--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.03.16 (Fri)

甥っ子くんからのホワイトデー♪

カテゴリー:まつず
甥っ子くん達からホワイトデーのプレゼントををもらいました

b201203161.jpg

小銭入れにも小物入れにもなる、かわいいガマ口

b201203164.jpg

ありがとう
大切にするね

b201203162.jpg

バレンタインの時、
甥っ子くん達にチョコをわたす時は
そのままあげるのもつまらないので、
毎年「好きです!付き合って下さい!」って言いながら
ふたりにチョコをわたしてる私

ふたりとも「え~~!」って言いながら笑ってくれるけど、
いつまでそんな私ににつきあってくれるかな

b201203163.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あはは~まつずさん超お茶目さん^^
そんなまつずさんがダイスキです。
私と付き合ってください(爆!!

甥っ子・姪っ子って可愛いよね。
きっと甥っ子くんも、まつずさんのこと
大好きだと思うよ~


No title

かわいいホワイトデーのプレゼントですね♪

甥っ子にバレンタイン、私からはあげたことが
なかったけど、まつずさんのお話を読んで
楽しそうでいいなぁーと思いました(*^^*)

男の子の反応って純粋で可愛いから嬉しくなりますね♪

No title

あんゆずちゃんはこんなに寄り添って
ちゃんとカメラ目線なんだね!
えらいなぁ~☆やっぱり可愛い~!

がま口かわいい~♪男の子って可愛いよね~うらやましい!

りこママさん

こんなこと言ってるのって私だけかな~(笑)
今年は母が私のマネして息子にチョコをわたしたら、
「年が離れてるから無理~」って言われてたよ(笑)

甥っ子かわいいですe-266
調子が悪いと心配してくれたりするしね。
甥っ子くん達は私の子と怖いと思ってるかも^^;
息子と同じく接するから怒ったりするしね^^;

ゆかさん

私も男の子、姉も男の子二人なので、
自然とバレンタインは渡してましたe-144

甥っ子達も楽しみにして喜んでくれてるし、
ホワイトデーも直接渡しに来てくれるので、
私も嬉しいですe-343

hanaママさん

一枚目の写真は無理矢理2パピをくっつけて、
お菓子で待てさせました^^;

私は2人姉妹なんですが、私も姉も子供は男の子v-205
わからないことも多いですが、かわいいですe-446
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる