--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.04.05 (Thu)

ジャパンペットフェア 2012 ② ~戦利品~

カテゴリー:イベント
前回の続きです

b201204051.jpg

ジャパンペットフェアは今回初めて行ったんですが、
とても満足のできたイベントでした

だって、こんなに戦利品が

b201204052.jpg

あんパパは仕事でいなかったので、
私・息子・父・母の4人で行ってきたんですが、
試供品を4人分くれたり、
あんゆず2頭なので2つくれたりと、
たくさんいただいちゃいました

スロットゲームで当たった、ドギーマンのドギーちゃん

b201204053.jpg

ここからの頂き物は一人分です。

フード類

b201204054.jpg

おやつ類

b201204055.jpg

トイレシートなど

b201204056.jpg

と、撮った後にまた出てきました

b201204057.jpg

これが4人分とか2頭分とか

まつず家、金魚もいるので金魚グッズ

b201204058.jpg

こんなにいっぱい頂いちゃいました


買った物

おやつ 一つ100円

b201204059.jpg

歯ブラシ

春の新商品だそうです。

とても磨きやすそうだったので購入

b2012040510.jpg

首輪 一つ300円

上のお花の首輪は、お友達も買っててお揃いです

b2012040511.jpg

サンクロレラさんでは、
その場で写真を撮って缶バッチを作ってくれました

b2012040512.jpg

他に、『愛犬の友』という本に載せていただける、
写真撮影に参加しました

とっても楽しくて大満足のイベントでした~

また行きたいな~

b2012040513.jpg

b2012040514.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチいただけたら嬉しいです

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

すごいすごい!
これまた大漁ですね~(笑)
お店はそんなに多くなかったけど、試供品は結構
配ってましたよね^^
Pet博よりいいかも♪

沢山のサンプル、ぬいぐるみ凄い~。
福袋みたいですね~。
日曜日もぬいぐるみ持っている方が結構いて、どうしたら貰えるんだろうね~なんて友達と言っていました。
スロットゲームだったんですね~。
羨ましい~^^

超いっぱいですね!!!
ぬいぐるみ、あんゆずちゃんより大きい❤
首輪もめっちゃcuteですぅv-318


ジャパンペットフェア!ぴーす家も行く予定だったんです。。。
でも、すっかり忘れてて;;;;
まつずさんのブログみて・・  がびちょ~ん(T_T)/~~~
行ってたら可愛い可愛いあんずちゃんとゆずちゃんに会えたかもしれないのに~v-12

先日は、ありがとうございました!
カートの中で空斗がスリスリ、ベロベロでしたe-330

本当にまつず家は、大漁でしたねv-318
あんちゃん・ゆずちゃん大喜びですねv-345

こゆママさん

すごい量だよね^^;
帰りは袋が肩に食い込んで、
何度も持ち替えながら帰りました^^;

お店はそんなに多くないし、
小さいお店などもあったけど、
頂ける物が多かったので嬉しいイベントでしたe-343

そうだね!
Pet博より良かったですe-343

さちほさん

本当~福袋みたいだねe-454

ぬいぐるみ、4人で行って3人当たったの。
当たるかな~ってドキドキしちゃった(笑)

ドギーちゃん、あんずに渡すとガジガジやりそうなので、
まだ対面させてません(笑)

さくらさん

ドギーちゃん、あんゆずより大きいですねe-271
カートに一緒に載せてる人も多くて、
おもしろかったですe-343

首輪、かわいくて安くて一目ぼれしちゃいましたe-266

さくらさんも行く予定だったんですね!
会えなくて残念~e-259

ぽーさん

先週はお会い出来て嬉しかったですe-343

TOくんにあげる前に、空斗くんがお気に入りになっちゃったかなe-454

試供品、帰ってきて改めて見たらすごい量でしたe-451
あのフード、教えてもらって良かったですe-343
ありがと~うe-257

な、何~? この戦利品の数! (☆▽☆)
ビックリしたよ。こんなに貰えるなんて凄すぎ!
これが1頭分なんて・・・ (;゚A゚)
 
ちぃたん的には歯ブラシが面白そう。
どう? 磨きやすかった? (*'ヮ'*)

ちぃたんさん

すごい量でしょe-454
欲張ってもらってたら帰り重くて大変でした(笑)

歯ブラシ、私的には良かったよ!
クルクル回るから簡単に磨けるし、
ブラシが2個ついてるから時間もかからないし。

おすすめかもe-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる