会♪ ~自己紹介~

カテゴリー:オフ会
前回のつづき』です


4月29日

すいらんでマダパピオフ会が開かれました~

15家族23パピちゃんの参加です


~まずは自己紹介~


こころちゃん

オフ会を主催してくださった相方さん、ありがとうございます

b201205011.jpg


ひなちゃん・莉央くん姉弟

莉央くんひなちゃん

b201205012.jpg


ぽちゃっこちゃん・もん吉くん姉弟

ぽちゃっこちゃん

b201205013.jpg

もん吉くん

b201205014.jpg


りりちゃん・るるちゃん姉妹

b201205015.jpg

りりちゃん

b201205016.jpg

るるちゃん

b201205017.jpg


はじめましての、パインくん

太陽パパにソックリです

b201205018.jpg


チェリーちゃん

b201205019.jpg


リロちゃん

b2012050110.jpg


はじめましての、ノアちゃん・ウィルくん姉弟

愛知県からの参加です

ノアちゃん

b2012050111.jpg

ウィルくん

ウィルくんとあんずは、
パパ方だとパパが一緒なので兄妹、
ママ方だとママ同士が姉妹なので従兄弟になる、近い親戚さんです

b2012050112.jpg


ルチルくん・ジャスパーくん兄弟

ルチルくん

b2012050113.jpg

ジャスパーくん

b2012050114.jpg


ポルシェちゃん

b2012050115.jpg


はじめましての、チャミーちゃん・レモンちゃん姉妹

チャミーちゃんとレモンちゃんは、
一緒に産まれた同胞の姉妹ちゃんです

チャミーちゃん

b2012050116.jpg

レモンちゃん

b2012050117.jpg


はじめましての、シルフくん

b2012050118.jpg


バケットくん・凛ちゃん兄妹

バケットくん

b2012050119.jpg

凛ちゃん

b2012050120.jpg


小雪ちゃん

こゆちゃんはゆずの妹ちゃんです

b2012050121.jpg


我が家の、あんず・ゆず姉妹

あんず

b2012050122.jpg

ゆず

b2012050123.jpg


たくさんのパピちゃん達に囲まれて幸せ~


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

びっくりしました~。
ルチル君のショットがシェリそっくり。
笑った顔、似てる~^^

この日行きたかったなぁ~。
ゆずちゃん、腫れた辺りの色戻ってきました?

続き楽しみにしています☆

No title

今回も実家の法事等で参加できませんでしたー[腟究–‡絖—:v-406]
とっても残念。。。

でもまつずさんの自己紹介のお写真で、いろんなパピちゃんのお顔が拝見できて嬉しい[腟究–‡絖—:v-353]
ゆずちゃんも元気そうで良かった[腟究–‡絖—:v-346]

続き楽しみにしています☆

No title

ノアウィル家です。
オフ会でゆずちゃん&あんずちゃん姉妹にお会いできてうれしかったです。
写真でみるより、実物はなんとも可愛かった~♪♪
あんずちゃんもゆずちゃんもフワフワ・モフモフで綿菓子みたい^^
ウィルとあんずちゃんは従兄弟同士なのに、あんずちゃんは小さくってふわふわで女の子って感じでした。
またお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いします^^
あっあとブログリンクさせていただいてもよろしいですか?

No title

まつずさん写真上手ですね!
るちじゃすの写真いただいていきます(^o^)丿
次も楽しみ~


(愛犬の友見ましたよ~!)

さちほさん

シェリくんとルチルくん似てるかな♪

ルチルくん♪笑顔いっぱいでとてもかわいいイケワンくんです❤

この日はお会いできず残念でした。。。
もう少しでアミちゃんもお外で遊べるかな♪

ゆず、お顔の色だいぶ落ち着いてきました。
良かったです^^

Uuさん

Uuさん来ないんだな~と思ってたんです。。。
またの機会に♪

ザックっ子も何パピかいましたよ♪
みんなフレンドリーでかわいかったです❤

ノアウィルママさん

先日はお会い出来てすごく嬉しかったです♪

りこママさんのところで、ウィルくんとあんずが近い親戚さんだってわかったんですが、遠いしお会い出来る時が来るといいな~ってずっと思ってたんです。
だからとっても嬉しくて♪

ウィルくん、すっごく懐っこくてかわいかったぁ❤
ノアちゃんもすっごくかわいくて❤
2パピにメロメロになっちゃいました♪

またお会い出来るのを楽しみにしてます^^

リンク、こちらこそお願いします♪

みねごんさん

先日はお会いできて嬉しかったです♪

写真全然ですよ^^;
小さかったりするので、家でトリミングしたりしてます^^;

ここに載せてる写真はブログ用に縮小してしまってるので、印刷とかすると画像が良くないかも。
普通のサイズが良ければメールで送るので言ってくださいね^^

みねごんさん、ありがとう!
愛犬の友忘れてました・・・^^;
書店をいくつか回ったけどなくて、ネットで注文しました。
教えてくれてありがとね♪

先日はあんずちゃんゆずちゃんに久々に会えてうれしかったです♪
みんなでワイワイ、マダパピオフは楽しいですね~(^o^)丿
また次回開催時も参加してくださいね~!!

ひなmamaさん

先日はありがとうございました♪

懐っこくてかわいいひなちゃんと莉央くんに会えて嬉しかったぁ^^

オフ会ってたくさんにパピちゃんに会えて、
本当幸せな時間です☆

またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる