--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.03.30 (Fri)

北総花の丘公園♪

カテゴリー:ドッグラン
3月20日
北総花の丘公園のドッグランに行ってきました

b201203301.jpg

北総花の丘公園のドッグランは、
小型犬エリアとフリーエリアに分かれてるんだけど、
小型犬エリアがとっても狭い

フリーエリアは広いので、
小型犬エリアを広くできないかと要望が多くあったみたいで、
3月から広くなりました~

更新手続きもあったし、行ってきたよ

b201203302.jpg

結構広くなってました
小型犬なら充分な広さかな

あんず早速走ってます

b201203303.jpg

あんず、ゆずに体当たり

b201203304.jpg

b201203305.jpg

あんずがしつこいから、ゆず嫌がってる...

b201203306.jpg

b201203307.jpg

それでも追いかけるあんず

b201203308.jpg

ゆずはベンチの後ろに行って無視作戦

それでもあんずは「遊んで~!」ってゆずを呼んでます

b201203309.jpg

ゆずが遊んでくれないから枝をガジガジ

b2012033010.jpg

b2012033011.jpg

何かむしってるし

b2012033012.jpg

b2012033013.jpg

北総はボール禁止なので、ゆずは全然走りません

目瞑って歩いてるし

b2012033014.jpg

あんずは一人走り

b2012033015.jpg

b2012033016.jpg

ゆず、ボーっとしてたので呼んでみると・・・

b2012033017.jpg

b2012033018.jpg

b2012033019.jpg

テケテケ・・テケテケ・・ゆっく~り歩いてきました

b2012033020.jpg

でもそんなゆずも急に動き出すことがあるんです

それはカサカサ音がしたり、
バッグの中から何か出そうとすると飛んで来る

それも知らない人でもやるの
おいしい物が出てくると思ってるんだよねぇ

さすがフードファイター

ぽっちゃまっ子のお友達もこんなことありますか

b2012033021.jpg

ボールがなくてもゆずが走る方法があるといいんだけどなぁ。

また遊びに来ようね

b2012033022.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あ・・・ニアミスの日ですね(笑)
小型犬ゾーンが広がったから、あんちゃん思いっきり
走れるね~♪
ところで、何むしってるの?^^

そうそう、こゆも知らない人がガサガサバッグの中を
いじってたりすると、その人から離れなくなるよ^^;
それはもう恥ずかしいくらいにしつこく!
やっぱり、ぽっちゃまの血だね・・・

No title

小型犬用が広くなったんですね^^
あんずちゃんもゆずちゃんも、いっぱい走れるから嬉しいですね!

ゆずちゃんの目瞑っている写真が・・・(>ω<*)b
あんずちゃんの枝ガジガジ、ウチもやります。
取り上げてもまた別のところから枝を見つけてガジってます^^;

No title

 2パピちゃんの温度差がいいですね~

 ポルシェも袋のカサカサ音にチョー敏感です

No title

あんずちゃんのお茶目顔、ほんとカワイイです~v-238

うちの詩は女性のカバンに顔を突っ込んじゃうんですv-393
それがウマウマが入ってようとなかろうと・・・
きっと女性のカバンは何かと良い匂いがするんでしょうね。
ワンコ連れの人のカバンでなくても突っ込んでしまうので、
こちらはとっても申し訳ないし、恥ずかしいv-406

今度ゆずちゃんに遊んでほしいときは、ガサガサしてみます♥

No title

私も、ボールなくても走る方法知りた~い!!
こてつも、せっかくランに行っても一人で走ってくれないの(^_^;)
ダンナっちが一緒だと走るとか、ボールを投げると走るとか。。
あんずちゃんがうらやましいよ~♪
んん~、こてつもバッグごそごその反応はすごいよ~^m^

こゆママさん

そうe-257ニアミスの日です(笑)
いまだにあの時なんで連絡しなかったんだろ~って思ってるよe-454

あんず、何だかわからないのむしってました^^;
コロコロ転がってたんだよね^^;
何だったんだろう??

こゆちゃんもかばんガサガサダッシュするんですねe-454
さすがぽっちゃまっ子e-446
ゆずはポイ太くんのガサガサでもすっ飛んでくんですよ^^;
こゆちゃんはそれはやらないかな?

可利奈さん

前回までの小型犬エリアは本当小さくてe-263
広くなって良かったですe-257

すももちゃんも枝ガジガジするんですねe-454
そうそう~取り上げてもまたすぐ見つけて来るんですよね^^;

ポルシェママさん

温度差すごいでしょe-454e-330
性格が全然違うからね。
でもそれがまたおもしろいですe-257

ポルシェちゃんもカサカサに敏感なんですねe-454
今度カサカサダッシュのポルシェちゃん見てみたいなe-257

Uuさん

詩ちゃんかわいい~e-343
女の人のカバンにはいい物が入ってるってわかってるんですねe-257

ゆずの前でガサガサしてみてくださいe-454
すぐ来ると思いますよe-257
ゆずは自分から人に寄って行かないタイプなんですが、
ウマウマをもらうとすぐ好きになってしまう子です(笑)

ゆかぶ☆さん

こてつくんもひとりでは走らないんだぁe-282
オレンジボール大好きだもんねe-266

ゆずの場合、ボールがあっても追いかけるだけで、
咥えたり持ってきたりしないので、一方通行です^^;

走る方法、見つけたいよね^^;
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる