--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.03.13 (Tue)

久しぶりのラン♪

カテゴリー:ドッグラン
日曜日、久しぶりにランへ行きました

1ヶ月ぶりです

うちから一番近い、アンデルセン公園のドッグラン

b201203131.jpg

b201203132.jpg

雨で金・土曜日もお散歩出来なかったし、思いっきり走れ~

あんずは早速暴走~

b201203133.jpg

b201203134.jpg

b201203135.jpg

b201203136.jpg

ゆずは

b201203137.jpg

ボ~っとしてます

呼んでもボールを見せてもボ~~

b201203138.jpg

そんなゆずを見てあんずが誘いに

b201203139.jpg

あんずにしつこくされて、やっと走り出しました

b2012031310.jpg

b2012031311.jpg

b2012031312.jpg

ボールは、ボールについた芝が嫌みたいで追っかける専門

b2012031313.jpg


お友達とも遊んだよ

パピヨンくんもいました

b2012031314.jpg

b2012031315.jpg

ぬいぐるみみたいに小さいトイプーちゃんもいました

小さい同士、一緒に走ってたよ

b2012031316.jpg

この日はシュナウザーが多かったです

シュナちゃん達が、
うちのすやすやたまごちゃんを気に入ってくれて、
貸したりしてたんですが、
あんずがパッと取ってしまったから、
シュナちゃん達が「かして~」とあんずに寄ってきました

あんず、必死です

b2012031317.jpg

最後はすやすやたまごちゃんを捨てて逃げてます

b2012031318.jpg


あんゆず、ふたりでサラダバー

b2012031319.jpg


久々のランだったね

b2012031320.jpg

b2012031321.jpg

b2012031322.jpg

また、ランしようね

b2012031323.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あんずちゃん、もうすっかり元気になりましたね
よかったよかった

春の訪れが待ち遠しい毎日です
逞しいシュナウザーに追われても尻尾がぴんとしてて
あんずちゃん、可愛いのに度胸が据わってるぅ

お天気も良かったし楽しかったんでしょう

あんゆずちゃんのお顔が笑ってる^^

No title

あんずちゃん、元気になって良かったですね~。
2人とも楽しそう~。
必死にシュナちゃんズから逃げている姿が、可愛い~。
あんずちゃんに怒られますね(笑)

アンデルセン公園は行った事ないのですが、もう芝生が出始めているんですか?
いつかは行ってみたいなぁ。

No title

まつずさん ご無沙汰&毎回読み逃げでばかりですみません。
あんちゃんの手術前に、コメント出来なくてごめんなさい。

あんちゃん こんなに走れるようになって・・・
すっかり元気になってよかったですね!
臍ヘルニアなんて始めて聞いたし、知りました。
まつずさん 早く見つけてあげてほんとよかったわ。
この仔たちにとっては、飼い主だけが頼りなんですものね。
飼い主がちょっとした変調をも、敏感に感じてあげる事が大事だって改めて思いました。
私は生来怖がりなんで、ほんのちょっとしたことでもすぐ病院へ連れて行くんですよ!
父ちゃんから言わせると、物凄い大袈裟だって。
でもいいの!!早いに越した事なんだからって言い聞かせてます。

でもこんなに元気に飛び回ってるあんちゃんを見ると、ほんとよかったぁ~って心底思います。

ね・まつずさん!!

No title

今回のランも動きのある お写真が炸裂だぁ~(≧∇≦)
カッコイイですよぉ~♪
必死で走る あんずちゃん、スピード感がありますね。
そして、この速さの走りを撮れる一眼が羨ましいぃ~!
コンデジでは やっぱりボケますからね。

シュナちゃんたちと たまごちゃん争奪戦をするとは
あんずちゃんも なかなかのツワモノですね。
さすがに怖くなって放ったのかな?
それとも走りに夢中になって落としたのかな?

楽しくランで遊べて良かったですね (*^▽^*)

No title


 土曜日に娘がアンデルセン公園でチアイベントに出る予定だったの
 ですが雨で中止になりポルシェのランもお預けとなりました

 日曜日にランに行けば遊べたんですね…

 

No title

あんちゃんやんちゃさん炸裂ね!!
はなも外でこんな風に遊んでほしいだけどなぁ~^^、

シュナちゃん相手に楽しそうな走りも
ボールくわえて走る姿も見ていて可愛いカッコいいです~!
ゴムまりみたい~(ちょっと表現変かな^^、)

ゆずちゃんとのいいコンビ~いつも素敵!
ラン連れて行き甲斐ありますね!

No title

あんずちゃん、シュナちゃん達とも遊べてとってもうらやましいです~!
ゆずちゃん、あんずちゃんのミニーちゃんのお洋服、ピースにも着せたいです(笑)
いかつい顔で、ミニーちゃん・・・・・考えただけで笑っちゃいますww
やっぱり可愛い洋服には可愛い子が似合いますね♪

ゆずちゃんのべー
本当に芝がお口に入るのがいやなんですね~v-290

トニー@パピヨン犬さん

おかげさまであんず元気になりましたe-257

ランは手術前に行ったっきりだったので、
楽しそうにしてるのを見てると私も嬉しかったですe-343

あんずは小さいのに大きなワンちゃんを怖がったりしないんですよね。
それがちょっと怖いところでもあるんだけど^^;

トニーくんはどうかな?

さちほさん

あんず、お腹を気にせず走れるようになって良かったですe-257

シュナちゃんから必死に逃げてるでしょ(笑)
私もこの顔好きですe-454

アンデルセン、芝なのかな~??
ドッグランにあるのは芝と思い込んでたかも(笑)

アンデルセンのランは、小型犬用エリアでも結構広いので、
思いっきり走ったり楽しめる広さだと思いますよe-276

チーさん

チーさん、お久しぶりですe-257
私もなかなか遊びにいけずごめんなさい。。。

臍ヘルニアは私も知りませんでした。
気づいたのもたまたまだったので、
ちゃんと見ていかないとと改めて思いました。

私もちょっとしたことで病院に行きますよe-376
ここには書けないような些細なことでもねe-454e-330
でもそれで何もないってわかれば安心ですもんね。
それでいいですよねe-454

ちぃたんさん

写真全然ですよe-263
連写とかしてたくさん撮っても、ピントが合ってなかったりでだいたいがボツ写真e-263
中心がずれてたり小さかったりもするので、
撮った後トリミングしてますe-94
e-94上達したいですe-330

シュナちゃん達の大きさはあんずは怖くないみたいです。
ただ自分より多く追いかけられるとダメらしい^^;
顔が必死ですもんね(笑)

ポルシェママさん

アンデルセンで娘さんの用があったんですね!
ポルシェちゃんと遊べたかもしれなかったんだぁe-282

アンデルセンまでは15分もあれば着く距離なので、
こちらに来る時は連絡くれればすっ飛んで行きますよ~e-282

hanaママさん

あんずのやんちゃさが出てますね(笑)
あんずのやんちゃなところやゆずの天然なところに癒されますe-53

私はhanaちゃんの、ランで背中を地面につけてクネクネしてるのが好きですよe-343
そんなhanaちゃんがかわいいですe-446

さくらさん

あんずは他の犬種や大きい子でも大丈夫なので逆に怖いです^^;
散歩中も知り合いの大きい子にしつこくあいさつするので、
嫌がられてます(笑)

ミニーの服、ミッキーバージョンもあるので、
ピースくん似合うかもよe-343
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる