--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.03.10 (Sat)

房総 野島崎灯台

カテゴリー:お出掛け
前回のつづきです


3月4日 日曜日 


みずるめさんでご飯を食べた後、
目の前にあった野島崎灯台へ行ってみました

b201203101.jpg

海~

b201203102.jpg

この日は天気も良くなく気温も低くて、風も冷たいし寒かったです

b201203103.jpg

岩の上にベンチ

b201203104.jpg

写真ではわかりずらいけど、結構高さがありました。

ベンチに座ると目の前は海

天気が良かったらきれいなんだろうな~。

b201203105.jpg

b201203106.jpg

b201203107.jpg

ベンチに行くには岩を登って行くので、
登るのも降りるのもちょっと怖かったです

b201203108.jpg

b201203109.jpg

『野島崎灯台』

ワンコは中には入れませんでした。

b2012031010.jpg


『館山ファミリーパーク』

b2012031011.jpg

ポピーがきれいに咲いてました

b2012031012.jpg

b2012031013.jpg

b2012031014.jpg

ドッグランがあるので寄ったんだけど寒くて断念

b2012031015.jpg

b2012031016.jpg

母は千倉に花摘みに行きたかったみたいだけど、
それも寒くて断念

おみやげを買って帰りました

今度は暖かい時期に遊びに行きたいです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ポピーが、とっても綺麗に咲いてる~

春はもう来ているハズなんだけど、
今年は、寒い日がいつもより続いて
お日様が恋しい日が続いたよね。

ちょっと寒かったみたいだけど
あんゆずちゃんみんなでドライブ楽しかったでしょ^^


No title

まつずさん

こんにちは~♪
ポピー、とってもきれい♪まだ咲いてるかな!?
この時期はまだお花も少ないのに、いい所をご存知ですね~♪

海岸沿いは風があるからどうしても寒いんですよね~^^;)

我が家の行きつけのお台場も海岸ぞいなので、寒いとホント
親ともども顔をこわばらせておさんぽしてます(笑)

今度行く時にはお天気がいいといいですね♪

No title

あんちゃん、ゆずちゃん、最後までンション低っっ(笑)
なんとも言えないお顔してますね。

でも美味しいもの食べて、お花を見て、
海を見て、人間はとっても楽しそう!

お出掛け~

寒くったってね~皆でお出掛け楽しいね~
\(^o^)/ポピーも満開できれい~
弾ける笑顔満載ではないけど・・・。
良かったねん~!!

りこママさん

春を感じたくて行ったけど完全に冬でした(笑)
今年はなかなか春が来ないですよねe-330

寒さもあるし、あんゆず笑顔なしの写真ばかりです(笑)

バケット&凛ママさん

ポピー、まだまだ蕾がありましたよv-299
ポピーの色合いが明るくて好きですe-343

本当海沿いは寒いですねv-474
あんゆず寒さでテンション低かったんですが、
バケットくんと凛ちゃんは大丈夫かな?

うっさんさん

あんゆず、テンション低いでしょ~e-454e-330
寒いしうまうまなかったしごめんよ~って感じでしたe-263

もっと暖かくなってから行けば良かったかも~^^;
今度はいい時期に房総リベンジしてみたいですe-454

MewDearMammyさん

メインはお昼ご飯になってしまったけど(笑)、気分転換にもなっていいお出掛けでしたe-257
あんゆずにとっては違かっただろうけどね^^;

今度はあんゆずが楽しめるお出掛けをしたいですe-276

No title

やだぁ~!!!
読み逃げしてたっぽいです(>_<)

あんゆずちゃん、寒そうだけど、みんなで楽しい房総ドライブ行けてよかったね~(*^_^*)

いちご一行も房総ドライブ行きましたが、野島崎灯台は、あんゆずちゃんも行った事だし♪って感じで行きました~(*^。^*)

【みずるめ】さん、灯台のふもとにありましたね~!!
わんこok!って素晴らしい!!
こういうお店どんどん増えたらいいのになぁ~☆彡
プロフィール

まつず

Author:まつず
『まつず』
・千葉県在住

❤ あんず ❤
・2009年8月22日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:永吉くん
 ママ:白雪ちゃん
・性格:やんちゃ娘♪
 

❤ ゆず ❤
・2008年1月20日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ぽっちゃまくん
 ママ:アリスちゃん
・性格:天然娘♪

❤ くるみ ❤
・2013年12月21日生まれ
・女の子
・マダムパピヨン出身
・パパ:ターボくん
 ママ:鄙ちゃん
・性格:動じない元気っ子♪


あんずとくるみは我が家のパピヨン、
ゆずは2世帯で住む両親のパピヨン♪

ゆずは両親のパピですが、
週の半分くらいはまつず家にいます♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
フリーエリア
     
script*KT*
     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる