--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.04.03 (Tue)

ジャパンペットフェア 2012 ①

カテゴリー:イベント
3月31日(土曜日)
幕張メッセで開催された、ジャパンペットフェアに行ってきました

b201204021.jpg

b201204022.jpg

b201204023.jpg

お友達もたくさん来てたよ~

ラビくん

b201204024.jpg

パインちゃん

b201204025.jpg

プラムちゃん姉妹

b201204026.jpg

こゆちゃん

b201204027.jpg

こゆちゃん、サングラスかけてま~す

b201204029.jpg

b2012040210.jpg

こゆパパさんにおやつをもらったよ

b201204028.jpg

海斗くん

b2012040211.jpg

空斗くん兄弟

b2012040212.jpg

ルチルくん

b2012040213.jpg

ジャスパーくん兄弟

b2012040214.jpg


いろんな動物もいたよ

白フクロウ

b2012040215.jpg

子ブタ

b2012040216.jpg

カメ

b2012040217.jpg

ニシキヘビと写真撮影があったので撮ってみました

ゆず、ヘビで隠れちゃってます

b2012040218.jpg

ズシっとして重かったです

この後、ニシキヘビの顔アップがあります。

苦手の方はスルーしてくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b2012040219.jpg


『おもしろ水族館

b2012040220.jpg

b2012040221.jpg

b2012040222.jpg

b2012040223.jpg

b2012040224.jpg

b2012040225.jpg

b2012040226.jpg

ジャパンペットフェアはペット博と違って、新商品などの紹介なので、
買い物というより、商品を紹介してもらったり、
試供品などをいただけるイベントでした

たくさんもらったので、それは後日アップしま~す


試食品もたくさんいただけて、

b2012040227.jpg

あんずもゆずも

b2012040228.jpg

ニコニコでした

b2012040229.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

この日は会えてうれしかったです[��ʸ��:e-266]

にしきへびと撮影なんてやってたんですね[��ʸ��:i-183]
ちょっと触ってみたかったかも[��ʸ��:i-237]

あんずちゃんゆずちゃんヘビ大丈夫だった[��ʸ��:i-198]

はじめまして♪ こんにちは♪
昨日はじめて 訪問者リストの存在を知りまして・・・
訪問者リストから飛んできました(´∀`*)

あんずチャン&ゆずチャン かわいいなぁって見ていたら・・・
へび~!!!の登場に 朝からびっくり!!!で コメントです!!!
でかい~!!!
ゆずチャンは へびの下敷き???

また遊びに来ます♪よろしくお願いします(´∀`*)

きゃー!!
ニシキヘビ☆☆
私、ニョロニョロ系大好きなんです♥
ウーパールーパー飼ってたぐらいですからw
私もいろんな場所で大きなニシキヘビを巻いたことありますが、
ワンコも一緒に巻けるんですねー!!
それにしても大きすぎて、、、あんゆずちゃん、何だと思っていたでしょうね??^m^

たくさんのお友達に会えて良かったですね♪
続きも楽しみにしています^▽^

Wao!!
私は見るのも聞くのも考えるのもダメ(>ω<ノ)ノ
そこ以外はいろいろなコーナーがあっておもしろそう。

あんずちゃんゆずちゃん平気なんですねぇ。
大きすぎてなんだかわからなかったかな?




おひさしぶり~

ニシキヘビはスル-させていただきました。

たくさん試供品頂けたりって嬉しいですね。
試食いただくあんずゆずちゃんチョーいいお顔。最後の3枚の写真かわゆいねー。

見応え十分あって、すごいたくさん試供品もらえてよかったね!
首輪もぬいぐるみもとっても可愛い〜☆
あんゆずちゃん似合いそうです!

新聞に折り込み広告入っててどうしょうかなぁ〜と思ってたけど
ほかの用事入れてしまって。。。残念^^;

家族で楽しい時間過ごせて良かったですね♪

みねごんさん

先週はお会いできて嬉しかったですe-343
まさか会えると思ってなかったから^^

私、ヘビはあまり得意ではなんだけど、
こういう機会ってあまりないから撮ってみましたe-94

あんずとゆずは全然わかってなかったっぽいe-454
大きすぎてわからなかったのかもねe-454

irohaさん

はじめましてe-257
遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいですe-343

ヘビ・・載せようか悩んだんです^^;
苦手な方のほうが多いと思ったので。。。
でもこんな機会もあまりないので、載せてみましたe-94
驚かせてしまってごめんなさいe-466e-330

のえるちゃんかわいいですねe-266
今度ゆっくりブログに遊びに行かさせてもらいますねe-343

Uuさん

Uuさん、ニョロニョロ系好きなんですかe-451
すごいe-451e-2

私、虫とかは大丈夫なんですけど、
ニョロニョロ系とウニウニ系(毛虫など)は苦手なんです><
でもせっかくだったので一緒に撮ってみました^^;
真ん中に座ったのは、一番ヘビを感じない場所だと思ったからです(笑)

あんゆずは何だかわからなかっただろうなe-454

kupokoさん

苦手なのに載せてしまってごめんね。。。
だめな方のほうが多いですよねe-263

あんずとゆずは何だかわかってないと思います。
ヘビなんて知らないんだろうなe-454

セナママさん

おひさしぶりですe-257

うまくスルーできましたか?
・・・・・・・・が少なかったかな?
もし見えてしまってたらごめんなさいe-466

こういうイベントは初めてだったので、
とても楽しかったですe-343

試食品がいろんな所にあるので、
ゆずが目をキラキラさせてましたe-454

hanaママさん

私もどういうイベントかわからなくて、
数日前まで悩んでたんです^^;

ペット博みたいに買い物って感じではなく、
商品の紹介とかだったので、
また違った感じでおもしろかったです。

試供品がこんなにいただけて、
テンションe-29でしたe-343

今度はhanaママさんも是非e-257
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる