--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.04.10 (Tue)

お散歩コースの桜♪

カテゴリー:あんず&ゆず
あんゆずの散歩コースにある桜も満開になりました

b201204101.jpg

b201204102.jpg

道の奥まで桜が続いてます

b201204103.jpg

b201204104.jpg

ここの道、普段は人も車も少ない道です。
お店とかもないしね。

b201204105.jpg

でもこの時期は人がいつもより歩いてたり、
車を停めて写真を撮ったりしている人もいました

b201204106.jpg

b201204107.jpg

桜って見てるだけで癒されますよね

立派な桜も好きだけど、
私は木の幹から直接咲いてる桜も好きです

b201204108.jpg

またお花見散歩したいね

b201204109.jpg

おやつガン見の真剣顔


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

見事な桜街道ですね!
今年は結構長くお花見期間が楽しめましたね
関東地方は今日の風雨で散ってしまうのかしら・・・
明日は桜のじゅうたんの上をお散歩できそうです

ほんと見事な桜並木ですね!旅でみる風景みたい^^
桜って周りの違った景色とも調和するんですね!
街・公園・里にも素敵ですよね。

女の子女の子なあんゆずちゃんと桜ってお似合いですね♪

桜のトンネル、見事~v-252
あんちゃん、ゆずちゃんも桜の香りで癒されちゃうねv-345

こんにちは♪

すご~い きれい♪
とても素敵な散歩道ですね(*´∀`*)

最後の おやつガン見の真剣顔・・・
うふふ・・・で可愛いです♪

トニー@パピヨン犬さん

ここの道、本当車も人もあまり通らず。
でも桜はきれいなんですよe-235
逆に静かな道だからゆっくりお散歩できていいかもe-276

一昨日の天気で心配だったけど、桜何とか持ってますね。
明日の雨がどうかな?
日曜日くらいまで持ってくれると嬉しいですよね。

hanaママさん

結構大きめな桜がある道です。
でも裏道みたいな道なのであまり知られてないかも^^;
お花見ができるところもないしね。

桜が咲くと、ここの道も華やかに見えますe-235

ぽーさん

桜がこれだけあると、景色も違って見えますねe-235
普段は片道だけ歩いて違う道に行くんですけど、
今の時期はここを往復して散歩してますe-276

irohaさん

普段は何も気にせず歩いてるんですが、
桜が咲くと違う景色になって、
桜を見ながら散歩してますe-235

ガン見顔・・・目が真剣すぎて怖いですよね^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる