--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.03.19 (Mon)

あんゆずのパピプロ

カテゴリー:あんず&ゆず
先週の日曜日にドッグランへ行った時、
あんゆず恒例のパピプロをやってました

パピプロ開始

b201203191.jpg

b201203192.jpg

b201203193.jpg

ゆずもあんずも怖い顔

b201203194.jpg

b201203195.jpg

家でも追いかけっことかしてるけど、
ここまで長いパピプロはドッグラン限定かも

b201203196.jpg

b201203197.jpg

b201203198.jpg

柴ちゃんが観察してます

b201203199.jpg

b2012031910.jpg

b2012031911.jpg

b2012031912.jpg

b2012031913.jpg

b2012031914.jpg

b2012031915.jpg

b2012031916.jpg

ガウガウ言ってパピプロしてるから、
周りにはケンカしてると思われてたかもね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

相変わらず、激しいバトル!
ふたりともガオー!って感じ(笑)
とっても楽しそうだね♪
一人っ子にはうらやましい~光景です^^

No title

ふたりともいい勝負ね!
前にまつずさんが
『ゆずちゃんがおとなしいからあんずおもしろくないみたい~」みたいな
話思い出して~ゆずちゃん今がほんと楽しいんだなぁ~♪
ふたりとも幸せ~☆

我が家は、はな今年になってからまだ1度もお友達とあそんでいない~^^、
春だから行動しなくちゃね。。。。(笑い)
花粉症がつらい...です!







No title

ランでもパピプロしちゃうあんゆずちゃん、羨ましいです☆
うちは家の中ではずーーっとパピプロしてるのに、
外だと詩はランの四隅の匂いが気になり晴どころじゃないし、
晴は内弁慶システムが作動し、シュンと大人しくなっちゃうので。。。v-356

やっぱりゆずちゃんがお姉さん気質な感じなんですか?

No title

ほんっとカワユイよね~❤
生パピプロ見たい~~!!!
どっちも、負けないぞぉ~って感じで。。。
でも、仲良しだから、ケンカって言うより、
じゃれてる感じだよね~♪
大きなお口でガオ~のお顔がめっちゃカワイイ~!!!

No title

初めまして。
足跡からきました。

あんずちゃん、ゆずちゃん、そしてアントくん、みんなかわいいですね!
こういうプロレスごっこをするのは、本当に仲が良い証拠だそうですね。でも知らない人が見たら「喧嘩している」と思われそうです。(汗)

あんずちゃんをお迎えするまでの記事を読ませていただきました。
マダムパピヨンは私も考えていましたが、お迎えしたい時期に仔犬がいなくて諦めたという経緯があります。

また遊びにきますね。

こゆママさん

ホント激しいよねe-282
ガウガウふたりですごい顔して^^;
女の子なのにねぇ^^;

家でやられると、テレビの音も聞こえません(笑)

hanaママさん

そうなんですよ。
同じくらいの強さなのでパピプロが長い長いe-282

ゆずはあんずがしつこいので怒ってる感じなんですよね^^;
あんずは”遊びたい!”って子なんで、
ゆずをどうにかこっちに向かせようとしてるのかも(笑)

寒いとなかなか遊びに行けないですよね。
暖かくなったら一緒に遊んでくださ~いe-257

Uuさん

そっかぁ~。
晴くんと詩ちゃん、うちではパピプロするけど、
外ではしないんですね~。
でもするとガウガウうるさいからいいかも^^;

ゆずは・・・お姉さんって感じでもないんですよねぇ。
うちの場合、あんずが年下だけど、
うちに先に来たのはあんずだから、
どっちが上なのかはっきりしてないのかも。。。

でもガッと強いのはゆずかなぁ。
あんずはしつこいって感じ(笑)

晴くんと詩ちゃんはどんな感じかなe-3e-3

ゆかぶ☆さん

生パピプロはうるさいですよ(笑)
力が同じくらいだから、
本当どっちも負けたくない!って感じかも(笑)

かわいいですか~?
怖い顔でしょe-330
女の子なのにねぇe-454e-330

ゆんこさん

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございますe-257
嬉しいですe-343

うちのパピプロ、結構激しいので、
ランでこんなことやってたらケンカしてると思われますよね^^;
同じ服着てるから、姉妹だとはわかると思うけど。。
実際、周りの人に何度か見られました^^;

ゆんこさんもマダパピさんを考えてたんですね。
うちは初め違う所に見に行ったんですがピンと来ず帰ってきました。
マダパピさんへ行った時は「ここだ!」って思ったので、
行ったその日に決めてきちゃいましたe-454

ゆんこさんのところにも、
遊びに行かせていただきますねe-257

ありがとうございましたe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる