--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.06.11 (Fri)

トリミング後の写真

カテゴリー:トリミング
先日書いたトリミングの日記(その時の記事)の、
お店で撮ってもらった写真です

あんず
b201006037.jpg

ゆず
b201006038.jpg

デザインは毎月変わるそう

今度お願いする時が楽しみです


今度は何かな?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ギョギョギョ~v-520
プレゼントも色々あって楽しいし、その上にこんな写真館で
撮ったような写真まで撮ってくれるんですか!?
凄~くサービス良いですね!
家の近くにも欲しいです。

あんずちゃんもゆずちゃんもスッカリ、モデルさんしてて
可愛い~v-345

今更なんですが、まつずさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが・・・
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

アハ☆お祭りだ~♪
手ぬぐい巻いて、おりこうさんにしてますね。
あんずちゃんの堂々とした姿と、ゆずちゃんの
楽しそうな笑顔が素敵です。

デザインが毎月変わるなんて、毎月行きたく
なっちゃいませんか~(笑)

No title

うわぁ~ 凄くいい! (☆▽☆ )
飼い主の心をくすぐる趣向ですよ~
こんなことしてもらえるなら 毎月行きたくなりますね。
私なら、絶対 通っちゃうな♪

あんずちゃん、ゆずちゃん、ふわっふわだね。(*^▽^*)

No title

こんにちは~♪

こんなプロ仕様なかんじでお写真撮ってくれるなんて!!
すごいですね!
あんずちゃんもゆずちゃんもイイコでちゃんとお写真
写ってて偉いー♪

これは月1で通いたくなってしまいますね(*'∀'*)!!笑

こんばんは!

手ぬぐい(?)を巻いてるの、可愛いですね(´∀`*)
こういうサービスしてくれるのは嬉しいですね。

家の近くにも、こういうお店あればなぁ~・・・・(´- `*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~ん、かわいいっ!!
そのお店、サービス良すぎじゃないですか~♪
近くにあったら、間違いなく私も定期的に通っちゃう。。。

あんずちゃんもゆずちゃんも、可愛さ倍増ですね。
特に、ゆずちゃんの舌チロがたまんない~♪

ぽーさん

こんばんは!

いいお店が見つかって良かったですe-257
車で少しかかるんですが、
これからはここにお願いすることにしましたe-343
先月は、結婚式だったんですよe-266
撮りたかったです。。

リンク、こちらこそお願いします!!

こゆママさん

こんばんは!

手ぬぐいの巻き方の違いで、
”もしかしてあんず拒否した??”と思いました^^;
ゆずはおとなしいのできっと”どうぞ”という感じだったと思います(笑)

先月は6月にちなんで、
ウエディングだったんですよ。
それも撮りたかったです^^;

こゆきちゃんちからも遠くないので、
どうですか?
こゆちゃんかわいいだろうな~e-414

ちいたんさん

こんばんは!

本当、いいところを見つけられて嬉しいです♪

毎月行きたい気持ちはいっぱいだけど、
我慢しなくちゃe-263

節約ですe-290

パルクゥさん

こんばんは!

本当、素敵な写真にびっくりです!
写真もくれるんですが、
お店のHPにも撮った仔の写真を全部載せてるので、
そこから画像も取れるので嬉しいですe-257

毎月行きたい気持ちをおさえなきゃe-330

可利奈さん

こんばんは!

私もいろいろ調べていいお店が見つけられて嬉しいです♪
ちょっと車でかかりますが、
全然平気!
これからはお店でお願いする時は、
ここに通いますe-454

まきばさん

こんばんは!

サービスもいいし、
お店の方も親切なのでとても気に入りましたe-454

ゆずは写真を撮るとき笑顔をくれるので、
いい写真が撮れることがあるんでが、
反対にあんずは真顔になってしまうので、
笑顔の写真が全然ありません。。。

お楽しみですね~

凄いサービス~いいな~こっちはない!全くない!
よいなーよいなー!(^^)!可愛いし~ホント来月は何ですか??
って楽しみになりますね。(^。^)

 ↓編みぐるみ~もったいなくて思わず飾っちゃいますよね~
わかりますー。 (#^.^#)
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる