--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.03.23 (Fri)

R-S アールズさんへ♪

カテゴリー:お出掛け
お友達のブログを見て”行きた~い!”と思ってた、
ワンコOKのハンバーガー屋さんに行ってきました

『R-S アールズ』さんです

b201203231.jpg

お店の奥にはトリミングサロンもあります

お店は席が5席。

少し高くなってる席に座りました。

b201203232.jpg

お店の中はアメリカの雑貨などがいっぱい

ビールもおしゃれです

b201203233.jpg

ワンコメニューはないので、
お店にあったおやつを買ってみました。

『REDOG』というお店のチップス

b201203234.jpg

4種類あったので、
さつまいもチップスとりんごチップスにしました

b201203235.jpg

私も食べてみたけどおいしかったよ

ハンバーガーは

息子は『チーズバーガー』

b201203236.jpg

私は『アボカドチーズバーガー』

b201203237.jpg

あんパパは『リアルバーガー』

b201203238.jpg

にしました

高さもあってボリュ~ミ~

b201203239.jpg

バンズを乗せるとこの高さです

b2012032310.jpg

味は・・・おいし~~い

バンズはサクサクなところもあっておいし~い

パテは厚みがあっておいし~い

あんパパのリアルバーガーのパテは国産牛100%で、
ジューシーですっごくおいしい

もちろん私のパテもおいしかったですよ

巻き巻きポテトもおいしかったし、
みんなで「おいしい~!」と食べました

あんパパ、「今まで食べたハンバーガーで一番うまい!」
って言ってました

お店もいろんな雑貨があってかわいいし、
居心地も良かったです

b2012032311.jpg

b2012032312.jpg

すっごくおいしかったし、
あんゆずも一緒に行けるので、また行きたいで~す


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ハンバーガー美味しそうですね♪
カーリーフライも好みです(^^)

お店はA&Wのルートビアの段ボールもあったりして
アメリカン♪と思ったらその後ろには
『なんば』のナンバープレート???
でもとってもかわいいお店ですね♪

あんずちゃんもおやつ買ってもらって良かったね(^^)

No title

ハンバーガーもカーリーフライも美味しそう♪

お店もA&Wのルートビアの箱があったりして
アメリカン♪と思ったら…『なんば』のナンバープレート???
なんてあっておもしろいですね(^^)

あんずちゃんもおやつ買ってもらって良かったね♪

No title

↑ごめんなさいm(__)m

さっきコメントできてないと思ってまたしてしまいました。。。

No title

行ってきたんですね!!

リアルバーガーのパテ、やばいですよねw
私もラビpapaも、あんパパさんと同じく
『今まで食べたバーガーで1番うまい!』
と思いました☆

我が家も既に、もう1回行きたい!!ってなってます(笑)

No title

美味しそう~~><
食べたいです~。
このボリュームは一口で含めない高さですね!

色々な雑貨があって、楽しそう♪
お店の中見て周りたくなっちゃいますね♪

No title

美味しそう~クルクルのポテトもカワイイね^^

まつず家の食べていた時の様子が
何だかわかっちゃうほどですよん。

リアルバーガーのネーミングも面白いし
↑あっちゃ~の太鼓判もあるほどだから
ものずごく美味しかったんだろうなぁ~^^
私も画像で、気分をいただきました!

格好いいお店~

食べるの大変そうだけど
とっても、おいしそう~
あんずちゃんも一緒に御飯が食べれたら
もっと嬉しいですね~
近くにあるのかな??
いいなぁ^m^

No title

めっちゃかわいいお店だね~。
見てるのも楽しそう~(#^.^#)
そして、めっちゃおいしそう~!!
バンズがイイ感じのお色~おいしそう~!!
バーガーもこの高さだと食べごたえありそうだね~^m^
あんずちゃんも、おやつ買ってもらってよかったね~♪

ゆかさん

本当おいしかったですe-245e-343
こういうポテトも初めて食べたんだけどおしかったですe-446

お店もいろいろな物が飾ってあって。
それもおしゃれに飾ってあるので、
見てるだけで楽しかったですe-343

あちゃさん

行ってきましたぁ~e-343
すっごくおいしかったですe-266

リアルバーガーe-245
あちゃさんのブログでパテがおいしい!って書いてあったよとあんパパに話したら、迷わずリアルバーガーを選んでましたe-454

まつず家も、また食べたいね~って話してますe-245e-343

さちほさん

本当おいしかったですe-266
パテも厚みがあるので、一口でいけませんでしたe-454

お店もいろいろな雑貨があってかわいかったです♪

夜に行ってバタバタしてたので(うちがね^^;)、
今度はゆっくりお店の中を見てみたいですe-257

りこママさん

こゆちゃんちのブログで見て”行きた~い”と思って、
あちゃさんのブログで見てまた”行きた~い”って思って、
絶対食べたい!ってなったので行ってきましたe-454

本当おいしかったですe-446
何回「おいし~い」「うまい!」って言ったかな(笑)

MewDearMammyさん

高さがあるので大きな口を開けても、
一口ではいけませんでしたe-454
でもバーガーを入れる袋があったので、
ボロボロせず食べられましたe-257

うちからは30分ちょっとかかるかな~e-125
でも、また行きたいですe-343

ゆかぶ☆さん

いろいろな雑貨が飾ってあって、
どこをみてもかわいくて楽しいお店でしたe-343

バンズ、いい色してますよねe-245
パテも厚みがあるので、お腹いっぱいになりました^^

また行きたいですe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる