--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.04.13 (Fri)

青葉の森公園でお花見♪ ②

カテゴリー:お出掛け
前回の続きです


青葉の森公園には、たくさんの桜が咲いていて、
とてもきれいでした

b201204131.jpg

b201204132.jpg

b201204133.jpg

落ちていた桜があったので、桜リボンにしてみたよ

b201204134.jpg

b201204135.jpg

青葉には何度か遊びに来たことがあるけど、
今までラン周辺しか行ったことがなかったんです。

今回公園内を散歩したんですが、
たくさんのお花が咲いていたり、
彫刻などがあったりで、楽しいお散歩になりました

b201204136.jpg

チューリップもきれい

b201204137.jpg

b201204138.jpg

ビオラ

b201204139.jpg

あんパパ、青葉が気に入ったようで、
「また青葉で花見したいな~」って何度も言ってました

また来年も、お花見しようね

b2012041310.jpg

b2012041311.jpg

b2012041312.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

桜リボンかわいいですね❤
あんゆずちゃんによく似合ってます♪

ピース家はお花見いってないんです~泣
いきたかった~!!笑

桜の髪飾り可愛いなぁ〜☆
あんゆずちゃん、なんとか小町みたい〜!

白と黄色のチューリップ〜キュートで可愛いねv-238
たぶん去年そこで写真撮りました。。
青葉はお花も綺麗に手入れされているしランもあっていいね!
今年はまだ1度も行っていないなぁ....

青葉の森行ってみたい~。

桜もキレイだし、色んな種類のお花が
楽しめるんですね。イイナ。

あん・ゆずちゃん、めっちゃ桜似合う!
いつも2匹ともあまりにも可愛くて
ぎゅーっとしてますよ。(心の中で・笑)

楽しいお花見だったんですね~^^
桜の飾り、とっても可愛いですv

桜以外にもいろんな花が咲いてていいですね♪

お花いっぱい~

春・・・いい感じですよね~
過ごしやすいし花は綺麗だし
桜の髪飾りちゃんと出来て羨ましい~
!(^^)!

青葉の森、私も日曜日に行ってきました。大分散ってしまっていたので、満開の時はさぞや壮観だろうと・・・、やっぱり綺麗ですね~。
私も来年は満開&平日に行こうと思います!

あんずちゃん、ゆずちゃんの桜リボン、めちゃくちゃ可愛い!!!

さくらさん

桜がちょうど落ちてたのでリボンにしてみたけど、
あんゆずはちょっと迷惑そうですねe-454e-330

お花見、まつず家でも今までやってなかったんですが、
あんゆずが来てからやってますe-235

来年はピースくんもお花見かなe-343

hanaママさん

本当青葉はお花がきれいに手入れされてますよね。

いろんな所にお花があって、
とても気持ちのいいお散歩になりましたe-343

うっさんさん

今回初めて青葉の中をお散歩したんですが、
広いしお花もきれいでとてもいい所でしたe-53

うちから近ければいいのにな~。
(うちから1時間以上かかるのe-125

あんゆず、ぎゅ~してやってくださいe-343


可利奈さん

青葉、桜以外にもたくさんのお花が咲いてて、
とてもきれいでしたe-398

これからお花の季節になるのでいいですよねe-343

MewDearMammyさん

春は暖かくて過ごしやすいし、
お花もきれいに咲いていい時期ですよねe-53

桜のリボン、あんゆずは迷惑そうでした^^;

ぴーちさん

ぴーちさんも青葉行ってきたんですねe-343
その日はお友達が青葉でお花見をしてましたe-235

あれだけ広くていろんな所に桜があったので、
混んでて座るところがないなどなかったので良かったですe-257

来年も青葉でお花見かなe-235

桜リボンしてるあんずちゃん、なんか甘えた表情で可愛いなぁ~(^・^)

青葉の森はとっても手入れが行き届いて綺麗ですよね☆
先日青葉方面に用があったので、いちごと青葉お散歩してたら、『ここは、わんちゃん沢山居るのにウンPがまったくないわね~』って、お話をした方が話されてて、そういえばそうだなぁ~って感心しました☆

いちごネェ☆さん

本当青葉って自然がいっぱいでお花もきれいだし素敵な公園ですよね♪

ウンP、そういえばなかったかも!
汚れてる公園も多いですもんね><
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる