--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.04.27 (Fri)

ゆず トリミング♪

カテゴリー:ゆず
先日は、ゆずのことでありがとうございました

おかげさまで、処置した次の日の夜には腫れも引いて、
いつも通りのゆずになりました。

ゆずは、処置してうちに帰ってきたら、
「おやつちょーだい!」ってピョンピョンするくらい元気で、
今は顔も気にすることなく、元気でいます

ありがとうございました!

b201204271.jpg



抜歯前に予約していたトリミング。

先生も、いつも通り生活していいし、
トリミングもいいよと言っていたので、
予定通り今日トリミングに行ってきました

b201204272.jpg

フワフワになったかな

b201204273.jpg

今までトリミングをするとリボンをつけてくれてたけど、
最近エクステを始めたそうです。

いつもはエクステは有料だけど、
今月は無料ってことなので、
リボンじゃなくエクステをお願いしてみました

b201204274.jpg

だいたいが三つ編みのデザインだったけど、
違うタイプのを選んでみたよ

b201204275.jpg

どうかしら

b201204276.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あ~よかった~
いつもの愛らしいキュートなゆずちゃんに戻って(*^_^*)
読んでたら嬉しくて、涙が出ました。

本当によかった!
『よかったね!ゆずちゃん[腟究��絖�:v-238]』

エクステゆずちゃん、カワイイ[腟究��絖�:e-343](^・^)[腟究��絖�:e-343]

あんずちゃんのプチ嫉妬コメント、カワイイです~[腟究��絖�:e-349]

No title

ゆずちゃん、元気になって良かったです^^
フワフワ感がすっごい出てますね♪
うちも来月行かなきゃ~。
エクステ、可愛いです!!
女の子らしくて、似合ってます♪
あんずちゃん、妬いちゃうかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆずちゃんがんばったねー^^
もーキラキラ笑顔にヤラれちゃいましたー☆
元気でピカピカのSmileがいーねっ♪

いちごネェ☆さん

いちごネェ☆さん、ありがとう。
そんなに思ってくれてとても嬉しいです。
お友達からもたくさん思われて、ゆずは幸せ者です☆
ありがとう!

あんず、不満そうでしょ(笑)
一緒に行ってゆずだけ置いてきて、
帰ってきたら耳の下に何かついてるしいい香りはするしで、
不満だったみたい(笑)

さちほさん

おかげさまで、いつも通りのゆずになりました。
ありがとうございました!

エクステ、まだ外れずにいてくれてます♪
あんずは”ゆずに何かついてる~”って気にしてます(笑)

はちるさん

ありがとうございます!
おかげさまで元気なゆずに戻りました♪

ゆずは笑顔が多い子なので、
これでこそゆずだぁ~とまつず家も喜んでます♪
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる